更新
【放送情報】
アニメ「ゲーマーズ!」第2話『上原祐と強くてニューゲーム』まもなく放送!

AT-X:21:00~
TOKYO MX:23:30~
BS11・サンテレビ:24:30~
AbemaTVでは23:30~地上波同時配信です!どうぞお楽しみに!
#ゲーマーズ pic.twitter.com/pBD5bXFK0C
あと、おもしろいの色々作ったから見てね!「んんんん?」 created by ゲーマーズ!【公式】 pic.twitter.com/GckQBKhYOk #gifmagazine #KADOKAWA #ゲーマーズ:fullexclamationmark: #ゲーム
「ゲーマーズ!」2話も面白かった♡

LuceTwinkleWink☆(ルーチェ)がEDテーマ曲を担当させて頂いてます!

『Fight on!』の視聴用がUPされています!ぜひ沢山聞いて下さい♡

youtube.com/watch?v=Pa6c5D…
#ゲーマーズ
#ルーチェTW
#ゲーマーズ 作品としてもすごく面白いし、テンポもすごく好き!✨
EDのカラフルな色がルーチェのメンバーカラーだった気がするけど気のせいかな…?
それだったら嬉しいな( ∩ˇωˇ∩)♡

Luce Twinkle Wink☆が歌う
『ゲーマーズ!』EDテーマ
9/6発売です♪✨
Fight on!
ついに流れたっ(*´Δ`*)
#ゲーマーズ !】
からのFight on!すっごく青春な流れだー(*´ー`*人*´ー`*)

ルーチェの夏の勝負曲💕
たくさんの方に届けるぞー!!

m.youtube.com/watch?v=Pa6c5D…
『ゲーマーズ!』のご視聴ありがとうございました!
#ゲーマーズ

なお最新話は一週間無料で見逃し配信中!
ぜひご視聴下さい!
今すぐ見る▷bit.ly/2u4rCZq

#アニメ見逃したらアベマ
#それな
なんと、、、
EDの時に背景の配色が歌ってるメンバーのカラーになってます(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾
感動(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾
宇佐美さんの時にあぐりちゃん✖️ピンクだ!
ありがとうございます!

ぜひみなさん注目してください💕
#ゲーマーズ
【Blu-ray&DVD情報】
アニメ「ゲーマーズ!」のBlu-ray&DVDが発売決定!!
原作者・葵せきな先生書きおろしの小説や、撮りおろし新作ドラマCDなど豪華特典付き!
詳しくは公式サイトにてチェック♪ #ゲーマーズ
gamers-anime.com/bddvd/index.ht… pic.twitter.com/cmPaBxfK6w
今までのアニメで一番音ゲーが写ったアニメ
ビーストがまだ削除されてない;;
#ゲーマーズ pic.twitter.com/tfcejvrZq4
OP頑張って作ってよかった… 作画はもちろんだけど色味、撮影、パロディ具合とかいろいろこだわりポイントあるから伝わるといいな 2D3Dさんも制作さんもすごいいい仕事してくださった 自分自身ゲームばっかりやってる人間だから楽しんで作れたし本当によかった #ゲーマーズ
エンディングの映像観て感動しました(`;ω;´)メンバーがそれぞれ歌うところではメンバーカラーに映像が変わったり、ほんとに細かいところまですごく凝られていて、とっても愛を感じています(;ω;)ゲーマーズ!マンガも読ませていただいてすごく好きな感じで出会えて嬉しいです
#ゲーマーズ
今週もアニメ「ゲーマーズ!」ご覧いただきありがとうございました!
第2話のエンドカードは「狐印」さんでした。
次回は新たなこじらせゲーマーの登場でますます錯綜の予感…?
来週もどうぞお楽しみに♪
#ゲーマーズ pic.twitter.com/511bhLZtg2
おはようございます!
いってらっしゃい!
いってきます!٩( ᐛ )و
#ゲーマーズ pic.twitter.com/knzyRltxwC
ゲーマーズ!op
『GAMERS!』
めっちゃハマりそうな曲
#ゲーマーズ pic.twitter.com/jWJTsqjo4f
Amazon.co.jp ゲーマーズ