更新
なにそのエピソード最高ではwwwwwww「タクシーで運転手さんがお経聞いてると思ったらお前(光一)のラジオやったわ」 #Youたちいよいよハタチだね #doya #祝キンキ20 #KinKiKids20周年anniversary
「音上げちゃうと剛くんの耳によくないから下げといてもらっていいかな?」ねえ、どこまで優しいの。思慮深いの。大好き。
#祝キンキ20 #doya #KinKiKids
#Youたちいよいよハタチだね #reco1134
どんなもんリュックとお泊まりセットはこちらー。まだiPhoneにデータ残ってたー。
#doya #Youたちいよいよハタチだね pic.twitter.com/rMSJqQeBh8
結局、使えなかったもんなー。
あと、リュックももらった気がする。。。
#Youたちいよいよハタチだね #doya #祝キンキ20 #KinKiKids pic.twitter.com/lP5UavbGVc
光「俺らが15の時に30?って事は今もう70?」
剛「お前なに言うてんねん」

天然クッソわろwwwwww #Youたちいよいよハタチだね #祝キンキ20 #doya
光一さん「それじゃやりま○こ」wwwwwwwwwwwwww笑い過ぎて死にそうwwwwwwwwwwww剛さん怒ってるじゃんwwwwwwwww #Youたちいよいよハタチだね #doya #祝キンキ20 #KinKiKids20周年anniversary
女性器の名称を言ってたらしいこーいちさんに
つよし「最低やわ!さいってい!もう後ろに流れてる曲が嘘にしか聞こえない!」
こーいちさんの下ネタに厳しいつよし好きw
#Youたちいよいよハタチだね #doya #KinKiKids #祝キンキ20
光「修学旅行とか行くと風呂で股に挟んでフリーザだ!っていうやつはいましたよ」
「おやおやベジータさん」
剛「この数分お前はなにを言うてんの?」wwwwwww

#Youたちいよいよハタチだね #祝キンキ20 #doya
堂本光一さんのトラウマである都庁でプールなKinKiKidsはこちらです #Youたちいよいよハタチだね #祝キンキ20 #doya pic.twitter.com/k95ezbgNz1
「箱根、ふた…ラブラブかなあ」
ねえ剛なんで今、箱根ですぐ二人旅が脳裏に浮かんだのに、却下したの!?ねえ?ねえ?ねえつよしーーーーーーー!!!!
#祝キンキ20 #Youたちいよいよハタチだね #doya #reco1134 #KinKiKids20周年anniversary
ずっとずっと大好きです。
20周年本当におめでとうございますーーー!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
#祝キンキ20
#Youたちいよいよハタチだね
#KinKiKids20周年anniversary pic.twitter.com/LFQbighmBi
すぐ剛さんのお耳心配してくれる光一さん本気で推せる。ありがとう。二人とも気にしぃでいてくれるから安心してお互いを預けられます(どこ目線なのか…) #Youたちいよいよハタチだね #doya #祝キンキ20 #KinKiKids20周年anniversary
KinKi Kids20周年おめでとぅぅぅぅぅぅうううございます!
20年という素晴らしい日を一緒に過ごせて幸せです‼︎
大好きです‼︎💙❤️
#Youたちいよいよハタチだね
#祝キンキ20 #doya
#KinKiKids20周年anniversary
#KinKiKids pic.twitter.com/GpaF9GZby9
デビュー20周年おめでとうございます㊗️
ひとさまが上げなさそうなデビュー直後のコンサートツアー初日記事をどうぞ。
ところでJEさんの外部アーティストってナニ(笑)

#Youたちいよいよハタチだね
#KinKiKids20周年anniversary
#祝キンキ20 pic.twitter.com/6Z5oiywLYo
滝翼が自分達とちょっと重なるものがあると語ってから、滝翼二人デビューを「そこに誰も入る余地がなかったんだろうね。それだけすごいエネルギーが」って評する光一さん、それって、あの、それって、
#doya #祝キンキ20 #KinKiKids #Youたちいよいよハタチだね
20周年おめでとうございます。
これからもKinKiKidsが大好きです。
応援し続けますっ!!

#Youたちいよいよハタチだね
#祝キンキ20 #KinKiKids20thAnniversary pic.twitter.com/oCZx7z9mXT
7/20(木)Youたちいよいよハタチだね!KinKi Kidsどんなもんヤ!3時間生放送スペシャル!
xfs.jp/mFZTTS保存期間7日間
yahoo.jp/box/E1Clc8保存期間無制限
#Youたちいよいよハタチだね #KinKiKids
#KinKiKids#Youたちいよいよハタチだね で、最後に流れていた「Love is...」や「雪白の月」KinKi担当も大好きです😢✨加えて「Anniversary」など名曲の数々が収録されたBallad selection❤💙今だからこそオススメです!(さく) pic.twitter.com/waQ5YTiM0m
Amazon.co.jp KinKi