更新
【本日初オンエア!】

このあと27時〜
ニッポン放送 ″渋谷龍太のオールナイトニッポン0″ にて、

9月6日(水)発売の新ミニアルバム『真ん中のこと』収録の「正攻法」を初オンエア!!

お聴き逃しなく!

#渋谷龍太ANN0
#真ん中のこと pic.twitter.com/66o3bdKonm
(^•ω•^)〃 { このあと深夜3時からは、渋谷龍太のオールナイトニッポン0!

本日はミニアルバム『真ん中のこと』から、「正攻法」を宇宙初オンエアします!

一緒に初オンエアの瞬間を楽しみましょう〜!

#渋谷龍太ANN0
#真ん中のこと
#正攻法
#スーパービーバー
(^•ω•^)〃 { 始まりました〜!渋谷龍太のオールナイトニッポン0!

このあと!
『真ん中のこと』から、「正攻法」を宇宙初オンエアします!お楽しみに!

#渋谷龍太ANN0
#LINELIVE
#radiko
#真ん中のこと
#正攻法
#スーパービーバー
わーーーい!楽しみ!!
なんで「宇宙」初って言うんだろうね!笑

#渋谷龍太ANN0
#真ん中のこと
#正攻法
#スーパービーバー
@gyakutarou 聴いてるよ〜!新曲楽しみ☺︎
#渋谷龍太ANN0
(^•ω•^)〃 { 始まりました〜!渋谷龍太のオールナイトニッポン0!

このあと!
『真ん中のこと』から、「正攻法」を宇宙初オンエアします!お楽しみに!

#渋谷龍太ANN0
#LINELIVE
#radiko
#真ん中のこと
#正攻法
#スーパービーバー
うひゃひゃーーーっ
そうだよ!
あながたはもうね…少し聴いていたんだよ😏😏😏
#渋谷龍太ANN0
#真ん中のこと
#正攻法
#スーパービーバー
(^•ω•^)〃 { まさかの「正攻法」
2回目のオンエア!!!!!笑
こんな事アリなの!?笑

#渋谷龍太ANN0
#LINELIVE
#radiko
#真ん中のこと
#正攻法
#スーパービーバー
「正攻法」宇宙初アンコールありがとうございました!!笑笑笑

ビーバー史上もっともドラム大変ですが、ライブがもっと楽しくなるように密かに溜めていたアイデア詰め込んでやりましたよー!!(°▽°)

#渋谷龍太ANN0
#真ん中のこと
#正攻法
#スーパービーバー
そのぴーの保護者役って、、笑 柳ずるい。俺も、、、ラジオ出たい。。。😳

#渋谷龍太ANN0
#真ん中のこと
#正攻法
#スーパービーバー
(^•ω•^)〃 { 来週の「渋谷龍太のオールナイトニッポン0」には、ゲストで井上苑子ちゃん(@inouesonoko )が来てくれまーす!!
付き添いで、やなさわぎ君(@yayayayanagi )も来るみたいです!笑
ハナソニやらせますか。笑

#渋谷龍太ANN0
やべ、トイレ行っててなにやら重要な情報聞き逃した🤤🤤🤤笑
#渋谷龍太ANN0
#やなぎがなんだって
#来週なんだって
(^•ω•^)〃 { 来週の「渋谷龍太のオールナイトニッポン0」には、ゲストで井上苑子ちゃん(@inouesonoko )が来てくれまーす!!
付き添いで、やなさわぎ君(@yayayayanagi )も来るみたいです!笑
ハナソニやらせますか。笑

#渋谷龍太ANN0
(^•ω•^)〃 { 渋谷龍太のオールナイトニッポン0お聴き頂いた皆様ありがとうございました!
radikoのタイムフリー機能では、「正攻法」がもう一度聴けちゃいます!是非!

#渋谷龍太ANN0
#LINELIVE
#radiko
#真ん中のこと
#正攻法
#スーパービーバー
ゆで太郎さん本日もお疲れ様でした。m(_ _)m 聞いてくださりありがとうございました。m(_ _)m

#渋谷龍太ANN0
#真ん中のこと
#正攻法
#スーパービーバー
"渋谷龍太のオールナイトニッポン0"、聴いてくれてありがとう。
今日も楽しかったヨ。
初解禁の『正攻法』どうだった?タイムフリーでも聴けるから感想教えてな。

さーてーとー、このまま広島行ってくるよ。ラジオの公開生放送もあるからね、会えるの楽しみにしてる。

#渋谷龍太ann0 pic.twitter.com/oIoxNI28iB
Amazon.co.jp ビーバー