更新
デビュー20周年おめでとうございます!まもなくKinKi Kidsの堂本光一さんと剛さんが生出演!
#KinKiKids
#デビュー20周年
#kinkikids_20th
#KinKiKids20周年記念日_0721
#ぼくらの勇気
#未満都市
#スッキリ!!
加「ベルト忘れたの?」
剛「おしゃれです」wwww

#スッキリ pic.twitter.com/sEzdp3uh75
ボケ倒して「答える気ないぞこの2人!」って言われてるKinKiKidswww #スッキリ pic.twitter.com/cF0oXxMJEB
朝からGENE見られて幸せだ\❤︎/
佐野とメンさんが一緒に回ってる〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♡

⚠️動画変なところで切れてたり、音小さかったりしてすみません🙇

#スッキリ
#GENERATIONS pic.twitter.com/OT54w8yBTg
スッキリ ぼくらの勇気未満都市 モリが車内でオーバーオールのポケットから旗出して広げてる💜 #スッキリ #ぼくらの勇気未満都市 #モリ #小原裕貴 #松本潤 #じゅんちぃ動画 pic.twitter.com/fz43qLC67B
最後、相方正面最高かよ。゚(゚^∀^゚)゚。

#スッキリ pic.twitter.com/CXNnkaoJcC
ちょっとふざけ出しちゃった2人

「どっちかがボケても突っ込むわけじゃないんだね」wwwww

#スッキリ pic.twitter.com/0IcStw3XTy
「20年後…そろそろ年金…」

と、スタッフからの愛情をガッサー!いっちゃう光ちゃんwwww #スッキリ pic.twitter.com/Y74arVND9S
大切な記念日に朝からありがとうございました!20年前の2人…懐かしかったですね。今日の映像もまた20年後に見られたら嬉しいです。いろんな仕掛けがあるというSPドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」は今夜9時放送!
#KinKiKids #ぼくらの勇気 #未満都市 #スッキリ!! pic.twitter.com/lsuFjfw6Ik
出会いは10年前。
当時18歳で何もない僕を信じて頂きました。
「お前なら大丈夫。
その純粋な思いを忘れるな。」
この言葉が今も希望に。
僕の中で音楽の一番の兄貴です。
HAN-KUNさん。尊敬しております。

#スッキリ!! のVTR
#HANKUN
#いま太陽に向かって咲く花 pic.twitter.com/OgZsI8XT5C
Amazon.co.jp 未満都市