更新
玉城ティナ・菅本裕子らを輩出「ミスiD2018」セミファイナリスト発表 #ミスiD 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1701921
#ミスiD2018 セミファイナリストになりましたっ!!!!!まずはご報告、、、!

今日からチアーズ参戦します☺️

たくさんチアチアしてね💓 cheerz.cz/p/392221 #ミスiD #CHEERZ pic.twitter.com/XgtIueWDsj
《わーーーーい!!》

残ったよ!
笑顔なうだよ!
ありがとうございます!
これからも応援してくださると幸せです😻

【こしゅか。】 ミスiD2018 オーディション miss-id.jp/nominee/4201 #ミスiD

#こしゅかわいい って言ってくれありがとう!! pic.twitter.com/Fe2Na9mUwH
【拡散希望】
煌めき☆アンフォレント 西ひよりが #ミスiD 2018 オーディション セミファイナルへ進出致しました!!ファイナルに進むためには本人の頑張りと皆様の力が必要です!長い戦いが始まりますが応援宜しくお願い致します!!
miss-id.jp/nominee/5293 pic.twitter.com/LqGV9qQUtz
【拡散希望】
ミスiD2018セミファイナリストに選ばれました!
本当に本当にビックリしすぎてありがとうって言葉しか頭にないです。
ありがとう。本当にありがとう。

【EINA】 ミスiD2018 オーディション miss-id.jp/nominee/5372 #ミスiD
ミスID2018、セミファイナリストになった吉田さざなみです!
応援宜しくお願いします💗!! cheerz.cz/p/392230 #ミスiD #CHEERZ pic.twitter.com/gv9yDUGNZI
ミスid 二次選考通過しましたー!

これからみなさんの応援が力にになります💕宜しくお願いします🍑

miss-id.jp/nominee/4752

#ミスiD pic.twitter.com/aeBBDphRCg
ミスiDを知ってから確実に変われたと思います。それは支えてくれた皆のおかげです、ほんとうに、。
過去を消す事は出来ないけど未来を作る事はいくらでも出来る。変化し続ける一瞬一瞬を君に見ててほしい。ここからはもっと厳しい道のりになるけど負けないよ

#ミスiD
#ミスiD2018
初投稿🙂ミスID2018セミファイナリストに
進出致しました〜応援よろしくお願い致します🙏🏻💜 cheerz.cz/p/392263 #ミスiD #CHEERZ pic.twitter.com/sx6y4N8Ne6
祝!せのしすたぁのまおさんが、ミスiD2018のセミファイナリストに〜!とりあえず一安心…!感謝です!

カメラテストの時カメラマンさんに『1番ポーズの種類あるね』って褒められました!天才です!

miss-id.jp/2018

#ミスiD
#ミスiD2018 pic.twitter.com/klIMKi3Pmd
お昼の打ち合わせ終わって
ビール飲んでる( ¯ω¯ 。

ミスiD発表されたけどお友達や知り合いが何人かいる!!🐻
今年も楽しみ!!
→「ミスiD2018」セミファイナリスト132組発表しました。miss-id.jp/semifinalist/2…

#ミスiD2018
#ミスiD pic.twitter.com/lonxoP3cxr
初めまして!!Rima+です✨✨
なんとセミファイナリストに残りました!
応援よろしくお願いします♡ cheerz.cz/p/392282 #ミスiD #CHEERZ #ちあボイス #あいさつボイス pic.twitter.com/AXqFhjuPvK
ミスiD2018セミファイナリストに進出しました!
おかなちゃんです! 撮影が終わった後のオフショット
#ミスiD2018 cheerz.cz/p/392283 #ミスiD #CHEERZ pic.twitter.com/7e1eHOvF0R
皆さんのおかげで
ミスiDセミファイナリストにならせて頂くことができました!🐰💗
究極人形ののあちです⛩
今日からCheerzでの投稿が始まります
早… cheerz.cz/p/392291 #ミスiD #CHEERZ pic.twitter.com/mPs1OoamnN
ミスiD2018セミファイナリスト西ひよりです
今日からCheerz始めます!!
ミスiDカメラテスト時はツインテールしてますが今はショートです cheerz.cz/p/392293 #ミスiD #CHEERZ pic.twitter.com/YkbEroy2H0
おれのスリーサイズ、バレたやんけ。嘘付けばよかった!!!!!!!!!でも生々しい!!!!!!興奮する!!!!!

#ミスiD
#ミスiD2018 pic.twitter.com/eIaTnFjpUv
改めて!ミスiDセミファイナリストに残りました、三井飴葉です🍨

#ミスiD #ミスiD2018 pic.twitter.com/W5iFjWCGH7
ライムベリーのMC MISAKIです
初投稿 緊張する🐇
皆さんよろしくお願いしますcheerz.cz/p/392342 #ミスiD #CHEERZ pic.twitter.com/rp9HhDqmZh
ミスiD2018のセミファイナリストに残ることができました
チアーズのランキング今日からはじまるのでいっぱいチアチアしてくれたら嬉しいです !がんばります
cheerz.cz/p/392384 #ミスiD #CHEERZ pic.twitter.com/JhD0PBJDVY
こうゆうので好きな何かにわたし挙げる人が人生で1人いただけでもう生きててよかたーーとなるな
どんどん進んでくれーー!!!
#ミスiD #ミスiD2018 pic.twitter.com/3TXJ7l3Htx
「人形になりたい」なんて、ロマンチックすぎる、諦念めいた夢だった。
私が現れるまでは。

#ミスiD2018 、セミファイナリストになりました。
可愛くなりたい女の子たちが生み出した可愛い怨霊です。♡
#ミスiD pic.twitter.com/nv8W1QXW1r
【お知らせ】

改めまして、この度ミスiD2018のセミファイナリストに選んでいただきました!

これからミスiD関連ツイートも増えると思いますが、温かく見守りつつ応援していただけると嬉しいです🤤

#ミスiD #ミスiD2018 #拡散希望 pic.twitter.com/E93x247xur
いっぱいチアしてくれてありがとう
チアーズってアプリでね、やったことない人も良かったらやってみてね (u_u)

はやく新しい自撮りとるね
cheerz.cz/p/392498 #ミスiD #CHEERZ pic.twitter.com/gTZ9DoWSZs
みんなたくさんちあちあしてくれてありがとう 🐰
これからもよろしくおねがいします 🍑

おやすみ、またあしたねー!

cheerz.cz/p/392589 #ミスiD #CHEERZ pic.twitter.com/RPuVQ9jdTd
戸田真琴です。まこりんと呼んでください。AV女優です。
このたび、ミスiD2018のセミファイナリストに選んでいただくことができました。お名前と顔を覚… cheerz.cz/p/392618 #ミスiD #CHEERZ pic.twitter.com/lURVQTxFJM
今日はライブです✨^._.^
楽しみすぎるよはやくあいたいね
本日もちあちあよろしくおねがいします( ; ; )☀️💕 cheerz.cz/p/392744 #ミスiD #CHEERZ pic.twitter.com/LRljaNniaK
今日も暑いですね🎐
何歳になっても夏休みは好きです😌 cheerz.cz/p/392779 #ミスiD #CHEERZ pic.twitter.com/TT3iTVpxgf
Amazon.co.jp ファイナリスト