更新
そしてこのあと正午の発表後、たぶん夜ですが、セミファイナリスト全員のPR動画をプレビューしたダイジェスト動画を公開します。「ちゃんと見ると三日かかる」「絶望する」でおなじみのミスiDセミファイナリスト全員の自己PR動画が、なんと前後編あわせて20分で見れます。#ミスiD2018
#ミスiD2018
セミファイナルに進めました😢内臓が震えてます…

ミスiDが始まった。

あと少しが届かない人生に終止符を打ちたい。ダメでいいことなんてない。ダメじゃダメ。戦い続けます。応援よろしくお願いします。 pic.twitter.com/xY2DDiLye2
【公開】ミスiD2018、ことしのセミファイナリスト132組(133名)が公開になりました。
▶︎miss-id.jp/2018 #ミスiD2018
#ミスiD2018 セミファイナリストになりましたっ!!!!!まずはご報告、、、!

今日からチアーズ参戦します☺️

たくさんチアチアしてね💓 cheerz.cz/p/392221 #ミスiD #CHEERZ pic.twitter.com/XgtIueWDsj
#ミスID2018
ありがとうございます。セミファイナル通過してました。 pic.twitter.com/MWQCJ1H690
ミスiDのセミファイナリストみてたら、
写真が傘メインの人とかテクノロジーの結晶とか怨霊とか人工知能とかいるんだけど、、、、!!!

もはや人間じゃないのばっかり!!!

#ミスiD2018 pic.twitter.com/iEHDRLgLAX
【お知らせ】

#ミスID2018
miss-id.jp/nominee/4402

ミスID2018のファイナリストに雨情華月の名前がありました、わ!すごい。
まったり楽しんでいけたら。

さて、わさび食べようかな…

youtube.com/channel/UCU91M… pic.twitter.com/ZdWOmhdKrE
【戸田さんファン全ての方へ】

先程ミスiD2018のセミファイナリストが発表されました!

戸田真琴さんは…ファイナリストを選ぶ舞台に進みます✨✨✨
約2ヶ月の長い期間ですが、戸田さんに熱い応援をお願い致します。

#まこりん
#ミスiD2018 pic.twitter.com/TrXYy5GPMQ
ミスidセミファイナルに残れました。
人生初めてのオーディションでとってもたのしかったオーディション。こうやってまたつぎに進めるのがほんとに嬉しいです…

ここからはみなさんの応援も必要になります🙇
#ミスid2018
miss-id.jp/nominee/6500 pic.twitter.com/UoNiQHnt84
ミスiD密かに受けてたんですけど、セミファイナルまで残ったのでご報告させて頂きます。桃宮くるみ頑張ります。 #ミスiD2018 pic.twitter.com/8U3HY8ALcX
ミスiDを知ってから確実に変われたと思います。それは支えてくれた皆のおかげです、ほんとうに、。
過去を消す事は出来ないけど未来を作る事はいくらでも出来る。変化し続ける一瞬一瞬を君に見ててほしい。ここからはもっと厳しい道のりになるけど負けないよ

#ミスiD
#ミスiD2018
【拡散希望】#ミスiD2018 出てます!!!!!!!!よろしくお願いします!!!!!!miss-id.jp/nominee/4572 pic.twitter.com/OeDeRP9lHM
AI女子高生「りんな」に文春砲の「ほのかりん」もエントリー「ミスiD2018」セミファイナリスト132組発表(デビュー) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-… @YahooNewsTopics #ミスiD2018
#ミスiD2018
#いいと思ったらRT 🙇🏻
#雰囲気嫌いじゃないよって人RT
#高3
#ハーフ#インド#ネパール#日本
ツイッター に写真投稿するの恥ずかしいけど これから 投稿します! pic.twitter.com/Ov7SYWNJfD
抱えてるものをミスiDでぶつけたい、言いたい、解放されたい。と思いました。
どうかわたしを救ってください。
#ミスiD2018
祝!せのしすたぁのまおさんが、ミスiD2018のセミファイナリストに〜!とりあえず一安心…!感謝です!

カメラテストの時カメラマンさんに『1番ポーズの種類あるね』って褒められました!天才です!

miss-id.jp/2018

#ミスiD
#ミスiD2018 pic.twitter.com/klIMKi3Pmd
セミファイナリストにMISAKIの名前が…!!嬉しい😂
youtu.be/v1QHGLI-Yck
応援よろしくお願いします
#ミスiD2018
#ライムベリー pic.twitter.com/5FGgAugr5M
ミスiD2018セミファイナリスト132組(133名)が公開になりました!
▶︎miss-id.jp/2018
これからもドキドキだ...
#ミスiD2018 pic.twitter.com/ihzDGVVpQW
お昼の打ち合わせ終わって
ビール飲んでる( ¯ω¯ 。

ミスiD発表されたけどお友達や知り合いが何人かいる!!🐻
今年も楽しみ!!
→「ミスiD2018」セミファイナリスト132組発表しました。miss-id.jp/semifinalist/2…

#ミスiD2018
#ミスiD pic.twitter.com/lonxoP3cxr
ミスiD2018セミファイナリストに進出しました!
おかなちゃんです! 撮影が終わった後のオフショット
#ミスiD2018 cheerz.cz/p/392283 #ミスiD #CHEERZ pic.twitter.com/7e1eHOvF0R
うちの娘SayaがミスID2018 セミファイナリストに選ばれました。応援宜しくお願いします~~🍀miss-id.jp/semifinalist/2…女の子天下一武道会ミスiD2018「ぼっちが世界を変える。」緊張の初ジドリ☺️☺️☺️#ミスiD2018 pic.twitter.com/dkOdQOYl8h
#ミスiD2018 セミファイナリストに残りました!本当に嬉しいです。ありがとうございます。
まだここからだ。頑張ります。
応援よろしくお願いします!
なんで書けばいいかわからなくて定型文みたいになった!
でも今ほんとこんな気持ち!
cheerz.cz/p/392299 pic.twitter.com/CwbCv78Dzg
【ご報告】
ミスiDセミファイナリストに
残ることが出来ました。
今まで自撮り詐欺してごめんね😅
私は顔ではなく気持ちでファイナルを
目指します。一児の母でも
夢を叶えられること実現して
たくさんの人に勇気を与えたい。
全力でやるので応援お願いします!
#ミスiD2018 pic.twitter.com/7pzoEsEUp7
おれのスリーサイズ、バレたやんけ。嘘付けばよかった!!!!!!!!!でも生々しい!!!!!!興奮する!!!!!

#ミスiD
#ミスiD2018 pic.twitter.com/eIaTnFjpUv
セミファイナリストに残れました
選んでくださってありがとうございます

駅の出口7回間違えるくらいうれしい
です

でもこれからなのでがんばりますメラメラ

#ミスiD2018 #ミスiD2018セミファイリスト pic.twitter.com/kYB8xGDwyX
改めて!ミスiDセミファイナリストに残りました、三井飴葉です🍨

#ミスiD #ミスiD2018 pic.twitter.com/W5iFjWCGH7
初投稿!改めまして#ミスid2018 二次審査通過しましたセミファイナリストの「つぶら」と言います!一生黒髪ショート宣言!モッシュピットで会い…
cheerz.cz/p/392383
#ミスiD2018 #CHEERZ pic.twitter.com/SxLnjM8Jlw
#ミスID2018
応援よろしくお願いします♥️♥️✨

こちらから↓↓
cheerz.cz/idol/2409 pic.twitter.com/8LrTM0clHf
こうゆうので好きな何かにわたし挙げる人が人生で1人いただけでもう生きててよかたーーとなるな
どんどん進んでくれーー!!!
#ミスiD #ミスiD2018 pic.twitter.com/3TXJ7l3Htx
「人形になりたい」なんて、ロマンチックすぎる、諦念めいた夢だった。
私が現れるまでは。

#ミスiD2018 、セミファイナリストになりました。
可愛くなりたい女の子たちが生み出した可愛い怨霊です。♡
#ミスiD pic.twitter.com/nv8W1QXW1r
#ミスiD2018
実は!!!受けてました☺️
まさか4500名から132名のセミファイナリストの中に入れるとは😮💓

これを機に色んな人に応援されたら嬉しいなぁ☺️

👉miss-id.jp/nominee/5833
#拡散希望 #CHEERZ pic.twitter.com/VWcRJ5r9rt
スレンダー美少女が脱いだらEカップ! 熊本の奇跡「つぶら」水着グラビア本邦初公開 kai-you.net/article/43554 via @kai_you_ed
隠れ巨乳と名高いつぶらちゃん @rnrn_04 のたわわ撮っちゃいました!
#つぶらちゃんのたわわ #ミスiD2018 pic.twitter.com/1RW5eUPbLB
ミスiD2018 二次審査通過して、
セミファイナルに残りました。

私の武器は言葉だと思うので、
感じたこと言いたいこと
沢山主張していきたいと思います。

最後まで応援宜しくお願いします。

#ミスiD2018
miss-id.jp/2018 pic.twitter.com/fcchTz93k9
【お知らせ】

改めまして、この度ミスiD2018のセミファイナリストに選んでいただきました!

これからミスiD関連ツイートも増えると思いますが、温かく見守りつつ応援していただけると嬉しいです🤤

#ミスiD #ミスiD2018 #拡散希望 pic.twitter.com/E93x247xur
この度、ミスid2018のセミファイナリストになりました!!💞
ここまで来たからにはファイナリストまで絶対残りたい!!応援よろしくお願いします!
ぜひ見てください😊💕→miss-id.jp/nominee/3852

#ミスid2018
#ミスid2018セミファイナリスト pic.twitter.com/ijUDp5XvcZ
無事新幹線のれました拍手👏🏻👏🏻
大阪に向かっています
cheerz.cz/p/392657
#ミスiD2018 #CHEERZ pic.twitter.com/XyndrtFGNJ
Amazon.co.jp ファイナリスト