更新
「舞祭組観てるかな?」
って手振ったり
曲の最後舞祭組ポーズやったり
舞祭組大好きかよ!!!!!!!
ヤベエかっこよさ からの 舞祭組愛で
私はもう涙がとまらん
みんな大好き

#まえあしfromKisMyft2
まえあし、活動続行を
まえあし、活動続行を
まえあし、活動続行を
まえあし、活動続行を
まえあし、活動続行を
まえあし、活動続行を
まえあし、活動続行を
まえあし、活動続行を
まえあし、活動続行を

#まえあしfromKisMyft2
#Mステ
#FIRE
#Touch
玉森の「えっえっえっえっ しょーみーよーふぁーいやっ」はほんと2度と聞けないくらい貴重なんだから目と耳に焼き付けてよね!!!笑(だれ)

#Mステ
#まえあしfromKisMyft2 pic.twitter.com/Xvi90VHsDO
玉ちゃんとたいぴー何話してたんだろう💭😍

とりあえず楽しそう💛💗

#まえあしfromKisMyft2
#玉ヶ谷 pic.twitter.com/bceB5jIAWM
こらこら
二人でいちゃいちゃしないのww

みやっちとわったー
ヤキモチやくぞ(*´艸`*)♡

#Mステ
#まえあしfromKisMyft2
#玉森裕太
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/qqupeF1uqp
キスマイ北山宏光×藤ヶ谷太輔×玉森裕太、Mステで「FIRE」披露にファン感動「新たな伝説」「震えた」トレンド入りの反響 #KisMyFt2 #北山宏光 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #まえあしfromkismyft2 #Mステ

mdpr.jp/music/1702267
まさかFIRE!!!やるとは…藤北よ…👼
まえあしカッコ良過ぎてしんどい☺
最後に舞祭組ポーズするまえあし。
生放送見てキスログ更新する舞祭組。
改めてキスマイ大好き!!!

そしてMステからの未満都市組🤗 #まえあしfromkismyft2 pic.twitter.com/7wibp7hadn
Amazon.co.jp Mステ