更新
今夜ほんと楽しみ。
#ぼくらの勇気未満都市2017
20年前夢中で観てた。
KinKi Kidsさん主演の
「人間・失格」「若葉のころ」も夢中で観てたな。というか歌も聞いてたな。改めてKinKi Kidsすごいな。
地上波ドラマが楽しみなんて何年ぶりやろ。90年代すばらしい。
20年越しの続編&kinki兄さん20周年おめでとうございます(*'◇')つ🌻`∀´)つ🌼
#ぼくらの勇気未満都市2017 pic.twitter.com/xLkUGq9LzB


S: ⁉️⁉️び、びびったぁぁ‼️

M: おかえんなさーい🎵
なんかねー。川ごっこして
疲れちゃったみたいww

O:N:A:😴😴😴

←諦めたのねJ。。。
21時にはテレビ観れるといいね
end

#ぼくらの勇気未満都市2017 pic.twitter.com/zdI22M2xuH
KinKi Kids 祝!デビュー20周年!

スマヲタとしてキンキの2人とファンの皆さんにはいつもKANSHAしております!

#KinKiKids20周年anniversary
#SMAP
#ぼくらの勇気未満都市2017 pic.twitter.com/wauw1YOHLe
ぼくらの勇気未満都市2017
放送開始21時まで
残り30分きったので…

今日までに確保出来た、
3秒&5秒予告スポット
まとめ(•ө•)💙❤💚💜

#KinKiKids20周年
#ぼくらの勇気未満都市2017
#堂本光一
#堂本剛
#相葉雅紀
#松本潤
#20年後また会おう pic.twitter.com/Sdb3YfqYaW
ぼくらの勇気未満都市2017
このあとすぐ💜💙❤💚💗

なんなのっ!!!!!
潤くんめっちゃ可愛いすぎ💜💜💜

#ぼくらの勇気未満都市2017
#堂本光一
#堂本剛
#相葉雅紀
#松本潤
#道枝駿佑
#20年後また会おう pic.twitter.com/0UVkbySihN
こんなにワクワクした気持ちでテレビの前で座ってるのはいつぶりだろう。。
#ぼくらの勇気
#未満都市
#ぼくらの勇気未満都市2017
#20年ぶり
みーーんないい男になってるのがジャニーズ素晴らしい
#ぼくらの勇気未満都市2017 pic.twitter.com/bLEQhIoC6M
「もしユーリが生きていたら」とかいう妄想をタケルあたりがして今現在の宝生舞のお姿を何とか拝ましてはくれまいか(無理を承知で) #ぼくらの勇気未満都市2017 #未満都市 #未満都市2017
ぼくらの勇気未満都市が放送されていた時代、堂本剛さんの金田一少年の事件簿、堂本光一さんの銀狼怪奇ファイル、松岡昌宏さんのサイコメトラーEJ等が日テレで放送されておりまして楽しかったです。#ntv #ぼくらの勇気 #ぼくらの勇気未満都市2017
20年…20年か〜〜
いいな、夢がある。
テレビを観る側から出る側になった。
けど、テレビドラマを観て育ったから、純然たる視聴者としてワクワクしたい。
#ぼくらの勇気未満都市2017
ヤマト「現実と向き合え!」

光一「昨日山登ったよ?ゲームで」

#ぼくらの勇気未満都市2017
うっ、うっ、小原裕貴をまたテレビで見れる日が来るとは、、(´;ω;`)✨

#ぼくらの勇気未満都市2017
#ぼくらの勇気 pic.twitter.com/XbKflhhnbt
きゃー♡裕貴さーん♡♡
相変わらずかっこいい♡♡
久々なのに演技うまいなぁ~(๑ơ ₃ ơ)♡

#ぼくらの勇気未満都市2017
#小原裕貴 pic.twitter.com/LsMsmjAlCb
登場人物誰か1人くらいマコト(穴沢くん)のこと思い出せよ!!!!!!! #未満都市 #未満都市2017 #ぼくらの勇気未満都市2017
アキラくん疲れてる‼
何か相当ヤバイ悩みでも
抱えてるのかな~⁉
#ぼくらの勇気未満都市2017
# 相葉雅紀 pic.twitter.com/ySnC1TfcyI
20年前の未満都市の松潤と
20年後の未満都市の松潤の
((((((((((ギャップが凄い))))))))))

スっと現れた時の松潤が・・・
((((((((((カッコイイ))))))))))

#ぼくらの勇気未満都市2017
#未満都市
ヤマトの家、メゾンド宇元=メゾンドウモト=メゾン堂本ってことか!

#kinkikids_20th
#ぼくらの勇気未満都市2017
俺かて死んでほしないねん死ぬ時は一緒やろがって台詞によって全KinKiKidsヲタが殺される #ぼくらの勇気未満都市2017 #KinKiKids
#ぼくらの勇気未満都市2017 #松本潤
いやなんどでもいう、ほんといいオトコに(ノД`)・゜・。(とキイチの笑顔) pic.twitter.com/fxTrRkAM9W
「20年後にわかるんじゃないか?」また約束したね、うん(´;ω;`) #ぼくらの勇気未満都市2017 #KinKiKids pic.twitter.com/2fTeTmgAp4
まじ面白かったありがとうございました👏🏻👏🏻

#ぼくらの勇気未満都市2017 pic.twitter.com/cWJOkVLkJu
金田一少年と銀狼怪奇ファイル…本当にありがとうございますの世界😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
#ぼくらの勇気未満都市2017 pic.twitter.com/t8jtNF6Oef
貴方は幾つ見付けたでしょうか?
とりあえず20個…でもまだあるんだろなぁ…きっと……
#未満都市
#ぼくらの勇気未満都市2017
#KinKiKids20thAnniversarry pic.twitter.com/1XhoEy35Gh
ご視聴ありがとうございました!
最後は他の名作ドラマの名台詞祭りでしたね☆
また改めて感謝の気持ちをブログに書きます。
大好きなドラマに出演させてもらえてホントに光栄です。
ありがとうございました
復興本部エージェントより

#ぼくらの勇気未満都市2017 pic.twitter.com/SRm241aMTA
だから。。。
_:(´ཀ`」 ∠):_
_:(´ཀ`」 ∠):_

振り幅よー💜💜💜💜💜

#松本潤 #ぼくらの勇気未満都市2017 pic.twitter.com/tfriuFZZil
ゾフィー「20歳以上が亡くなってしまうなんて…なんて恐ろしいウイルスなんだ…。感染したらどうしよう」

セブン「お前もう2万5000年も生きてるだろ」

ゾフィー「…我々の寿命でいったらまだピチピチですけど?」

#ぼくらの勇気未満都市2017 pic.twitter.com/rGCLU54DUa
#ぼくらの勇気未満都市2017 #未満都市
最後に金田一と銀狼の決め台詞!

最後にヤマトが持っていた人工衛星の欠片はユーリの分だね
20年前分け合った時ユーリの分はお前が持ってろってタケルが言ったから

ヤマトとタケルのアドリブ&20年前のオマージュ台詞満載で楽しかった
とりあえずドラマ中に発見したKinKiKidsの作品集。すごい細かいとこまで。スタッフさんの愛素晴らしい(´;ω;`)ありがとう。 #ぼくらの勇気未満都市2017 #KinKiKids pic.twitter.com/IUGEZAlq2w
無事観終わりました‼︎
ぼくらの勇気 未満都市2017✩︎⡱

小原くんが変わらずイケメンで爽やかで、、本当に懐かしすぎたーーー(o´罒`o)♡

素敵なドラマをありがとーー♥︎︎∗︎*゚

#ぼくらの勇気未満都市2017
#伝説のジャニーズ
#小原くん pic.twitter.com/37aS8HUiEe
相葉さんのシリアスな場面
の怒りの演技
とても素晴らしかった✨
#ぼくらの勇気未満都市2017
#相葉雅紀 pic.twitter.com/uWHxzTeB1E
このコンビニのツイートが多くてビックリしました😅

ぼくらの勇気 未満都市。公式はどんぴしゃ世代です。ワクワクしっぱなしでした。そこに左江内絡みのツイート、ありがとうございます✨

#ぼくらの勇気未満都市2017
#スーパーサラリーマン左江内氏 twitter.com/mayui071210/st…
あ、さっきのコンビニ、左江内氏で坂田さんが働いてたコンビニと一緒だw #ぼくらの勇気
松潤…前半はあんなにシックでオシャレなシャツにきゅっと締まったベスト姿でイケメンさがすごいのに後半急にボーダーとオーバーオールで可愛さが爆発とか何なの…たった数十分の登場の中でギャップがしんど過ぎる…… #ぼくらの勇気未満都市2017
『じっちゃんの名に懸けて』と『俺に不可能はない』の二大懐かし名台詞が聞けて感情おかしくなりそう。最高。 #ぼくらの勇気未満都市2017
隠れKinKiに注目して見直してみた!
正解発表は22日12時~だそうです♪
赤青小道具がいっぱいで愛のかたまりでした
#ぼくらの勇気未満都市2017
#未満都市
#ぼくらの勇気
#kinkikids_20th pic.twitter.com/MrkVSvzWav
#KinKiKids】そしてなんと!「#ぼくらの勇気未満都市2017 」が12月6日に発売決定❤💙メイキング映像など貴重な裏側も!KinKiファンも嵐ファンも見逃せない一枚です!予約受付中😍20年前のドラマシリーズのBOXも絶賛発売中✨愛をこめて展開しております!!(鮎) pic.twitter.com/BO8SFCQa1K
Amazon.co.jp 未満都市