更新
先程、 #堂本光一 さんと #堂本剛 さんの生出演が全て終了しました‼️放送まであと4時間半📺大人になったヤマトとタケルたちを、ぜひご覧下さい‼️
#ぼくらの勇気 #未満都市😸 pic.twitter.com/T2ioa48srO
「ぼくらの勇気 未満都市」堂本光一の生徒役・関西ジャニーズJr.道枝駿佑に注目<役柄・見どころは?> #道枝駿佑 #みっちー #ジャニーズ #ぼくらの勇気 #未満都市

mdpr.jp/news/1702122
【よる9時】「金曜ロードSHOW!「 #ぼくらの勇気 #未満都市 2017」」KinKi Kids の #堂本光一 & #堂本剛#嵐#相葉雅紀 & #松本潤#向井理 ら豪華キャストが集結!あれから20年…再会の約束は果たされるが… #ntv #日テレ
【金曜ロードSHOW! 「特別ドラマ企画『 #ぼくらの勇気 #未満都市 2017』】 #堂本光一 & #堂本剛#相葉雅紀 & #松本潤#向井理 ら豪華キャストが集結!幕原に危機再び!7万人を救えるか? youtube.com/watch?v=o0XiK_… #ntv #日テレ
“1分でわかる”KinKi Kids主演「ぼくらの勇気 未満都市」とは?復活版放送前におさらい #KinKiKids #堂本剛 #堂本光一 #未満都市 #ぼくらの勇気 @mimancity_ntv

mdpr.jp/news/1702004
本日よる9時放送の「 #ぼくらの勇気 #未満都市 2017」の
プロデューサーインタビューが記事になってます!
これを読みながら、放送までお待ちください!!
sensors.jp/post/KinKi20Ki…
#未満都市 #ntv #日テレ
KinKi Kids あるある小道具捜索大作戦キャンペーン✨今夜9時放送のドラマの中で登場する小道具から、KinKiさんに縁あるものを10個以上見つけて応募‼️SNSの写真でも沢山ヒントが出ていますよね💡詳しくはHPへ🖥ntv.co.jp/mimancity/
#未満都市😸 pic.twitter.com/nPjCl8vmm9
本日はKinKi Kidsデー!夜9:00からは「ぼくらの勇気 未満都市2017」、夜11:00からは「LOVELOVEあいしてる 16年ぶりの復活SP」を放送! thetv.jp/program/select… #KinKiKids #LOVELOVEあいしてる #未満都市
映像化・再放送は不可能と言われたものの、DVD・ブルーレイ化を果たし、国民的アイドルも、元ジュニアの会社員も監督もスタッフも集まり、引退した女優さんも現場に来て、今回出られなかった俳優さんも「おめでとう」といってくれるそんなドラマの20年後がこのあとはじまるよー #未満都市
#ぼくらの勇気 #未満都市 2017』まもなく放送📺 #堂本光一 さん、 #堂本剛 さんが「20年前にご覧になっていた皆さんにはもちろん、当時を知らない10代の皆さんにも是非ご覧いただき何かを感じていただきたい」と言っていました‼️今夜9時からです。ぜひご覧下さい😸 pic.twitter.com/EkcI9w56hh
愛されるよりもゼミしたい、マジで。
と言われたいです。
#未満都市
元ジャニーズJrの20年後が
恐ろしいほど美しい。
ジャニーさんの人をみる才能流石だ、、
松本潤(33)相葉雅紀(34)小原裕貴(37)
#未満都市
#相葉雅紀
#松本潤
#小原裕貴 pic.twitter.com/VA7iKCOwPN
未満都市やばい
コンビニに置いてある商品名が「薄荷」「カナシミブルー」「夏模様」でコンビニの名前も「Ki3」…!
ありがとう20周年ありがとう日テレ様

#未満都市
Hey!穴沢くん 元気かい!?
Hey!穴沢くん どうしてる!?!? #ぼくらの勇気未満都市 #未満都市 #未満都市2017
10代の子は知らないと思いますが、約20年前は学校で女子達が光一派か剛派かで論争していたのですよ 私の周囲は剛派が優勢 #未満都市
未満都市始まった~😆

20年前の未満都市の切抜き💚

ゆうきの出演も楽しみ~

#未満都市 pic.twitter.com/iyL56NC6gB
未満都市の小さい頃の松潤可愛い〜💜💜
思わず叫んでしまった(♡ˊ艸ˋ)
#未満都市 pic.twitter.com/2Z95ZPY7aw
未満都市のオープニングやばーい💕
昔のマイナーチェンジ&リスペクト感✨
とにかく…愛を感じる😭💕

#未満都市 #堂本剛 #堂本光一 #相葉雅紀 #松本潤 #小原裕貴 pic.twitter.com/1NX4pcj9ZR
ユーーーリーーーーーー!!!!!!(ワシは宝生舞が大好きだった) #未満都市 #未満都市2017 #僕らの勇気未満都市2017
もう小原くんとのプリクラ出すね。
昔はこんな風にタレント合成プリクラがあったんだよ..
小原くん、hydeさん、原くん。
原原コンビっていうJr.最強世代があってな..大阪くんとか浜田とか..
20年前...
興奮し過ぎて何が言いたいかわからん!

#未満都市 pic.twitter.com/SZfHCVdRP8
小原くんーーー!!!!
今もイケメン!!!爽やかボイス!!!
#未満都市 pic.twitter.com/uQ4r7u8hul
小原くんキターーーー♡薬指のリングが何となくリアル #未満都市 #小原裕貴 ( ´艸`) pic.twitter.com/CM8Xz94BNr
小原くんがあのままの小原くんで最高にイケメンな大人の男性になっててこれ一般人ってホント?奥様は前世でどれだけの徳を積んだの?

#未満都市
うわー、、、、これあれだね。。
20年前の本編では、ヤマトが無言電話なのにスズコがそれがヤマトって気づいたのに。。。
今はもう、俺だよって言ってもスズコ……分からないのか
#未満都市
絵本のタイトルまで……
『ボクの背中には羽がある』
仕込みすぎててツラww

#未満都市 pic.twitter.com/XgWKapbrJ8
登場人物誰か1人くらいマコト(穴沢くん)のこと思い出せよ!!!!!!! #未満都市 #未満都市2017 #ぼくらの勇気未満都市2017
スマホカバーがそれぞれのメンバーカラーなんだね💙💚💜

#未満都市 pic.twitter.com/rxfhQv8vVR
もうほんと小原くん凄いよ。何もかも伝説だよ。特別な存在過ぎてもうほんと凄いよ。←語彙力

宇宙一格好いい有給の使い方をしてくれてありがとう(;_;)

#未満都市
#小原裕貴 pic.twitter.com/nMUOJimNz0
お互いの仕事場の小物が赤と青で溢れてる❤️💙

#未満都市 pic.twitter.com/OX5V60ZFLJ
KinKiがうたばんに出た時に、座った二人に手を繋がせてニヤニヤし、「お前らはステージで手を繋いだまま死んでほしい」とか本人たちに言う、最高に気持ち悪いシンメ厨っぷりを遺憾なく発揮してた中居を思い出す
#未満都市 #未満都市2017
#未満都市 ってこんなにKinKi Kidsの2人が愛し合う番組やったっけ?笑
雰囲気とかテンションとか松潤(モリ)がいちばん当時を再現できてる気がする #未満都市
松潤、最初出てきたときはカッコよかったのにさっきのシーンは昔の面影あったよね。子犬のような目してたよ。すごいねー✨#未満都市
モリー!!!!
とんがってるけど、店の名前をリキにする辺り可愛いのは変わってない!!!!

#未満都市
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/UJ4KfwaJkU
早く帰って未満都市見たい!
今でも連絡先がわかる子と懐かしんでる♪
みんなに会いたい♪
#未満都市 #徳山秀典 #リュウ #2017 instagram.com/p/BWz1wWiFd4h/
#未満都市 松潤、最初出てきたときは別人みたいな大人の顔していたのにフッと昔の面影見せた。スゲエ。あの頃ユーリの後ろをくっついて歩いていたモリになった。
役者としての松潤に初めてゾクリとしたかもしれない。
モリ『俺には…仕事があるから…』

というセリフを聞いた歌広場淳

#ぼくらの勇気未満都市
#未満都市 pic.twitter.com/ewjJIYtJNp
小原裕貴くんって17年前に芸能界引退して今は元気に博報堂で働く超エリート一般人なのに現役アイドルと一緒にいても何の違和感もないし顔面偏差値全く衰えてないしで流石伝説のJr.は違うなって思いました大好き。

#ぼくらの勇気
#未満都市
お子様みたいな服装なのにめっちゃイケメンなモリ
#松本潤 #未満都市 pic.twitter.com/lwshwaRWRb
最近のドラマに足りないのはこの無理矢理感だよなあ #未満都市
てかさ!改めてしっかり観たら、オーバーオール着て集合したときのモリの髪型まじめっちゃストン、と前髪おりててめっちゃほんとにチビモリに寄せてる(´;ω;` ) #ぼくらの勇気 #未満都市 #松本潤 pic.twitter.com/URSrCoWdMU
すごく、こんなとこで言うの何なんだけど、松潤てやっぱ上手いよな。下手な関西弁でのギリギリの脅し。

#未満都市
モリのへんな関西弁も覆面マスクも可愛くて息苦しい😭
#松本潤 #未満都市 pic.twitter.com/XUd3EKXCRR
背中合わせで20年後の愛されるより愛したいみたいだなあ
#未満都市 pic.twitter.com/vBYauSpWkl
MJの格好がミニオンにしか見えない件
#未満都市 pic.twitter.com/4Eg3x2tu4N
本日、金曜ロードSHOW! で放送の「ぼくらの勇気 未満都市2017」のBlu-ray&DVD発売決定!
日テレshopで予約受付開始しました。
buff.ly/2ugqeDg
#ntv #未満都市 #日テレshop #ぼくらの勇気 #KinKiKids pic.twitter.com/VJPvfJwuqa
小原くんありがとう(´;ω;`)ウッ…また会社員に戻っても忘れないでね(´;ω;`)ウッ…

#未満都市 pic.twitter.com/TEe1v33hVQ
「ジッチャンの名にかけて!」
「俺に不可能はない!」

唐突な金田一と銀狼怪奇ファイルのオマージュに、あの90年代を生きてきた全俺たちが死んだ #未満都市
堂本光一 58歳
堂本剛 58歳
相葉雅紀 54歳
松本潤 53歳
道枝駿佑 34歳
#未満都市 #20年後
貴方は幾つ見付けたでしょうか?
とりあえず20個…でもまだあるんだろなぁ…きっと……
#未満都市
#ぼくらの勇気未満都市2017
#KinKiKids20thAnniversarry pic.twitter.com/1XhoEy35Gh
#ぼくらの勇気 #未満都市 2017 配信開始!1997→2017…20年後"再会の約束"が今果たされる!#KinKiKids 20周年&CDデビュー20年おめでとうございます!光一さん剛さんのftrでKinKi Kidsですね♡ goo.gl/Ao2su1
やばい元祖金田一ネタwwww

謎はすべてとけた!じっちゃんの名にかけて!

#未満都市
#堂本剛 pic.twitter.com/RwTRSi65Qe
未満都市2017の何が面白かったってエンドロールで堂本剛の「じっちゃんの名にかけて!」と堂本光一の「俺に不可能はない!」という金田一少年の事件簿と銀狼怪奇ファイルの名台詞をこの時代に聞けた事だわ
#未満都市
【いくつ見つけられた?】「ぼくらの勇気 未満都市」復活SPで「カナシミブルー」「青の時代」…KinKi Kidsの“小ネタ”満載に視聴者反応「愛にあふれてる」 #ぼくらの勇気 #未満都市 #堂本光一 #堂本剛

mdpr.jp/news/1702273
📢お知らせ📢
「ぼくらの勇気 未満都市2017」が早くも12/6にBlu-ray&DVDで発売決定です✨
豪華キャストが集結した撮影の裏側に密着した㊙️メイキング映像📽も収録❗️
詳細はこちらまで😸
ntv.co.jp/mimancity/
#ぼくらの勇気 #未満都市
ジャニーズの道枝くんて子は、中学生にして、キンキの2人と嵐の松潤と相葉さんとそして伝説の小原くんと共演したことをジャニーズとして一生自慢していいと思う。
#未満都市 #ぼくらの勇気
金田一と銀狼怪奇ファイル混ぜてくるとかマジヤバいwwwwww

懐かしすぎるwww

てか銀狼怪奇ファイルも宝生舞出てたの忘れてた!

#未満都市 pic.twitter.com/TrPLx8O3aP
#ぼくらの勇気未満都市2017 #未満都市
最後に金田一と銀狼の決め台詞!

最後にヤマトが持っていた人工衛星の欠片はユーリの分だね
20年前分け合った時ユーリの分はお前が持ってろってタケルが言ったから

ヤマトとタケルのアドリブ&20年前のオマージュ台詞満載で楽しかった
KinKi主演「未満都市」20年ぶり続編がメイキング付きでBD/DVD化 natalie.mu/music/news/241… #ぼくらの勇気 #未満都市
KinKi Kidsが20年前と印象があまり変わらないのに比べ…嵐の2人の見た目の成長率が凄かった。18歳からと、14歳くらいからの20年間は、また違うのだろうけど。どちらも素敵、みんな素敵な大人に…

作品の中で本物の時が経つって良いな。
#ぼくらの勇気 #未満都市
未満都市の小ネタを少しまとめました🤔(多分まだまだありますので見直して下さいね)

#未満都市2017
#未満都市 pic.twitter.com/g9U638aGOM
#KinKiKids】皆様…ドラマいかがでした?余韻が…!!!そんな中12/6に「#ぼくらの勇気 #未満都市 2017」DVD・Blu-rayが早くも発売決定!!!!!20年前のドラマDVD・Blu-ray BOXも好評発売中ですよ!あぁ…もう全部ひっくるめて語りたい欲が…😂
リキじゃなくタロウだけどワンコとモリの並びやばい🤣
#松本潤 #未満都市 pic.twitter.com/ESjLB6bPN4
真剣にガン見しました😝✨懐かしかった。そう考えるとこれからの20年もあっというまで人生って本当あっというまなんだろうな🖐🏼中学生の頃の自分が今の自分を想像できなかったように20年後の自分はどうなってるのかまったく想像つかないなぁ😝好きな事続けられてますように🙏🏼
#未満都市 pic.twitter.com/pd5v7Pj7Mx
僕らの勇気未満都市はテンションブチ上げで観てたけどLoveLoVe はなんだか泣きそうになってる俺がいますwww
#未満都市
#LOVELOVEあいしてる pic.twitter.com/pOuQsLgkt9
会社員・小原裕貴さん、未満都市で“復活”に世代女子が大盛り上がり「変わらない」「世界一かっこいい有給休暇の使い方」 #KinKiKids #堂本剛 #堂本光一 #未満都市 #小原くん

mdpr.jp/news/1702283
ヤマトが中学生に語る「今しか出来ないことをやってほしい。目の前にある事を精一杯やって今この瞬間を生きてほしい。一つ一つが繋がって未来になる。」この台詞って光ちゃんだから力を持つし、堤監督が光ちゃん、ヤマトにこれを語らせるの本当にわかってる…!って涙しか出ない #未満都市
早速未満都市見返してたら、ギネスのお祝いしてくださってるwww #KinKiKids #ぼくらの勇気 #未満都市 #20周年 pic.twitter.com/M0vl6ioAZE
ぅーむ、この紅白ネクタイがどーしても、モリの紅白パーカーに(*≧∀≦*)考えすぎでしょうか?
#松本潤 #未満都市 pic.twitter.com/xTdDvO7pdp
未満都市懐かしくて面白かった😃
小原くんがイケメンすぎてビックリしたー🙌‼️
年を重ねて味がでて、昔より素敵になってる気がする✨
あんな美形で一般人ってすごいな‼️

#未満都市
#ぼくらの勇気
#小原裕貴
#KinKiKids pic.twitter.com/hjzhaiX9rR
未満都市に出てきたKinKiの曲名と小ネタ、発見できただけ登場順に書き出してみた。(自己満)シングルだけかと思いきや違ったわ。
全部あるもんなのかとチェックしてみたけど、FamilyとかTimeとかなかった。。こんだけほぼあるんだから見つけ漏れかな…(´•ω•`) #未満都市 pic.twitter.com/VwUpj8FKGw
隠れKinKiに注目して見直してみた!
正解発表は22日12時~だそうです♪
赤青小道具がいっぱいで愛のかたまりでした
#ぼくらの勇気未満都市2017
#未満都市
#ぼくらの勇気
#kinkikids_20th pic.twitter.com/MrkVSvzWav
#ぼくらの勇気 #未満都市 2017』ご視聴ありがとうございました✨番組の感想も沢山頂いてスタッフ一同感謝しています‼️KinKi Kids小道具クイズの正解発表を公式HPで公開していますので、そちらもチェックしてみて下さい😸
ntv.co.jp/mimancity/ pic.twitter.com/C9Cqv4E3Rc
Amazon.co.jp 未満都市