更新
ハロー張りネズミ第2話放送まで…
#ハロー張りネズミ #ハロネズ #瑛太 #深田恭子 #森田剛 #山口智子 #tbs #新感覚探偵ドラマ
今回は中原丈雄さんと大根監督でした✨みなさん5時間後にはテレビの前でスタンバイできそうですか😇? pic.twitter.com/SoJFcE3V54
ハロー張りネズミ、第2話放送まで〜〜!?みなさんも酎ハイ片手にハロネズいかがでしょうか?まだダメな❤︎みなさまは夏にピッタリな麦茶を片手に!今夜よる10時スタートです!#ハロー張りネズミ #ハロネズ #新感覚探偵ドラマ #瑛太 #深田恭子 #森田剛 #山口智子 #あと1時間やでpic.twitter.com/DZlEKUpYV9
【まもなく放送🎩✨】深田恭子、山口智子らが見つめる先には…瑛太に見せた素顔を激写📷❤「#ハロー張りネズミ」<オフショット連載その2> #瑛太 #ハロネズ @mituoda @hello_hrnzm 【ほか写真あり】

mdpr.jp/tv/1700150
このビルは実際に下赤塚にありますよー。

#ハロー張りネズミ
ゴローさん、蘭子さんが話していた商店街も、あかつか一番通り商店街で撮影させて頂きました。#ハロー張りネズミ #ハロネズ #下赤塚
麻生久美子以来の愛のバクダン。

#ハロー張りネズミ
瑛太さんが笑いのツボに入ったシーンまもなくですよ〜〜😂#ハロー張りネズミ #ハロネズ #2話
まだまだ、マブい蘭子さんがこの後もたくさんでてきますよ!お見逃しなく!マブッ!#ハロー張りネズミ #ハロネズ #2話 #蘭子 #深田恭子
グレさん、仲井さんの家発見、!!2人とも本気で取っ組み合いしました!暑かった〜。#ハロー張りネズミ #ハロネズ #2話 #森田剛 #吹越満 pic.twitter.com/NYelUphCDg
ゴローさんと蘭子さん、良い感じになっちゃって、、😏💕ロケ地もすごく良い感じの場所でした☺️#ハロー張りネズミ #ハロネズ #2話 pic.twitter.com/P72AzwAhSB
みなさん、ハロー張りネズミ第2話ご視聴ありがとうございました!いかがでしたかー?😊第3話は7月28日よる10時からです。そして明日7月22日土曜午後2時から第2話を再放送させていただきます!こちらも宜しくお願いします!#ハロー張りネズミ #ハロネズ #新感覚探偵ドラマ
第3話の最新予告スポットも公開!ぜひ、チェックしてください☆😊暴かれる巨悪の黒幕! さらなる魔の手が迫る…!! 7/28(金)『ハロー張りネズミ』#3 蘭子という女 -後編-#ハロー張りネズミ #ハロネズ #新感覚探偵ドラマ youtube.com/watch?v=sFxEkp…
深田恭子の“寝顔”を隠し撮り?瑛太が激写した現場裏を放出「#ハロー張りネズミ」<オフショット連載その3> #瑛太 #深田恭子 #ハロネズ @mituoda @hello_hrnzm 【ほか写真あり】

mdpr.jp/tv/1701912
瑛太さんが撮影する新しいゴロー写真館の写真がまたモデルプレスさんにて公開されました!なんと深田さんの寝顔??があるとか?😴ぜひチェックしてみてください #ハロー張りネズミ #ハロネズ #新感覚探偵ドラマ #瑛太 #ゴロー写真館 twitter.com/modelpress/sta…
深田恭子の“寝顔”を隠し撮り?瑛太が激写した現場裏を放出「#ハロー張りネズミ」<オフショット連載その3> #瑛太 #深田恭子 #ハロネズ @mituoda @hello_hrnzm 【ほか写真あり】

mdpr.jp/tv/1701912
そしてこの後、午後2時からは、ハロー張りネズミ 第2話「file.2 蘭子という女」再放送です。見逃してしまった方は必見!また、もう一度見てくださる方もぜひチェックしてください✨#ハロー張りネズミ #ハロネズ #新感覚探偵ドラマ #瑛太 #深田恭子 #森田剛 #山口智子 #再放送
みんなの所長。風かほる役山口智子さん。Photo by Eita2017
撮影中待機場所でののんびりオフショット。
素敵な笑顔です、、☺️💕
#ハロー張りネズミ #ハロネズ #瑛太 #山口智子 #ゴロー写真館 pic.twitter.com/oPwya2nEhz
第2話で情報屋・南ことリリー・フランキーさんのサンライズ出版を誰かが手榴弾で吹き飛ばした際に使用された器具たちがこちら。。見るからにやばそうですよね!笑 現場スタッフもかなりビビってました😲💣さて、南さんはどうなってしまったのかは、来週の第3話で😏✨#ハロー張りネズミ #ハロネズ pic.twitter.com/hE9LBfDxV1
Amazon.co.jp ハロー張りネズミ