更新
キターーーー!!!!!サマゲ!!!曲名「サマゲ」ってゆったぞヲイ
#木村拓哉のWHATS_UP_SMAP #ワッツ #tokyofm
間違いないスマのLINEグループに今週のラジオ曲がノートされているのだ。そうだと言っておくれ。
#ワッツ
画像レポ。「キャプテンからの」迷惑メールが届いた話。曲はサマゲ #ワッツ #SMAP pic.twitter.com/5pp3sjURvi
スマホいじくってて応援上映が開催されますというのを知ったとキャプテン

これツイッターですかキャプテン
やっぱりみてますかキャプテン
#ワッツ
すげーな。スマファンの行動力、半端ない。SMAPと繋がれる。SMAPの方から来てくれる。半端ない。
#ワッツ
スマホ弄ってて…
やってくれたらいいな、って意見は目にしてた…
つ、ついったーか…?
#木村拓哉のWHATS_UP_SMAP #ワッツ #tokyofm
木村さん、応援上映ってたくさん言ってくれてるー。゚(゚´ω`゚)゚。

#ワッツ #無限の住人応援上映
画像レポ。『無限の住人』応援上映について #ワッツ pic.twitter.com/E8gQhVjbHR
届けるものは届けたいと
届けました

あのお花は応援上映開催を願って頑張ってきた皆へのプレゼント
何にも変わらない木村くん
こういう人よね(*ノ∀`*)
#ワッツ
なんかさ、うまく言えないんだけど…ここんところの木村のラジオ #ワッツ #木村拓哉のWHATS_UP_SMAP が以前より全然「SMAP木村拓哉」で…
きゅぅぅってなる(ノω・、) ウゥ・・・
木村さん、来ていただいても全然オッケーです!。゚(゚´ω`゚)゚。

#ワッツ #無限の住人応援上映
『大丈夫』って言葉、
木村くん、大切にしてるよね。

#おじゃMAP で慎吾くんが書いた言葉
『あちこたねぇ』も『大丈夫だよ』って意味だったね。

#SMAP
『大丈夫だよ、ついていくよ』って言いたい。
#ワッツ twitter.com/crazy_smappper…
色んな噂がどんどん出てきて
惑わされたり、不安になる人も多いだろうから

とりあえず、
#つとぷ の『大丈夫』置いときます🙇

#SMAP
#SMAPは終わらない
#アライフ #ALIFE
#白い影 pic.twitter.com/3NRojzlU43
拝啓 木村拓哉様
匂わせ?いやモロだし?ありがとうございますw
いろいろザワザワしながらもSMAPが大好きで待ってます。
至らない事も多かろうとは思いますが叱りつつ呆れつつまたぶっ込んでいただければ幸いですw
#ワッツ
拓哉くんもツイッター見てそうなので
今こそこれアップしとこ♡←

木村拓哉がツイッターをやっていたら

#ワッツ pic.twitter.com/gWLutqegGL
サマゲ嬉しかったな
サマゲってキャプテン言ったね
どうしてサマゲにしたの
これでパワスプでもかけたら確実に泣く
会ってないのにね
偶然なのにね
同じ曲かけちゃうんだよ
SMAPだね
繋がってるね
#ワッツ
画像レポ。過去の主演ドラマにまつわるお話あれこれ。木村「『大丈夫』って言ってくれる人がいること自体がやっぱ相当大きい存在になると思うし、受け取ったほうは変に斜に構えて受け取るんじゃなく、真っ直ぐ受け取ることができたらなんの問題もなくクリアになると思いますけどね」 #ワッツ pic.twitter.com/EAOaTCDvvi
絶叫上映常連さん達の声かけをぜひ木村さんにも体感していただきたい!(・∀・)
#ワッツ #無限の住人応援上映
応援上演のメールを読んでる木村さんがすごく楽しそうで、ああ私たちが喜んだり楽しんだりしているそんな些細なことが木村さんの笑顔の理由になることがあるんだな、ってなんだかそんなことを思ったら泣きそうになってしまったよ。#ワッツ
レポに必死ですぐ確認できなかったけど、やっぱり今週の編集長稲垣吾郎(ストスマ)でも、SMAPの「SUMMER GATE」をかけていたよね。ちょっとうれしい #ワッツ
木村さんは、応援上映の開催はネットで知ったけど、その前からその要望の声は聞こえていた、でも難しいだろうなと思ってた、と。
判ってくれていたんだろうな。その鑑賞スタイルのことだけじゃなく、最初からプロモーションの一環として組み込まれた訳じゃない上映を公開後に入れる難しさ😭
#ワッツ
会いたいです
関東の方 信じられますか❓
2016/12/26を最後に関西のTVに出て来てくれていません。今の吾郎ちゃんの笑顔が見たい。会いたいです。SMAP5人に会いたいのと同じように吾郎ちゃんに会いたい
#SMAP #スマステ #サムガ #ワッツ #ゴロデラ #編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/5J67Gw9O6R
Amazon.co.jp SMAP