更新
「ぼくらの勇気 未満都市2017」 放送中ですぅーーー😆💖 ぜひご覧くださいーーー😆❤️ #ぼくらの勇気 #未満都市2017 #KinKi #相葉雅紀 #松本潤kinro.jointv.jp/lineup/20170721
『中居くんがね全てを受け止めてくれてたの』『まず中居くん家行って、取り合えず部屋アサる』今も昔もとにかく中居くんが好きなんですねそして必死ですねやっぱり可愛いですKinKiさん。剛くんのコメント対して仰け反り方が同じ2人w
#KinKi
#SMAP pic.twitter.com/Brb7fGFhY6
ここ好きだからもう一回。しつこい。中居の真顔アップの時『中居くんイケメンだなぁ~』としみじみ呟く光一くん、あんたがイケメン。
#KinKi
#SMAP pic.twitter.com/ABMabx5OFG
うちの中居も言いそうですそれそのまんま( *´艸`)それをまた真顔であなたw
#KinKi
#SMAP pic.twitter.com/lEol71pquZ
ご覧ください…こちらが噂の、扉が2つなのに部屋は繋がってる摩訶不思議な楽屋になります…お分りいただけたでしょうか…?ラック組み立ててあげる光一君まじ紳士

プリプリプリティ2015①

#LOVELOVEあいしてる
#堂本兄弟
#KinKi
#堂本剛
#堂本光一
#篠原ともえ pic.twitter.com/2rx2IScHTN
剛君の、シノラーの話をうんうん聞いてるのが可愛い。

プリプリプリティ2015②

#LOVELOVEあいしてる
#堂本兄弟
#KinKi
#堂本剛
#堂本光一
#篠原ともえ pic.twitter.com/uzjyzHkAzG
Amazon.co.jp 未満都市