更新
水曜日のオールナイトニッポン欅坂46スペシャルは聴いていただけたでしょうか?今回のこち星は水曜日のANNを聴いておくとよりお楽しみいただけます。聞き忘れた、もう一度!という方はタイムシフトで!
radiko.jp/share/?sid=LFR… #欅坂46こち星 #欅坂46ann
この後24:20〜ニッポン放送「欅坂46こちら有楽町星空放送局」レギュラー放送です🌌
ぜひお聴きください👂🏻
#欅坂46
#欅坂46こち星 pic.twitter.com/CfjdFqRH8e
始まってますよ。 #欅坂46こち星 [radiko.jp] 欅坂46 こちら有楽町星空放送局│ニッポン放送│ radiko.jp/share/?sid=LFR…
てちのオーディション当時の
パフォーマンスってどのぐらいのレベルだったのかとても興味深い。。。

#欅坂46こち星
♫サイレントマジョリティー

久々のサイマジョきたー❗️❗️

#欅坂46こち星 pic.twitter.com/3Om4fYJcu2
サイマジョにしろ、セカアイにしろ
セゾンにしろ、久々に聞くと
より一層楽曲の良さを感じる(^O^)

#欅坂46こち星
ぺーちゃんきたーーー❗️❗️❗️

ぺーちゃんの「ゆりなちゃん」呼びたまらなく好き😊

#渡辺梨加
#欅坂46こち星
ぺーちゃんの鼻歌から聞いてる人からすればただの放送事故www

#欅坂46こち星
ゆっかーの口笛と比べると
ぺーちゃんの鼻歌のがはるかに分かりやすいという事実。

#欅坂46こち星
こち星終わり(^O^)
今日はぺーちゃんワールド全開で
なんだかほっこりしました笑

こち星勢のみなさん
遅くまでおつかれさまでした😊
良い週末を〜❗️❗️

#欅坂46こち星 pic.twitter.com/0v4Eyj1iU2
#欅坂46こち星
#平手友梨奈
#欅坂46

べりかイントロクイズふふふのふーのふー

間違えたらべりかもらえないよ→マイナス〇ぺーだよ

『べりか』が『ぺー』に変わるw

回答
サイレントマジョリティー
サザエさん pic.twitter.com/LeWrp5287R
#欅坂46こち星
#平手友梨奈
#欅坂46

べりかイントロクイズふふふのふーのふー

てちのサザエさんハミング

カタミラのハミング、ぺーちゃんの音が急に下がるところがツボ

回答
語るなら未来を pic.twitter.com/YEo50EObFJ
#欅坂46こち星
#平手友梨奈
#欅坂46

べりかイントロクイズふふふのふーのふー

割れたスマホはわからなかったな

回答
語るなら未来を
割れたスマホ pic.twitter.com/vbKGceTAHk