更新
Splatoon2のメインテーマ「Inkoming」をガチセッションしました!!
#Splatoon2 #スプラトゥーン2

フルver.はこちら↓↓↓
youtu.be/zr2HNTLudzc pic.twitter.com/uZR5E75Ttt
お待たせしました!やります~~

【スプラトゥーン2】Splatoon2まったりやるよ【ゆきりぬ】
youtube.com/channel/UCMsuw…

#Splatoon2 #スプラトゥーン2 pic.twitter.com/mDP6BG3ytH
Nintendo Switch ソフト
#スプラトゥーン2 発売記念のニコ生ありがとうございました!
楽しかった~~❤︎☺︎
これから強いイカになれるようにがんばります!ᔦ˙灬˙ᔨ🔥
#Splatoon2 #わーすた pic.twitter.com/8Oo2UdKpGs
#スプラトゥーン2 発売記念の
ニコ生に出演させていただきました!

まだまだ初心者なので
これから頑張ります💪
楽しかったーーー!
#Splatoon2 #わーすた pic.twitter.com/x9zFrU9bsa
スプラトゥーン2発売オフ、お疲れ様でした。

観戦ありの有線LAN環境は若っっ干、セットアップに手間がかかりましたが、価値はありました。

お手伝いいただいたかた、ご参加の皆さん、ありがとうございました。🦑
#egsp2 #NintendoSwitch #Splatoon2 pic.twitter.com/JZTS6LQriZ
スプラ実況見てくれた人ありがとうございましたー☺️🌸🌸

言い忘れたんだけど8/10にYouTuber展の握手会イベントに出るので良かったら遊びに来てね😆🌷💫

uuum.jp/posts/7712

#Splatoon2 #スプラトゥーン2 #YouTuber展 pic.twitter.com/EDCmElBEgD
続きやるやでー!ガチマッチ!!!
誕生日男によるスプラ2初配信(Part.2) openrec.tv/live/melochin_… #Splatoon2 @OPENRECさんから
【スプラトゥーン2漫画】『ウソつきダウニーと愛弟子くん』
スパイキーの喋り方とか話してる内容とかもう・・・・ダウニーへの愛が迸り過ぎて・・・見ててとても幸せになれます・・・・。 #splatoon2 #スプラトゥーン2 pic.twitter.com/6Szc377j6N
対物攻撃力アップの使い方 緑側が対物攻撃力メイン1積み、紫側が対物攻撃力無積みです #Splatoon2 #スプラトゥーン2  #NintendoSwitch pic.twitter.com/m4yPhRuut1
ギリギリで勝てて喜ぶイカ達。ホントにギリギリで身を寄せあって喜びました。イカちゃんは浮き輪になってもかわいいなと思いました まる #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/1TxcMl4oBm
なんとか一緒に出かける約束をとりつけ、必死に盛り上げようとするもすでに興味を持たれてないボーイ #やめてさしあげろ #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/o4hUGfy6Tj
ガチルール エリア、ヤグラ、ホコ 全種類ウデマエSになりました!!!
フォローください
#Splatoon2 #スプラトゥーン2 pic.twitter.com/XC88jG2fuq
自分、この仕事に今までにないやりがい感じてるんス・・・#Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/dXHalyHEZ3
既出だとは思いますが、スプラトゥーン2のおカネ1.5倍チケットとケイケン値1.5倍チケット無限増殖場所をあげておきます。なお多少のネタバレがあるのでご注意を。#スプラトゥーン2 #Splatoon2 pic.twitter.com/lub2RA8A2B
スプラトゥーン2で待ちに待ちに待っっっっっていたガンギマリ武器「パブロ」が追加される事を知って畑で雑草を束ねて簡易パブロを作り歓喜の舞を踊るガンギマリパブロ #Splatoon2 pic.twitter.com/QVHpX6tt9t
シオカラーズといいテンタクルズといい、キャラデザが可愛すぎる
#Splatoon2 #スプラトゥーン2 pic.twitter.com/xAj0YxYhnx
(´。^ ω ^。`)で、できたああああ!!我ながらいいでき!

#Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/zFnSMljXHq
リーグマッチ1位きたあああああああああああああ!!!!!! #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/2vAwOexLfQ
スマホ漬けの様子を見るのと、楽しく会話している様子を見るのとでは素晴らしく空気感が違うなとこのゲームから(なぜか)伝わった。謎に絵作りの参考になるぞ...
#Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/K8InXLuz4X
スプラトゥーン2無言でちょっとだけ openrec.tv/live/V6NYp5Lqo… #Splatoon2 物好きな方だけどうぞ
Amazon.co.jp スプラトゥーン