更新
TV放送直前に前回放送のお話を復習しよう!ニコニコ生放送『#ウルトラマンジード』2話上映会 7/22(土)8:30開始!9時からは静止画で放送を継続。コメントをしながら第3話のテレビ本放送を楽しもう! live.nicovideo.jp/watch/lv302162… pic.twitter.com/r9KlNET8Y5
TV放送直前に前回放送のお話を復習しよう!ニコニコ生放送『#ウルトラマンジード』2話上映会 7/22(土)8:30開始!9時からは静止画で放送を継続。コメントをしながら第3話のテレビ本放送を楽しもう! live.nicovideo.jp/watch/lv302162… pic.twitter.com/EbrowfpeYB
#ウルトラマンジード』第3話「サラリーマンゼロ」がこのあと9時よりテレビ東京系にてスタートです!9:30からは見逃し配信でご覧いただけます!YouTube「ウルトラチャンネル」→ m-78.jp/ultrach/ pic.twitter.com/16QFgkXeM6
#ウルトラマンジード』第3話「サラリーマンゼロ」がこのあと9時よりテレビ東京系にて放送開始です。9時30分からは見逃し配信を実施します。YouTube「ウルトラチャンネル」→ m-78.jp/ultrach/ pic.twitter.com/M9IM77WhLm
このあと9時から放送の『#ウルトラマンジード』第3話「サラリーマンゼロ」は、アプリ「ヒーロータイム」と一緒にお楽しみください!ダウンロードはこちら→ herotime.jp/ultraman/ pic.twitter.com/Zv7w8MIdEP
おはようございます😆
間も無く第3話始まりますよ~
リアルタイムで一緒に観ましょう💜💜
#ウルトラマンジード
#ウルトラマンジード』第3話「サラリーマンゼロ」がテレビ東京系にて放送開始!9:30からは見逃し配信を実施します。YouTube「ウルトラチャンネル」→ m-78.jp/ultrach/ pic.twitter.com/HgspCFKobX
テレビ東京系にて『#ウルトラマンジード』第3話「サラリーマンゼロ」の放送がスタート!9:30からは見逃し配信を実施します。YouTube「ウルトラチャンネル」→ m-78.jp/ultrach/ pic.twitter.com/96b27mI4r8
この台詞から察するにキングの爺さんもしかして人柱になってる?
#ウルトラマンジード pic.twitter.com/gUfnGXYjpo
ゼロ「ジャックさん、憑依の方法、お借りします」
#ウルトラマンジード pic.twitter.com/9uuKUuYaTp
ウルトラマンゼロの一体化のシーンでまさか昭和オマージュをやるとは
#ウルトラマンジード pic.twitter.com/f6KkFu1PgV
ベリ銀:最終決戦後まで3回しか変身できなくなる
ビートスター:途中まで光線が使えなくなる。
サーガ:チビトラマン
ジード:ブレスレットが使えなくて、銀河伝説辺りのスペックに
サラリーマンゼロ、映像作品に出る度に何かしらの弱体化を食らう率高すぎ問題 #ウルトラマンジード pic.twitter.com/dkhCpy1bZK
#ウルトラマンジード
歴戦のヤンキー勇者ゼロでさえ修行になると評する満員電車とかいう地獄。やっぱり満員電車は滅ぼさねばならぬ
こういう子供の純粋な応援いいよね…まさにヒーローの王道!
#ウルトラマンジード pic.twitter.com/4mxMm9E1hC
ゼロの頃はウルトラマンを応援する少年の側だったリク(濱田)くんがゼロ回で少年の声援で奮い立つってなんか良いな #ウルトラマンジード
ベリアル「光の国侵略だ!」
キング「はい拘束!」

ベリアル「ダークロプスで光の国侵略だ!」
キング「はい消滅!」

ベリアル「宇宙破壊爆弾で宇宙消すぞ!」
キング「はい宇宙になった〜」

ベリアル「爺嫌い」
#ウルトラマンジード
今日の擬人化は、コレだ!ダークロプスゼロ!
今回はロボット感が強く出ててかっこよかったですね!
ディメンジョンコアの変形もしてくれましたし。
しかしこれ…擬人化というよりはアンドロイド化…?
#ウルトラマンジード pic.twitter.com/gt2g3QJyWv
出遅れ感すごいけど無事完成。ウルトラマンジードより可愛さ絶好調なペガ君の擬人化を。
#ウルトラマンジード
#怪獣擬人化 pic.twitter.com/HL58LRzBTR
この子役さんもいつかウルトラマンに憧れてウルトラマンになる日が来るかも知れないなって思うと胸熱 #ウルトラマンジード
#ウルトラマンジード』第3話「サラリーマンゼロ」の見逃し配信をスタート!ペガの『ウルトラマンジード アクションファイル』第3回 「ストライクブースト」も公開! m-78.jp/news/n-4905/ 動画→ youtube.com/watch?v=9mr83_… pic.twitter.com/QT3CILHTgZ
[公式サイト更新] 『ウルトラマンジード』第3話「サラリーマンゼロ」の見逃し配信をスタート!ペガの『ウルトラマンジード アクションファイル』第3回 「ストライクブースト」も公開! m-78.jp/geed/711/ #ウルトラマンジード pic.twitter.com/afVOX6mNBv
ペガの『#ウルトラマンジード アクションファイル』第3回 「ストライクブースト」のポーズ youtube.com/watch?v=a62vXh…
[公式サイト更新] ウルトラマンジード ソリッドバーニングに変身できるDXウルトラカプセルセットが登場! m-78.jp/geed/703/ #ウルトラマンジード pic.twitter.com/iVM93ZMpQO
第3話感想
事情を知るゼロに語らせることにより、この世界の謎が幾つか明らかになったのは上手いな~と。例の融合シーンやサーガを彷彿とさせるレイトとの掛け合いも面白かったし、ロボットには鎧の戦士ということでソリッドバーニングのメカっぷりも最高にかっこよかった!
#ウルトラマンジード
ウルトラマンが人間と融合してお互いにwin-winな関係になれるのはファンにとっては周知の事実だったけど、キングともなれば宇宙全土と融合できるというのは凄い発想。でもあまりにスケールが違いすぎるからか、それによるデメリットも生まれているのが今後の鍵になりそう
#ウルトラマンジード
レオの修行に耐えたゼロが満員電車を精神の修行に良いと例える…。

私たちは、ヒーローになれるのかもしれない。

#ウルトラマンジード
#ウルトラマンジード
第3話のご視聴有難うございました!伊賀栗レイト、そして、ウルトラマンゼロの登場!私は勝手にゼロリーマンって呼んでます。ペガのアクションファイルも宜しく!☞youtube.com/watch?v=a62vXh…彼氏とデートなうに使っていいよ、なんて、二万年早いぜ! pic.twitter.com/C2oQCqG5Ym
男の子がヒーローに求めるカッコ良さを全て持っているソリッドバーニング最高すぎる

#ウルトラマンジード pic.twitter.com/Y5Dg1CjUkl
3話ご視聴ありがとうございました🌟🌟
レイトゼロコンビ最高ですよね。笑
個人的に好きな3話をリアルタイムで一緒に観れて嬉しかったです😘
ウルトラマンジードこの先もっと凄い事になりますよ‼︎
来週が待ち遠しいです😆
なので見逃し配信でまた一緒に観ましょう。笑 #ウルトラマンジード pic.twitter.com/vHpfODwNc2
昔は手のつけられない不良で、遂には犯罪をおかし更生施設にも送られた。
そんな悪ガキだったが、恩師や父親の支えで立ち直って行き、友人も得られ、そして今では立派なサラリーマンとして社会生活。
妻子もいる身に。

こう書くと、割とよくある不良の成長記録である

#ウルトラマンジード pic.twitter.com/yOhBfmIBHt
山本千尋さんめっちゃかっこいいすき 潘めぐさんかわいい たつ歌上手い 宮野さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━‼️ #ウルトラマンジード
ゼロってほんとカッコいいよね。
素敵な男感満載だよね。惚れちゃうよね。
ソリッドバーニングもカッコ良過ぎたよね。激アツだわ。それでは自慢させて下さい。ソリッドバーニングに守って貰っています。私の楽屋です。#ウルトラマンジード pic.twitter.com/gUiuVX67xj
考えてみればゼロが弱体化したのは
別に今回が初めてじゃなかった件

銀河伝説→テクターギア
ダークロプス→長期戦闘による疲労
ベリ銀→変身三回
ビートスター→有機生命体弱体化霧
サーガ→変身拒否
ゼロファイト→恨みのテクターギア
ジード→疲労+イージス破損

#ウルトラマンジード
ゼロ「何でショゲてんだ?」
サ「営業先の人にね」
ゼロ「うん」
サ「怒られたんですよ……って、え?」
ゼロ「え?」
サ「耳ふさいでも聴こえる(泣)」
ゼロ「そうだよぉー」
サ「なにこれ恐い(泣)」

ゼロと変身者のファーストコントはクリアですね!

#ウルトラマンジード pic.twitter.com/5p6Gq8qRPP
これ見よがしに置いてあるバナナの皮がさ・・・・。でも、ゼロになる男だし、そんな古典的ギャグで瀕死には・・・・・・そんなバナナ!? #ウルトラマンジード pic.twitter.com/vMkvlUT1Il
ジード3話見る前に思いついたやつなんでネタバレとかではないよ。人間融合組と比べたら擬態組のセブンは細かい人間のあれこれはわかんないとこあるんじゃない?的な。ジードは今から見る楽しみ #ウルトラマン #ウルトラマンジード pic.twitter.com/J5UxUy5OK1
#ウルトラマンジード
伊賀栗レイト役の小澤雄太さんについて調べて見たらファッ!?ってなった。完全に別人やんこれw pic.twitter.com/2EJXf34JVa
子どもを抱きしめるお父さんの暖かさを、彼は知っているんですよね………泣いてしまう………
#ウルトラマンジード pic.twitter.com/u0OTWVg8rm
久しぶりにウルトラの世界に帰って来たミズキ隊員(長谷部瞳さん)は、サラリーマンと可愛い娘さんを支える良きママになっていました。一般庶民の視点が入った途端に、世界観がリアルに浮き上がって素敵。サラリーマンゼロの視点で描かれるスピンオフ・シリーズが観たいです。 #ウルトラマンジード
ウルトラマンジード第3話ご視聴ありがとうございました!2度目のウルトラワイフです。セブン系、レイトとカイト…名前も似てるし縁を感じます。ミズキを覚えててくださる方が沢山いて感激でした♡登場はたまーにですが毎週必ず見てね!#ウルトラマンジード
宿敵ベリアルの遺伝子を継ぐジードに対して、ゼロが何を思い、どう接し、どのように共闘していくのか。レオとセブン、ガイアとアグル、メビウスとヒカリ、ギンガとビクトリー…過去のシリーズとは趣の異なる2人のウルトラマンの関係性とドラマに期待⤴︎ #ウルトラマンジード
ルミナさんは気弱なレイトくんのこと、ちょっと頼りないと思いつつもとても尊敬し愛しています。
他人がポイ捨てしたバナナの皮を汚い持ち方をせずそっとゴミ箱に捨てるところ。ああいうところです。
#ウルトラマンジード
リクもレイトも未熟な人間である一方で、生まれつき家族のいないリクと、妻と娘という家族に支えられているレイト。父親であるベリアルとの直接的関係が未知数なジードと、父親であるセブンとの親子関係が濃厚なゼロ。2人の対比が強烈。ドラマの根っこがありそうな気配です。 #ウルトラマンジード
ダークロプスとジードの戦闘があったその日にみんな普段通り働いてるって普通に考えて異常だけど、もし現実の東京に怪獣が現れても日本人は普通に働いてそうで怖い
#ウルトラマンジード pic.twitter.com/fGZv6N2SkB
レイトのキャラ最高だった…表情の切り替えもアクションも凄い…
長谷川さんも再登場嬉しい!ゼロの奥さん役とは数奇ですね。
#ウルトラマンジード pic.twitter.com/V7IQXmZJxm
来週はとうとう!
シャドー星人ゼナ先輩と
愛崎モアの登場😉💓
やっとAIBのお仕事風景お見せできます🚔🚨
あのエレキングと…?!😨
モアがんばります!😭
楽しみに待っててくださいね☝🏻✨

#ウルトラマンジード
#愛崎モア twitter.com/m78_ulden/stat…
既に主人公リクの周りには

ショタっ子宇宙人
早くもオカン化してきた危ないお姉さん
美人ボイスの頼れるAI

が居るんだけど、来週ここにドジっ娘属性の幼馴染が増えるんだよね?
何このハーレム
#ウルトラマンジード
Amazon.co.jp ウルトラマン