更新
Zepp後インフルエンザにかかり、すっかりお蔵入り寸前だったイラストレポ救済!
今日のBiSH幕張、最高のライブになりますように〜〜!
チッチのプロミス宣言実現の日…楽しみね😌✨

#BiSH幕張 pic.twitter.com/NM6efPDx4d
おはようございます。
めちゃくちゃいい天気ですね!
本日の #BiSH幕張 の物販販売・ファンクラブ受付は外で行いますので、バッチリ熱中症対策をしてお越しください👌
#THEENDER 各位】

#BiSH幕張 にて下記の通り集合写真を撮ります。多数の皆様のご参加ご協力をよろしくお願いいたします🙏

刻:7/22 15:30頃

場:イベントホール前の階段

THEENDERタオレやアイナ関連Tシャツをお持ちの方は是非ご持参ください。 pic.twitter.com/PP5mycVtHU
【幕張当日!男清掃員こいつには気を付けろリスト最新版】

○冷えピTHiR
○とらいぬ
○けっつ@アイナに夢中❤
○まげさん
○隣のまぐさん
○ヒロタツ
○のそじえんど
○篠-SHiNO-
○なげき。(感染)
○セント・ナチオナッチ(感染)
○nkmr魔リオネット
#BiSH幕張
おはよ!本日遂にNEVER MiND TOUR RELOADEDツアーファイナル!!幕張メッセ!!!祭りにふさわしい良い天気だ!!!来る人は共に楽しもう!!!!祭りだ〜わっしょいポーポ〜〜✨

#BiSH幕張 pic.twitter.com/PYLRx0YOeB
【幕張当日!女清掃員こいつには気を付けろリスト最新版】
○オカザキモモコ
○ちゃんしー&ちゃっぴー
○櫻
○カスちゃん
○☾ゆき✩
○さや🌻ざ😎はっぴーいぇーいぽうぽう
○シミテャ
○( み ヅ き )
○ゆうき♀
○塩化ビニール汁
○nkmr魔リオネット
#BiSH幕張
#ハシックス 各位】

#BiSH幕張 にて下記の通り集合写真を撮ります。多数の皆様のご参加ご協力をよろしくお願いいたします🙏

刻:7/22 16:00頃

場:イベントホール前の階段 pic.twitter.com/mK82pzjxz9
【BiSH 幕張merch1時間早めます!】並んでいる人もいるので13時より物販を前倒しして販売を開始致します。
よろしくお願いします。 #BiSH幕張 pic.twitter.com/17CsMwZtKl
ガチャの空カプセル入れにじゅんじゅん捨てられてた…
#BiSH幕張 pic.twitter.com/lDfqvLxFdx
【清掃員各位】
集合写真をまとめてみました
時間と場所はご覧の通りです

#BiSH幕張 pic.twitter.com/h6f4ITycSH
iが小文字なのまじ推せるんだけどなに最高すぎる泣いた

#BiSH幕張 #DISH pic.twitter.com/dhIV1V4PAb
エビ中からBiSHに花が来てるけどエビ中の表記にBiSHへの愛を感じる。
#BiSH幕張 pic.twitter.com/eOJSwYnRpF
#セトリ

(18:02開演)
・OP煽り映像
1 オーケストラ
2 社会のルール
3 DEADMAN
4 Marionette
5 ウォント
6 本当本気
-自己紹介MC-
7 DA DANCE!!
8 ヒーローワナビー

#BiSH
#BiSH幕張
#幕張イベントホール
【神奈川2s会/中山3部】

10/13に新木場STUDIO COASTで開催される「TOKUFUKU LIVE Connect! Vol.2」で私立恵比寿中学 とBiSHのツーマンが決定!
チケット先行は、7月20日(木)19:00~23日(日)23:59

#BiSH幕張 pic.twitter.com/3vTfCYHLtg
#BiSH幕張
アンコールで清掃員の皆さんが自発的にスマホのライトを点灯させて、幕張メッセイベントホールが光の海に…(涙) pic.twitter.com/8elfigsEAN
ピュアで感動のツアーファイナル1/7000の清掃員として参戦できてよかった。楽しかった。最後方からのキャノン砲は後方清掃員にも嬉しい演出だよね。200人のスタッフの方もお疲れ様でした。 止まることなく次へ。22.july.2017 #BiSH幕張 #BiSH #愛の結晶 pic.twitter.com/FtkLnu3CEg
BiSH始動当時のモモカンさんがチェキの時自分のところにきてくれる人が少なくて泣いてたり、毎週毎週ライブに行ってみんなでわちゃわちゃやって共に歩んできたこの2年半がフラッシュバックして…。嬉しさと寂しさで涙が止まらなくなったけどBiSHはこんなに大きくなりました。
#BiSH幕張 pic.twitter.com/iNeo4AyCw5
20170722『BiSH NEVERMiND TOUR RELOADED THE FiNAL “REVOLUTiONS”』@幕張メッセ 幕張イベントホール セトリ

#BiSH
#BiSH幕張
#BiSHツアーファイナル pic.twitter.com/qOe5f52Yih
#BISH幕張
観に行きました
気がついたら
ノリノリでした
アツいって
気持ちいい!! pic.twitter.com/PM0vhsmnva
最高の景色を見させてもらったよ
20170722 BiSH REVOLUTiON@幕張メッセイベントホール
#BiSH #BiSH幕張 #DEADMAN #きまカメラ pic.twitter.com/cXehMf4w2D
アイナ・ジ・エンド「今の音楽業界でBiSHは圧倒的な存在になりたいです。私「付いてきてください」と言ったことはないです。清掃員と一緒に進んできたと思っているから。だからこれからもそれは変わりません。いけるところまで一緒に行ってください!!」
#BiSH幕張 pic.twitter.com/XtRH17WJGH
BiSH、幕張メッセ公演ありがとうございました!

#BiSH幕張 pic.twitter.com/fKzzseyAPZ
とりあえずきょうのベストと思われるものです
#BiSH幕張 pic.twitter.com/ccXZMgIK6z
アユニ「BiSHに入って最初は自分で良いのか不安だった。でもメンバーやスタッフ、清掃員のこの1年間成長できた。」
リンリン「2回に1回はずっと泣いてた。昔のBiSHを見下したいし、明日になったら今日の幕張のBiSHを見下せるようにしたい。」
#BiSH幕張 pic.twitter.com/tYznbT7en0
2017.7.22
BiSH
NEVERMiND TOUR RELOATED
THE FiNAL "REVOLUTiONS"
@幕張メッセ イベントホール
セントチヒロ・チッチ
アイナ・ジ・エンド

#BiSH幕張
#BiSH pic.twitter.com/4kLw6aicQu
アイナ「BiSHのメンバーは"宝物"です。あ、"宝人間"です。物じゃなくて人やもんね。ねっ、リンリン。」

リンリン「"物"じゃなくて"者"にすればいいんだよ。」

一同「(⑉●o●⑉)オォ~」

アイナ「リンリンのこういうところが好きやねん」

ここ名場面。

#BiSH幕張
BiSHかっこよかった
ステージもかっこよかった
一人一人が輝いてた
すごかったね

今はそれだけ
ツイートすることにします。

#BiSH幕張
星が瞬く夜に
銀テが
2017.7.22 BiSH REVOLUTiON at 幕張メッセイベントホール
#BiSH
#BiSH幕張
#にんカメ pic.twitter.com/70oCkDco0i
【お兄たんズ各位】
幕張メッセお兄たんズの集合写真です。
#BiSH幕張
#お兄たんズ pic.twitter.com/FmkaegwR6s
れなとBiSHさんのツアーファイナル
に行ってきた🤣🤣

もう、凄かった。
かっこいい瞬間しか無かった。
言葉にできないこの気持ちを
みんなに伝えられないのがもどかしいでも独り占めしたいそんな気持ち。
今まで味わった事ない感覚で、
忘れたくない幸せな時間でした

#BiSH幕張 pic.twitter.com/ls1W6vYsy6
本日、六界隈合同でスタフラとメッセージ入りのパネルを出させていただきました。過去最大規模のワンマンライブ素晴らしかったです!お疲れ様でした!!

#BiSH幕張
#人間味 pic.twitter.com/LGdP4Sue4g
プロミスザスター
星が舞っていた
2017.7.22 BiSH REVOLUTiON at 幕張メッセイベントホール
#BiSH
#BiSH幕張
#にんカメ pic.twitter.com/r52u9C9Xrv
何と言ってもファイヤーすごかった… #BiSH幕張 pic.twitter.com/zAurL9IVjs
メンバー出てくる前にここで泣いたよね。
あなたがBiSHで一番の推しです。
#BiSH幕張 pic.twitter.com/2xeZ11lx8f
今日は祭りだとアツコさんが言ってましたが、本当にお祭りでしたね!

会えたみなさんも会えなかったみなさんもまた祭りしましょうね!

#BiSH幕張
#ハシックス pic.twitter.com/8r02p2EN39
モモコさん推してて良かったなぁと思えるMCでした #BiSH幕張 pic.twitter.com/yWg2Fgy30Q
2017.7.22
BiSH
NEVERMiND TOUR RELOATED
THE FiNAL "REVOLUTiONS"
@幕張メッセ イベントホール
アユニ・D
『アユニ・DのDはダメそんなkawaiiしゃがみのぞきしちゃ のD』

#BiSH幕張
#BiSH pic.twitter.com/j5AxikrVTZ
プロミスザスターとBUDOKANかもしくはTAMANEGI

20170722 BiSH REVOLUTiON@幕張メッセイベントホール
#BiSH #BiSH幕張 #きまカメラ pic.twitter.com/bO46IGO9h9
地上感半端なかった…
景色だけで泣けた…

#BiSH幕張 pic.twitter.com/LWUQWcRgn8
BiSHの幕張メッセ公演を観に行ってまいりました どでかいステージに立つ6人の頼もしい姿に涙 かっこよかったです ツアーお疲れ様でした!
#BiSH幕張 pic.twitter.com/zaKAP6EX2z
2017.7.22
BiSH
NEVERMiND TOUR RELOATED
THE FiNAL "REVOLUTiONS"
@幕張メッセ イベントホール
モモコグミカンパニー
ハシヤスメ・アツコ
アユニ・D(友情出演)
『モモコとアツコのチチくらべ』

#BiSH幕張 pic.twitter.com/n0B63LrsoM
今日のラストチューン「生きててよかったというのなら」を涙ながらに歌うリンリンと視線を送るアイナ
20170722 BiSH REVOLUTiON@幕張メッセイベントホール
#BiSH #BiSH幕張 #リンリン #きまカメラ pic.twitter.com/itG59Q06Vx
2017.7.22
BiSH
NEVERMiND TOUR RELOATED
THE FiNAL "REVOLUTiONS"
@幕張メッセ イベントホール
アイナ・ジ・エンド
『THEENDER...即死案件』
#BiSH幕張
#BiSH pic.twitter.com/Vw2a17KMV2
初めてBiSHのワンマン行ったけど、これが本当のLIVEだって感じた😂
ハシヤスメのMCジワるし、モモコの健気なダンス見入っちゃうし、リンリンの世界観に惹き込まれたし、アイナの強い意志に感銘受けたし、チッチの情熱的な歌い方好きだし、アユニたんの異常な汗と涙推せる
#BiSH幕張 pic.twitter.com/qQWixkdXqV
2017.7.22
BiSH
NEVERMiND TOUR RELOATED
THE FiNAL "REVOLUTiONS"
セントチヒロ・チッチ
『炎の魔道士チッチ』

#BiSH幕張
#BiSH pic.twitter.com/8vV96ZUmeM
それからアユニたん涙のMC。泣かないでよ、清掃員みんなもらい泣きして大変だったよ...(´;ω;`)
#BiSH幕張 pic.twitter.com/vp06qB9Z25
BiSHさんの幕張ワンマンを祝し、六界隈合同でお花を出しました🌸

ハシックスからは #はしやすめあつこさまのために 祈りを捧げる"プレイング眼鏡"ロゴをあしらったメッセージをお届け!
#BiSH幕張 pic.twitter.com/LYYlCOQGmK
今日は本当にありがとうございました。それ以外の言葉が見つからないです。
そして次は恒例となりました8/23ZEPP TOKYO TBS3にてお会いしましょう。
#BiSH幕張 #TBS3 #どうしても欲しい人のために明日だけチケ販売
bish.tokyo/live/detail.ph… pic.twitter.com/9bSXhb6PBu
本日、六界隈合同でスタフラとメッセージ入りのパネルを出させていただきました。

#BiSH幕張
#リンリンテレフォンズ pic.twitter.com/NVbWA0tr87
ツアーファイナル幕張メッセありがとうございました🌟!
ツアー中、自分を見失いかけた事もあったけど今日をBiSHのリンリンとして迎えられて本当に良かった🌈
今日の自分たちを見下せるように明日からまた生きて行きます! 本当にBiSHを知る全ての人せんきゅー!!!🐜 #BiSH幕張 pic.twitter.com/z3m7QRZYr4
世間にはコールやイェッタイガーを全部禁止するアイドルグループ運営さんもいるらしいのですが

星が瞬く夜に
のAメロの清掃員の
\チッ チ/や\アイ ナ/
のコールに照明を合わせてた
BiSH運営は素敵だなぁと
思いました

#BiSH幕張 pic.twitter.com/KTmZn7wkoZ
今日は最高の景色をみせてくれて本当にありがとうございました!
私たちはちっぽけだけど今日は本当に大きいステージに立てて嬉しかったです!みなさんに恩返しできたらいいなあ。
最後のライトが綺麗で綺麗で忘れられません!!
#BiSH幕張
#生きててよかった pic.twitter.com/x0Y7n4K7pU
ツアーファイナル幕張メッセありがとうございました!忘れられない最高の1日になりました!BiSHで良かったなって思ったし、この6人でどんどん上に行きたいなって改めて思いました!!全国から清掃員の皆んなが集結してくれてサイコーだった!!ホントに今日はありがとう!!!

#BiSH幕張 pic.twitter.com/JLYnClvPyk
今日のセントさん

20170722 BiSH REVOLUTiON@幕張メッセイベントホール
#BiSH #BiSH幕張 #セントチヒロ・チッチ #きまカメラ pic.twitter.com/WIGDQsrSXl
今日のリンリンちゃん

20170722 BiSH REVOLUTiON@幕張メッセイベントホール
#BiSH #BiSH幕張 #リンリン #きまカメラ pic.twitter.com/Zr7NdkEdg2
アユニ
リンリン
チッチ
アイナ
アツコ
モモコ
最高な一日をありがと
#BiSH幕張 pic.twitter.com/DQ9MWmUv7Q
無事に幕張の全てが終了しました

BiSHもスタッフも清掃員も全てが最高だったね

BiSHと出逢えた事
清掃員のみんなと出逢えた事
本当に幸せです

ありがとう

これからもよろしく

#BiSH幕張 pic.twitter.com/s72a8BfIzE
#BiSH幕張
ALL YOU NEED IS LOVEを聴いたら自分が初めてBiSHのライブで泣いた時のことを思い出して胸がいっぱいになってしまった、憧れだった人の背中を本当の意味で追えてる今が感慨深くて。清掃員の方も色んな事感じたんだろうな、素敵過ぎた、行けてよかったです。
すごいすごい夢みたいだね。
写真撮ってくれた人ありがとう😭🙏🏻
みんな今日はいい夢みてください!!
#BiSH幕張 pic.twitter.com/aSubH2yh8H
遅くなりましたが、ツアーファイナル幕張メッセありがとうございました!皆さんとBiSHのおかげで全国各地素晴らしい景色に沢山巡り会うことができました!これからもファンクラブ、日々の運営頑張っていきますので引き続きよろしくお願いします!

#BiSH幕張 pic.twitter.com/7mS1C5I8U3
【レポート】BiSH、スタッフ&清掃員と最高の愛の邂逅ーー約7,000人集結の幕張メッセ・ワンマン ototoy.jp/news/86415
#BiSH幕張 pic.twitter.com/t3mICcaDUH
幕張メッセにてツアーファイナル終えました^_^ 心底有難う御座いました 現実でして夢かと今にも如何にかおかしくなりそうですが^_^ 生きててよかったです^_^ こんな私ですが”BiSH”が皆様の生きる糧になれたらよい~と思っています 愛しています有難う御座いました #BiSH幕張
BiSH、7000人の清掃員と迎えた“約束”の幕張ワンマン natalie.mu/music/news/241… #BiSH #BiSH幕張
久しぶりに会ったかのような

BiSH NEVERMiND TOUR RELOADED THE FiNAL “REVOLUTiONS“

#BiSH幕張
#ななしのフォト pic.twitter.com/KUEynCmrV5
あらためて今日はありがとうございました!
プロミスした通り、最高の1日に出来たんじゃないかと勝手に思ってます

BiSHはオレの誇りです
It's My Life!!

#BiSH幕張
#佐藤チルドレン
#BiSH幕張

新しい課題いっぱい見つかったし
もっとこれから新しいBiSHに変われる気がしました。

ロスが激しい😂 pic.twitter.com/ocu7vucRoQ
Amazon.co.jp BiSH