更新
おはようございます☺︎
今日は、#関ヶ原唄姫合戦 です!
暑さに負けず、頑張りますっ👊🏻#GEM pic.twitter.com/u5rEIT7vrN
【7/22土のスパガ】

#関ヶ原唄姫合戦 Day1
@岐阜県桃配運動公園

🎤LIVE
14:25-14:45@豊臣
17:40-18:05@徳川

🤝特典会
16:00-17:00@物販エリアB
※CDご購入者様対象

🎁グッズ販売
10:00-17:30@物販エリアB
【教会豆知識】

関ヶ原の戦いでは、どう転んでもキリスト教が廃れないように両軍にクリスチャンが分散

しかし豊臣家が伴天連追放令で弾圧したのに対し、徳川家は比較的寛容だったから東軍につく人が多かった

#関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/87L79jI2R3
おはようございます😌
今日は #関ヶ原唄姫合戦 です!
暑いので熱中症にならないように
気を付けましょうね🙆

『LIVE』
☆豊臣/14時25分〜14時45分
☆徳川/17時40分〜18時5分

岐阜県桃配運動公園で待ってます! pic.twitter.com/HaLX1aPE93
おはようございます*

今日は #関ヶ原唄姫合戦 よろしくおねがいします!

いい戦い?にするぞ~~ pic.twitter.com/Thu4ttqRIA
今日のスパガ⭐️

#関ヶ原唄姫合戦 Day1

🎤LIVE
14:25-14:45@豊臣
17:40-18:05@徳川

🤝特典会
16:00-17:00@物販エリアB
※CDご購入者様対象

🎁グッズ販売
10:00-17:30@物販エリアB

楽しもうね😽💕
6時24分、
目覚ましなる1分前に起きた柊です。

みんなおはよう

13:05〜13:20《戦国ステージ》
18:15〜18:30《豊臣ステージ》

harajukumonogatari.jp/event/20170722…

#関ヶ原唄姫合戦 最高にしよーな!

#原宿物語 #モノガ #紫担当 #柊宇咲 pic.twitter.com/wrt9HMR8iJ
『SEKIGAHARA IDOL WARS 2017 〜関ケ原唄姫合戦〜』
(下剋上ステージ)12:20~ (物販B-25)13:00~/(戦国ステージ)16:35~ (物販B-12)17:20~
来る人ー😯😯😯✋暑いかなー??
#関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/BKL233ytZ6
【本日のスパガ】

#関ヶ原唄姫合戦
@岐阜県桃配運動公園

🎤LIVE
14:25-14:45@豊臣
17:40-18:05@徳川

🙌特典会
16:00-17:00@物販エリアB
※CDご購入者様対象

🎁グッズ販売
10:00-17:30@物販エリアB

熱い1日に🔥 pic.twitter.com/9VZkxqQXHk
【7/22土のスパガ】
#関ヶ原唄姫合戦

🎤LIVE
14:25-14:45@豊臣
17:40-18:05@徳川

🤝特典会
16:00-17:00@物販エリアB
※CDご購入者様対象

🎁グッズ販売
10:00-17:30@物販エリアB

楽しんでこーねー❤︎
おはよ🍉
今日のsherbet🏖

12:20〜 下克上ステージ
13:00〜 物販 (エリアB 25.26 )
16:35〜 戦国ステージ
17:20〜 物販(エリアB 12)

焼けちゃう〜〜🤣🤣🤣🤣🤣☀️

#関ヶ原 #関ヶ原唄姫合戦 #2017 pic.twitter.com/PmuFEUP7ZZ
7/22(土) スパガ情報
#関ヶ原唄姫合戦

🎤LIVE
14:25-14:45@豊臣
17:40-18:05@徳川

🤝特典会
16:00-17:00@物販エリアB

🎁グッズ販売
10:00-17:30@物販エリアB

みんな集まれ〜〜〜︎☺︎︎☺︎ pic.twitter.com/yRFTphbc9D
🏳️ #関ヶ原唄姫合戦 #スパガ

【LIVE】
14:25-14:45@ 豊臣
17:40-18:05@ 徳川

【特典会】
16:00-17:00@ 物販エリアB
※CDご購入者様対象

【グッズ販売】
10:00-17:30@ 物販エリアB pic.twitter.com/Zu15Dxfr2y
今日アイドルのみんなは #関ヶ原唄姫合戦 なのかーー!!!

ようこそ岐阜へーー!!(笑)(笑)

美濃はのどかでいいとこやおー☺️✨

徳川家康も石田三成もいいけど

信長公もよろしくー!!!!(笑)

岐阜市にも寄ってってー!(笑)

岐阜県民の叫び。
#関ヶ原唄姫合戦

SUPER☆GiRLS/iDOL Streetのグッズ販売は物販エリアBの33.34テントにて開催中!

「今がお買い時‼︎スパガの新グッズ」

©︎石橋蛍
@SG3_HOTARU pic.twitter.com/ngzThNyiln
豊臣ステージ、有難うございました!激アツですね!激アツ!!!水分補給しっかりしてね☺️次は、13:00〜握手会です!!! #関ヶ原唄姫合戦 #GEM pic.twitter.com/GCbbN0EvSL
暑い🔥🔥たったの15分で汗だく🔥
下剋上ステージありがとうございました!!13:05から物販Bの25と26でやります!!ヤンチャンさんもいます💪
是非よろしくー!🙋🙋🙋
#関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/JvL7GZyuRP
豊臣ステージありがとうございました!あつい!汗だく!!ねっちゅうしよ〜
このあとすぐ!
物販エリア21〜24番で物販します!
会いにきてね!!

#仮面女子
#関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/zVXilM1r6M
今日はジャーキーのお力をお借りしてライブした。
ジャーキー食べるとライブこうなる。

#チキパ
#関ヶ原唄姫合戦
#強そう pic.twitter.com/NtbTSD2Zbc
つぎは!15:20から!
徳川ステージです!!!🐸❤️
なっちが水の名前書いてくれた
かえるかえるかえる〜〜〜!!
しゅかしゅんさんのライブたのしすぎたーー!でちゃった😋だいすきしゅかしゅん❤らなたちもがんばるぞーー!!!
#関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/ZRZT2a06qO
関ヶ原1日目終わり
懐かしいなぁ戻って来た感覚がすごかったですありがとうみんなー!!
暑さに気をつけてね(/ _ ; )

#関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/efMmXcs2Rt
物販ありがとうございました( ´ ▽ ` )✋
次は戦国ステージで16:35~です😙❤️
物販はB-12 17:20~よろしくお願い致します😉😉
フルーツありがとうございますー!(´º∀º`)✨
#関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/kGGAtUY0NX
関ヶ原1日目!GEMステージおわりました!ほんまにありがとうございました❤️❤️さいっこうにぶち上がったね!!!
汗かきすぎた(笑)最強にたのしかったほんまにありがとう!!GEMのこと選んでくれたみんなに感謝です😭❤️あしたも戦うぜーー!🔥GEMの中の緑です! #関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/VxKdgC8Sdo
#原宿物語 紫の #柊宇咲 です

戦国ステージ&特典会有難う御座いました〜

うさ元気です、次も元気に楽しむぞ!
熱中症気をつけてね

18:15~豊臣ステージ♪

美味しい物食べたら飲もう!

#DyDo #FANCL #大人のカロリミット
#関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/UZvBEYa3BQ
#関ヶ原唄姫合戦 1日目、有難うございました〜〜〜!夏ですね!ぶお〜んぶお〜んって感じですね!夏の想い出がまた一つ増えました😊明日も、よろしくお願いします! #GEM pic.twitter.com/MtH5FWp64U
#関ヶ原唄姫合戦 1日目ありがとうございました💦
明日もよろしくお願いしますっ♪
#GEM pic.twitter.com/BlmwVlFT7f
ステージありがとうございました\(°ω° )/まさかの音響トラブル!!恋人岬んとき、聞こえたのに!!!😂😂笑
ある意味、汗だく(;^ω^)www
久しぶりに八木ひなたちゃんに😉❤️❤️
アイドル横丁ぶりだわ~!
#関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/Q7k1VQMiuE
余った水風船でキャッチボールをし、全面に水を浴びてワッショイTシャツを寒くて着れなくなった人← in the car

#関ヶ原唄姫合戦 #FESTIVE pic.twitter.com/bBdyKeRDkp
#関ヶ原唄姫合戦
GEM1日目終わりました!!!
すっごく暑い中でしたがほんとにありがとうございました^ ^♪ pic.twitter.com/rRGFi4HuO3
関ヶ原 IDOL WARS 2017 1日目
暑い中ありがとうございました♡♡

沢山のみなさんの応援
すごく嬉しかったです〜〜︎!

改めまして、青色担当
阿部夢梨と申します︎︎☺︎是非フォローして下さい!明日も宜しくね!
#スパガ #関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/CNDlTxoc5H
#関ヶ原唄姫合戦 1日目終了しましたー!
生きて帰れたー!
みんなありがとう!

ライブの合間にアイストみんなでプチバーベキューしたよーん!
エリンギが美味しかった!
とにかく楽しむをモットーに過ごす夏にしたいな😊💕 pic.twitter.com/lKV9cb7aha
#関ヶ原唄姫合戦 ありがとうございました!最高に楽しかったなーー🌈10月には東名阪ライブも決定しているので是非見に来てくださいね😆🌟
MISAKI🍰 #ラポンポン #LPP6thゴーゴー No.28 pic.twitter.com/eHgzX9vU1d
#関ヶ原唄姫合戦
SEKIGAHARA IDOL WARS 2017
1日目ありがとうございました💓

暑くて熱かったね〜!!
楽しかったね〜!!
明日も宜しくお願いします(*´꒳`*)

#スパガ pic.twitter.com/T2E1DQoOBS
🌈豊臣ステージ セットリスト

①スイート☆スマイル
②恋☆煌メケーション!!!
-mc-
③Catch The Dream
④がんばって青春
⑤みらくるが止まンないっ!

#スパガ
#関ヶ原唄姫合戦
🌈徳川ステージ セットリスト

①赤い情熱
②絶対自分前進宣言!
-mc-
③恋愛マニフェスト
④プリプリ❤︎SUMMERキッス
⑤MAX!乙女心
⑥ギラギラRevolution

#スパガ
#関ヶ原唄姫合戦
#関ヶ原唄姫合戦 1日目ありがとうございました!ライブ凄い楽しかった!!!熱かったね〜♡特典会もチェキ、写メ、サインありがとうございました♡皆に会えて嬉しかったです♡明日は徳川ステージ9時30分からです!!!百晴 pic.twitter.com/NlOqgd1fxj
3B juniorさん @3bjunior__ と写真を撮って頂きました😂✨そして私は、徳川ステージでのライブも見させて頂きました…♡皆さん可愛すぎて、ほんとに癒されたぁ💓またご一緒したいなぁ!! #ラポンポン #関ヶ原唄姫合戦 HINA pic.twitter.com/g1zULzwIGU
#関ヶ原唄姫合戦 1日目
ありがとうございました😺

めちゃめちゃ暑かったねぇ…
熱中症は大丈夫でしたか??
気を付けてね(;_;)
明日もよろしくお願いします😌

改めましてオレンジ担当
るなちゅーこと尾澤ルナです!
フォローよろしく😋 pic.twitter.com/PNhjUyHsT6
有難いことにスタッフさんが「大人のカロリミット」配ってくれてたのでいただきました♡かにょんが大人じゃないのに飲んでたので「ダメだよ!」って注意したら「ふふ〜」って流されました( ̄▽ ̄)百晴

#関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/VXW3fzELqX
#関ヶ原唄姫合戦 最高~✧
その様子や熱さをぜひ感じてみてくださいな

→炎天下ライブ¦関ヶ原唄姫合戦♛︎* ameblo.jp/sg-hotaru/entr…
関ヶ原〜〜
初日おわりました。

あっっっついなか
本当にありがとうございました。
チェキもすごい列で、、
感謝感謝です。

ありがとうねっ❤️☺️
またあした会おうね〜〜

#関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/SLLhunReir
#真夏の死のロード第三章 第18試合目
#関ヶ原唄姫合戦 戦国ステージ、ゲームセット!!
明日は11:15より豊臣ステージでの1試合のみですが引き続きよろしくお願いします!! pic.twitter.com/um4I36aNUe
#関ヶ原唄姫合戦 ありがとうございました✨初めての関ヶ原すごく楽しかったぁー*\(^o^)/*最後のほうだけでも出れて本当によかった!!応援に駆け付けてくれた仮面女子ファンの方々、そして夕佳推しもありがとう😌💓今日撮ってくれたチェキぜひ送ってくれたら嬉しいな〜! pic.twitter.com/yzcKb7mduX
#関ヶ原唄姫合戦 終わりました💓
めちゃくっちゃ楽しかったよ🔥

地元岐阜県!
凱旋ライブ出来て本当に嬉しいなぁ✨

ありがとうございました🐰💓 pic.twitter.com/ptGw8o4OlX
#関ヶ原唄姫合戦 ありがとうございました(*´ω`*)💓最高だった😭😭😭明日は10人でのステージだし、さらに楽しみになった😭😭

暑い中ライブも物販もありがと(;ω;)💓

豊臣ステージのラブパラでオレンジいっぱいでびっくりした( ; _ ; )嬉しい(´;Д;`)💓 pic.twitter.com/2fyxnzF3TQ
関ケ原ありがとうございました~~

明日は二公演、そして日中でのライブなのでみなさん暑さに負けないようにいくぜーーー🔥🔥

あしたね(●´・ω・`)

#ニジマス
#関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/wvfmvYItGB
#関ヶ原唄姫合戦 1日目暑い中皆さんありがとうございました🙇‍♀️もうほんっっとに楽しすぎたーーっ😭💕野外最高すぎる(T-T)✨たくさん盛り上げてくれたりビラ貰ってくれてありがとうございます💜🌈明日もよろしくお願いします¨̮ )/🎶 pic.twitter.com/oQQZgoaWXg
#原宿物語 紫担当 #柊宇咲 です💜

『豊臣ステージ』有難うございました〜

野外live最高だよお、、

初めましての方も是非っ!明日徳川ステージに!
harajukumonogatari.jp/event/20170723…

#関ヶ原唄姫合戦 #モノガ #柊宇咲
#フォローしてね pic.twitter.com/067osfP48B
#関ヶ原唄姫合戦 1日目ありがとうございました(*´꒳`*)✨
暑い中たくさんの方が観てくれてみんなの楽しそうな顔たくさん見れて嬉しかったです☺️💕
明日も体調に気をつけてたくさんお水飲んで適度に休みながら楽しんでね(>_<)
最後の最後まで暑くなって燃え尽きようね、! pic.twitter.com/hxrL0hH0JT
#関ヶ原唄姫合戦 ありがとうございました✨💙
はじめてアイドル教室のこと知ってくださった方もたくさんいるはず!!✨🌈
すごく熱いライブになりました!!✨✨チラシやうちわももらってくださった方ありがとうございます✨💙
アイドル教室応援してね!!✨
8/12Zepp来て欲しい💪💪 pic.twitter.com/lJojqNO0KP
#関ヶ原唄姫合戦 あざ〜っした👼🏻💭

#ぷちぱすぽ の赤
おだんごしてました|•.• )♡

いちごけずりも牛タンも食べたよ🍓

#ぷちぱ pic.twitter.com/XUGHpY4oEi
#原宿物語 の紫担当 #柊宇咲 です

初めましての方、気になった方、フォローしてねっ♪

原宿物語を沢山の人に知ってもらえたかな?

#中学2年生
#関ヶ原唄姫合戦
#2日目は徳川ステージ
#拡散希望 pic.twitter.com/jBJOEkgqBr
#関ヶ原唄姫合戦
1日目、ありがとうございました!
暑かったので、ゆっくり休んでね(^^) pic.twitter.com/5VzlDSOfZY
#関ヶ原唄姫合戦
ありがとうございました〜〜♥
DEAR KISS の ののこです〜、😇
きょう見てくれた方はあしたも!
きょう見れなかった方はあしたは!
DEAR KISS 💋 みにきてね〜〜♥

まっちょんよ〜〜〜(^。^)/! pic.twitter.com/l1R7joQK9M
あしたのGEMのステージは、
🔥13:50〜@徳川ステージ
🔥15:00〜@特典会
🔥18:15〜@豊富ステージ
です!!👍🐸❤️
写真はマネージャーさんいわく
「君の名」をイメージしたらしい😂😂
あしたもGEMのステージ楽しみにしててな!みんなで汗かこうな! #関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/HrkQF33MEu
おはさや💗

ついにきたー✨

豊臣ステージ 13:45~14:00
物販 14:15~15:35(エリアBの27.28)

戦国ステージ 17:25~17:40
物販 19:05~20:15(エリアBの21.22)

ライブもチェキもまってるまるまるだよ!🐻

#関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/9J0WPvuBM2
おはようございます*

2日目も熱中症に気をつけて、悔いのないように盛り上がるぞい。

いざ、出陣じゃ٩( ˆ꒳​ˆ* ) オォ!
#関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/LJ18E2csXb
【今日のスパガ①】
#関ヶ原唄姫合戦 Day2
@桃配運動公園

🎤LIVE
12:05-12:25@豊臣
16:05-16:30@徳川

🤝特典会
13:00-14:00@エリアB
※CDご購入者対象

🎁グッズ販売
11:00頃-17:30@エリアB
※開始時刻変更 pic.twitter.com/DwIp7TqMge
✨🌐 #本日のわーすた 🌐✨

12:35~12:55 徳川ステージ
14:00~15:00 特典会
17:30~17:50 豊臣ステージ

※特典会…31~34エリアにて
個別握手会です🤝

写真は昨日のライブ終わりです☺︎
熱い夏にしましょ~✨✨
#関ヶ原唄姫合戦 #わーすた pic.twitter.com/kD202JWzrT
Amazon.co.jp スパガ