更新
おはようございます!
このあとあさ9時30分からは「王様のブランチ」
ごはんクラブのコーナーに吉岡さん登場です🍴
洋服とオブジェがマッチしすぎ😆

#ごめん愛してる #吉岡里帆 #王様のブランチ pic.twitter.com/sHACjAteg2
【ブランチ午後の部にて、本田翼さん買い物の達人!】買い物姿もこんなに可愛いなんて!自由に動くばっさーの姿をお楽しみに!(放送は一部地域を除きます)
#本田翼 #わにとかげぎす #王様のブランチ #tbs twitter.com/brunch_tbs/sta…
【7/22(土) 午後の部 買い物の達人】
本田翼さんが憧れのハイブランドで購入したものとは?さらに先月オープンしたばかりの銀座ロフトで枕やパーティーグッズをお買い物。有田哲平さんと共演中のドラマ「わにとかげぎす」のお知らせも。
#本田翼 #わにとかげぎす #横澤夏子 pic.twitter.com/2t2TunuH4L
2017.7.22
王様のブランチ

映画東京喰種
窪田正孝×大泉洋インタビュー①

オファーが来た時どう思ったか?
マドクレの話(笑)

#映画東京喰種
#東京喰種
#窪田正孝
#大泉洋
#王様のブランチ pic.twitter.com/klMOwmzcvd
2017.7.22
王様のブランチ

映画東京喰種
窪田正孝×大泉洋インタビュー②

亜門がスパーンと飛んでった話。
そして大泉さんへのクレームと大泉さんからのクレーム(笑)

#映画東京喰種
#東京喰種
#窪田正孝
#大泉洋
#王様のブランチ pic.twitter.com/N1twCSheOU
Amazon.co.jp 窪田正孝