更新
朝ごはんおいしかった(゚ω゚)♡しかもすいかあったから朝から幸せ(゚ω゚)♡
#加賀温泉郷フェス pic.twitter.com/S7AaIharZE
友達増えたねー!!!会場近くの「丸福」さんで買いました(゚ω゚)♡だいふくが喜びすぎててぶれた(゚ω゚)
#だいふく日記
#加賀温泉郷フェス pic.twitter.com/86o6r15Jlk
「こんにちはー!だいふくなのです(゚ω゚)‼︎ あ、温泉まんじゅうさん!よろしくなのですー(>ω<) 仲良しの証にお部屋を貸してあげるのですー(>ω<)」
#だいふく日記
#親切のつもり
#加賀温泉郷フェス pic.twitter.com/4JQwISOJ3T
いろんなことがあるけど、昨日の夜、改めて、ソロアイドル最高だなって思いました(゚ω゚) #加賀温泉郷フェス #ぜーたくpic.twitter.com/zUDC7Abj2s
最近セルフタイマーっていうの覚えたから撮ってみた写真(゚ω゚) #褒めて
#加賀温泉郷フェス pic.twitter.com/sDJyb1Xk5E
探偵ナイトスクープでも話題になりました、親友の結婚式を干してでも行きたいイベントこと「 #加賀温泉郷フェス 」本日でごさいます。
夜までやるけんみんなまだ間に合うよ!バンもん!は19時から〜!チェキ会もやるよ〜(*´◒`*)

みんなで最高の温泉旅行にしようなー!♨️(?) twitter.com/kagamusicfes/s…
#加賀温泉郷フェス 本日11:00より受付にて当日券販売します!入場整理券も11:00から配布し、13:00から整理券順に整列、13:30に整理券をお持ちの方から入場していただきます! #加賀フェス #kagafes kaga-fes.com pic.twitter.com/093zVDhguc
加賀温泉!!♨️
この後虹コンは16:00〜ライブです!お祭りみたいに賑やかだ〜!😊

#加賀温泉郷フェス
twitter.com/okada_ayame/st… pic.twitter.com/BZWZTaRjI4
明日は
🌟14:00〜山代温泉瑠璃光にて、 加賀温泉郷フェス2017があります〜!♨️
虹コンは16:00~大宴会場・湯会ステージ、17:50~特典会です!

石川県、初めて行くかも知れない…!😳衣装も初めて着る衣装です!楽しみだ😊
#加賀温泉郷フェス 、このあと17:10〜大宴会場・湯会ステージでライブです!めっちゃ楽しみヾ(゚ω゚)ノ pic.twitter.com/B6B9hk2VOr
#加賀温泉郷フェス
虹コンライブありがとうございました^ ^♨️
最高に楽しかった〜!! pic.twitter.com/EU0LTWWfwX
#加賀温泉郷フェス
虹コンライブありがとうございました✨

おだんごヘア🍡のあかりんです♪

盛り上げてくれてありがとう😊!!
楽しかったね〜\( ˆoˆ )/ pic.twitter.com/30MbweGwCO
虹コンライブありがとうございました!!🌈40分間が一瞬に感じたよ〜!😳

因みにぴくしぶおんど衣装初めて着ました…!😊
#加賀温泉郷フェス pic.twitter.com/WOSOzNiFgX
#加賀温泉郷フェス ゆっふぃーの強いセトリ
終点、ワ・タ・シ。
わたしを旅行につれてって
カンパニュラの憂鬱
#ゆーふらいと
ゆるキャラ舞踏会
ねらいうち
ぜんぜん
夏'n ON-DO(×2)
youtu.be/15tpK6vK9NE
ありがとでした♡
#kagafes pic.twitter.com/zDVEZzN9S3
本日、大森靖子物販、衣服だけで14種類展開です。
アパレル業です。
kaga-fes.com/2017/index.php

湯上りの着替えにどうぞ。#加賀フェス #加賀温泉郷フェス pic.twitter.com/L6DRAvsFy2
#加賀温泉郷フェス 、前夜祭も今日もすっごく楽しかったですー!いいフェスだー!ありがとうございました!来年もまたみんなで来られるといいね(゚ω゚)♨️
#kagafes pic.twitter.com/NBLcjTS0ls
虹コンちゃんがわいわい来てくれてお写真撮ってくれたよ(゚ω゚)♡華鈴ちゃんと夏菜ちゃん(゚ω゚)♡
#加賀温泉郷フェス
#kagafes pic.twitter.com/ubps1QhOnV
理子ちゃん、朱里ちゃん、愛梨ちゃん(゚ω゚)
彩夢ちゃんだけお写真撮れなかった残念(´:ω:`)また今度ぜひ!
#加賀温泉郷フェス
#kagafes
@shimizu_riko pic.twitter.com/nTGf9K8OpB
ゆっふぃーさん!
浴衣で楽屋に入ってきた瞬間圧倒的な美に息を呑みました。。話しかけてよかった。。
ありがとうございました^ ^

#加賀温泉郷フェス pic.twitter.com/KJW4aIave2
ででん!ここで突然の九谷焼作家ゆっふぃー(゚ω゚)加賀を満喫したぜ(゚ω゚)♪
#加賀温泉郷フェス
#kagafes pic.twitter.com/ORvlqPy4hq
寺嶋由芙さんと
お写真撮っていただきました💗
美しすぎました…😭
ありがとうございました!
#加賀温泉郷フェス pic.twitter.com/jY9wU9ohjv
ゆっふぃーさんとても可愛かった…💕

さっきはお写真ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡

リハーサルの時も見ていてくれて嬉しかったです(o^^o)

#加賀温泉郷フェス pic.twitter.com/rQ5pysOwjQ
#加賀温泉郷フェス

楽しかったです〜\( ˆoˆ )/

来年も呼んでもらえるように頑張る😄 pic.twitter.com/PwSNHSWzh3
#加賀温泉郷フェス
ライブありがとうございまる〜!
あったけ〜!♨️
U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U

バンドじゃないもん!恋するりんごいろ(赤)担当🍎
恋汐りんごですU 'ᴗ' U

このあと、アフターパーティーにDJ汐りんご出演するなの!
アニソン多め屋さんかも!まってまるね♡🍎 pic.twitter.com/KNq30M9Oij
#バンもん ! @ #加賀フェスどうもありがとうございますたあああ♨️ドラム&ピンクのみさこですん

温泉かな?って思うくらい、もんスターやお客様さんがあったかくてとても嬉しかた(.´▽` )💕そしてアフターパーティーにて汐りんのDJも🍎✨

#加賀温泉郷フェス #kagafes
#加賀温泉郷フェス ありがとうでした♨️✨バンドじゃないもん!の緑、ベース担当のみゆちぃです💚

ちょー満員で嬉しかったよ〜!
今日会えたみんなとまた会えますように!お泊まりの人は引き続き楽しんでっ🍀

チェキ会は浴衣でした✨

#みゆチィーズ大募集 pic.twitter.com/6GWFHEJqdM
#加賀温泉郷フェス ありがとうございました♨️
バンもん!黄色のゆずポンです(///╹〰╹///)
初めましての人いっぱいで嬉しかった〜😆!遠くからきてくれたみんなもありがとうね🙏✨
きょは旅館でゆっくり寝ますzzz pic.twitter.com/EKqT4Wyv9P
アフターパーティーにてDJ汐りんご🍎記録的なあちはわ最高気温でした
U>△<U<あちはわ

あちはわな加賀にまた来たいなのし、
DJもっとやりたいなあって思ったなの !たのしまるのった♡
(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)

#kagafes
#加賀温泉郷フェス
#セトリんごーごー pic.twitter.com/WNVx4wm7Ur
PandaBoYさんがつくってくださったChouChouCream❤️💚の「アイスクリームになりたいの♡」

流してくれたなの〜!(U///'ᴗ'///U)

最高のなてゅがはじまってまるな(U///'ᴗ'///U)🍨

#kagafes
#加賀温泉郷フェス
#カガモグ pic.twitter.com/3KCMaPvw6h
Amazon.co.jp バンドじゃないもん!