更新
14時からはアニソンアカデミー!200回記念 セーラームーン特集!
ゲストには、
セーラーマーズ 富沢美智恵さま
セーラーヴィーナス 深見梨加さま!

NHKFM アニソンアカデミー
スマホなら、らじるらじるでもきけるよ。実況してね!

#aniaca pic.twitter.com/P2JrxdujuH
#セーラームーン なう!】
「S.H.Figuarts スーパーセーラージュピター」魂ウェブ商店で受注開始!
必殺技・ジュピターオークエヴォリューションを再現するエフェクトも付属!!
ご注文は→ twme.jp/tns/04Bn
#t_shf #aniaca pic.twitter.com/poAbrpj73N
アニアカ200回記念おめでとうございます🎉 めでたいゼーット!
第1回目の放送が忘れられません!
#aniaca twitter.com/nhk_anison/sta…
#セーラームーン なう!】
「フィギュアーツZERO セーラープルート-美少女戦士セーラームーンCrystal-」魂ウェブ商店で受注開始!
時空の杖もCrystal版を忠実に立体化。
ご注文は→ twme.jp/tns/04Bo
#セーラームーン #aniaca pic.twitter.com/EuluWhALwZ
セーラーマーズ レイちゃんの富沢美智恵さま!セーラーヴィーナス 美奈子ちゃんの深見梨加さま!
レイちゃん美奈子ちゃんが喋ってる生で目の前で、、!当時の裏話や生メイクアップボイス、涙でした!アニソンアカデミー200回記念に最高に濃いセーラームーンタイムでした✨
#aniaca pic.twitter.com/rpsemj2MUr
アニソンアカデミー200回記念という特別な回に「セーラームーン特集」を組んで下さり、講師としてお招き頂き、本当にありがとうございました♡とってもとっても幸せな時間でした。(名誉アクション部部長:富沢美智恵さん) #aniaca
楽しかったー!しょこたんと戦士5人で集まって朝までセーラームーンやりたいねっ(名誉けん玉部部長:深見梨加さん) #aniaca
セーラーマーズ!セーラーヴィーナス!レイちゃんと美奈子ちゃんの生!せっかんよ!生!愛の天罰!キター!生きててよかった…セーラームーンがあったから人生に光が宿り未来が輝きアニアカ無事200回を生きて迎えることができました!これからもよろしくね!(しょこたん生徒会長) #aniaca
曲間も富沢講師、深見講師、そしてしょこたんの3人でずーっとセーラームーントーク!キャラクター、ストーリー、音楽、スタッフの話などなど。当事者ですら尽きない話。なぜセーラームーンが多くの人を魅了したのかその一端を垣間見たような気がしました。(生徒会書記:あべあきら) #aniaca
今日のアニソンアカデミーの一部レポ!深見さん富沢さんの当時と変わらない素敵なお声を聞けてとっても幸せでした…!💛❤️ #aniaca pic.twitter.com/ePeKb6YQOF
Amazon.co.jp セーラームーン