更新
今夏の新グッズTシャツ~~~~~

今日の関ヶ原唄姫合戦から
Tシャツ・タオル・うちわの新グッズ
販売スタートだよ🌞🌴🌊🍧

wa-suta.world/news/detail.ph… #わーすた
#関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/ST5wfrfTUD
1回目のライブ!豊臣ステージ!
ありがとうございました🔥🔥
灼熱\\\\٩( 'ω' )و ////

16:40〜徳川ステージもよろしくお願いします!!!!
水分や塩分糖分よく摂ってね👍✨

#関ケ原唄姫合戦
#仮面女子 pic.twitter.com/RVvGzB0JyE
豊臣ステージありがとうございました*\(^o^)/* 15:20〜は徳川ステージ!!!!いくじょー!!!!!!! #関ケ原唄姫合戦 #GEM #ブルー姉妹 pic.twitter.com/Hh2MM5AZeX
豊臣ステージ&特典会ありがとうございました💙💙ライブ緊張した。。鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス🦆ならぬ、沸かぬなら沸かせてみようオタクさん(๑˃̵ᴗ˂̵)و💫✨

01.ビターチョコ・バレンタイン
02.光のシンフォニー
03.BRAVER
#らぶどるセトリ #関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/DExmXjzC40
わーすた
夏が始まりました!!!🍉
overtureもレゲエバージョン😎🌞
#関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/OaUZ8h7MK3
Chu-Zのリーダー赤担当のKANAです❤️

皆の応援でステージから優勝って叫びそうになったよ。
関ケ原メインステージありがとう!
GIRLS ON THE RUN!!!

この後も優勝しようね。
全力でステージ立つから、見てて。

#関ケ原唄姫合戦 #拡散希望 pic.twitter.com/hKfHIyVD7R
るなち💘あのね勝手にね、仲良しってね思ってるんだ〜かわいい〜はぁ💘 #関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/wS2OLabuUF
#関ケ原唄姫合戦 1日目
#GEM 2ステージ 特典会
ありがとうございました💗💗

ピンク色の小栗かこです

明日も2ステージ宜しくお願いします! pic.twitter.com/j6BSYNvbEA
徳川ステージ!ありがとうございました!!
フェス!!!って感じだった🔥🔥
汗だくだくよ。楽しかった!!!!
みんなの声援嬉しかったです💓
夏の野外はさいっっこーね!!

#関ケ原唄姫合戦
#仮面女子 pic.twitter.com/ATPmemzvuH
豊臣ステージと特典会!
ありがとうございました!!!
暑くて汗だくだ!最高です!関ケ原!

このあと徳川ステージトリ!
頑張ってきます🌷🌷🌷
#関ケ原唄姫合戦 #わーすた pic.twitter.com/CINGAppMzg
豊臣ステージ!!!!
特典会!!!!
ありがとうございました✨✨✨✨

20:25~徳川ステージ!
トリです🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔コケッ

皆さん見に来てください!!!!!
よろしくお願いします☺︎
#わーすた #関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/t9DAOT3MRi
特典会ありがとうございました✨✨✨💫野外フェスは激あちゅ~(๑˃̵ᴗ˂̵)🍦🐠🍉らぶどるきょうのライブは19:40〜メインの徳川家康ステージ💜💜💜💜💜待ってるよ~💜💜💜💜💜(๑˃̵ᴗ˂̵)

#関ケ原唄姫合戦 #らぶどる pic.twitter.com/YiCRjQ6qwQ
#関ケ原唄姫合戦
1日目 ありがとうございました〜〜〜( ˙꒳​˙ )!!
暑かったけど楽しかった\( ˆoˆ )/♪

SUPER☆GiRLS むらさき担当
長尾しおりです☺︎☺︎

是非フォローよろしくお願いします😊💭 pic.twitter.com/5ZHu2rijCw
初の関ヶ原ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎あちかったね🍧☀️
とってもとってもたのしくて最高の関ヶ原でした!
初めましての方もたくさんチェキに来てくれたりしてうれしかったです💓
みんなの夏の思い出になれてたらいいなっ😌🎐

#関ケ原唄姫合戦 #ちゅーどり pic.twitter.com/pt4Bmzekhx
#関ケ原唄姫合戦 1日目。
暑い中熱く盛り上がってくれて本当にありがとうございました😊
豊臣ステージも徳川ステージも最高だたよ~!
明日もよろしくお願いしますっ♩
drop毒属性るなちこと小泉留菜です
フォロー待てるよ🙃💓
#drop_tt pic.twitter.com/M9AI9eE9Yo
#関ケ原唄姫合戦 1日目
ありがとうございました!❤︎

ライブも物販も楽しかったです☺︎!
あついなかたくさんありがとう🐶🍧
明日は9:30から徳川ステージでライブです!早起きしましょう?😧❤︎ pic.twitter.com/m4A6khhCR8
#関ケ原唄姫合戦
1日目ラストの徳川ステージありがとうございました\(◡̈)/💕!

カレンダーガール→セツナツ、ダイバー→夜明け前、虹が差す→流れ星
でした!!!✨
最高に楽しかったぁ😎💓

らぶどるライブ観に来てくれた皆ありがとう😢❤️
明日も朝から徳川ステージ!ぜひきてね! pic.twitter.com/Fk4cOVNpSa
美里ちゃん、
るなも勝手に仲良しだと思ってる(*´-`)
今度遊ぶ約束したんだ~楽しみ✨✨
大好きです😭💓💓 #わーすた さん
#drop_tt #関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/IvTfstTU6K
#関ケ原唄姫合戦 ありがとうございました🙇

#ぷちぱすぽ のポニーテールの八木ひなたです。みなさんどうでしたか〜☺️野外最高でした!

10月9日にワンマンあります。空けておいてね◎チケット取った?🙋eplus.jp/putipasspo-100… pic.twitter.com/WuOJMXxxvv
徳川ステージありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️❤️初めての関ヶ原、初めてのメインステージ、全力で楽しんだから今日は💯💯❣️でも明日はもっと超えたい✨

01.カレンダー
02.セツナツ、ダイバー
03.夜明け前、虹が差す
04.流れ星

#らぶどるセトリ #関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/bQCFUnBPzi
#関ケ原唄姫合戦 🌟
豊臣、戦国の2ステージ
どうもありがとうっ😍💓

2周年のお祝いもありがとう😭💐
そんな日にリニューアルした
1st衣装を着たよっ😆👏💕
オーディションの頃から
歌ってたスパガさんのステージも
観れたし素敵な1日になったよ💓
明日は14:50〜徳川ステージ🎤 pic.twitter.com/dNxFpCK0o3
わーすた関ヶ原初日トリ
無事、終了!!!!!🔥

M1 うるチョコ
M2 恋するにゃこたん
M3 完全なるアイドル
M4 いぬねこ。青春真っ盛り
M5 ちいさな ちいさな
M6 ワンダフル・ワールド

明日もよろしくお願い致します(^^)
#関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/QXPwB2xRFm
SEKIGAHARA IDOL WARS 2017
~関ケ原唄姫合戦~

1日目楽しかったでござる🔥
感謝でござす〜!2ステージあっというまに終わっちゃった😳

明日は、徳川ステージ👨🏻
10:15~です♪
楽しみすぎる見に来てねっ!
よろしくお願いします
#関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/RsQraZQwRv
#関ケ原唄姫合戦 おわったよ⚔️✨

徳川ステージのトリを
務めさせていただきました🐔💓

見てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!!!!!!

明日も出演します🎤✨
よろしくお願いします(^-^)(^-^)(^-^)
#わーすた pic.twitter.com/SMchhTnqBU
#関ケ原唄姫合戦 1日目ありがとうございました☺︎♡

豊富ステージのトリ楽しかったです😝
明日は徳川ステージと戦国ステージです!!待ってます💕

熱中症には注意してね〜😧

#ニジマス pic.twitter.com/nfW0xhqxBK
#関ケ原唄姫合戦
ありがとうございました:;(∩´ ﹏ `∩);:2ステージたのしすぎた‥たくさんの方が一緒に盛り上がってくれてうれしかったです^
みどりいろの納豆巻きの人、誰か覚えてくれてたらいいな😺

#アイドル教室
#ZeppNagoya812
#1000人集めるぞ pic.twitter.com/Mb0OCq4pFt
#関ケ原唄姫合戦
1日目ありがとうございました!!!
トリを務めることが出来て幸せです☺︎

明日も関ケ原出ます!宜しくね!
#わーすた pic.twitter.com/aleDAxK3JJ
#わーすた トリでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最高の景色をありがとうございました!!前髪三本になってしもうた。最後まで残ってくれた皆のお陰ですっごく楽しかったです!また明日!
#関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/yxbhpK7axL
ありさちゃんと梨花ちゃん〜♡ベボガさんだよ〜♡MVみた(◜௰◝)! #関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/5r7xFgIfCt
美少女すぎてドキドキ( ・ᴗ・̥̥̥ )💙💙🐠凛ちゃんさん、ありがとうございました✨✨😭ライブも少し見れた~🎤💕💕💕可愛すぎるっ💓💕

#まねきケチャ #らぶどる
#関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/ewhQ1NdN9o
#関ケ原唄姫合戦 💫

来てくださった方、
ありがとうございました!!
みんなのおかげで出演できたこのイベントで、たくさんの方に見て頂けてすごく嬉しかったです🙇🏻✨

もっともっと
UB ROCK広めるぞ🤗❣️

会いに来てくれた方も
本当にありがとう😊💗 pic.twitter.com/OKLXfHzjUL
SUPER☆GiRLSさんのリーダー溝手るかさんとお写真撮らせていただきました!
ありがとうございました❤️

アイドルを目指すきっかけをくれた方です。
「1,000,000スマイル」を聴いたから今の私がいます!
夢がまた1つ叶いました✨
#スパガ #関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/gMCQnRjWeX
#わーすたセトリ
#関ケ原唄姫合戦 1日目🌙徳川】
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ(intro long ver.)
恋するにゃこたん〜フリもフラレもあなたのまま〜
完全なるアイドル
いぬねこ。青春真っ盛り
ちいさな ちいさな
ワンダフル・ワールド
そして愛しの先輩😍😍😍

#アキシブ さんのみぃ©さん🐰👑💓
ファンの方にTシャツもらって
これ着て歩き回ってた〜😁👍💕💕

ステージも観れて
手も振ってくれてめっちゃ
嬉しかったです😭✨
勘違いだったらごめんなさいっ😂w

またよろしくお願いします💓💓💓

#関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/sfuyDmCi4T
なんか雑に撮っちゃって写真あんまなかった(笑)ゆうな安定でした(◜௰◝)♡うふん よしてこ。 #関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/NHrvFLUxpu
.

朝から夜まで暑熱で最高でした
改めて、Stella☆Beats #ステラビ
ピンク担当💗前田美咲です

#関ケ原唄姫合戦 2日目は
12:20〜物販B25.26
14:30〜戦国ステージ

みてねみてね是非いや絶対っっ
明日も健康に楽しみましょ〜〜☺︎ pic.twitter.com/V1nOziPlX9
りんちゃん相変わらず美人(◜௰◝)💭ライブ横からみれて嬉しいわたしでした #関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/m6Etm2A1eQ
関ケ原1日目ありがとうございました🌟

戦国ステージに出ていた🌲
愛知県出身の虹コン予科生
片岡未優です∠( 'ω')/💕

野外対バン最高!明日もいるよ〜!

#関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/qBO6IAn9vC
ななまるさん💕💕どっちもライブ後で汗だくでした~(๑˃̵ᴗ˂̵)💦💦🐠💙久しぶりにお会いできて嬉しかったです😭また明日もよろしくお願いします😭💓💓💕
#KNU #らぶどる #関ケ原唄姫合戦 #おたちぃ pic.twitter.com/17SxZFm7Yv
#関ケ原唄姫合戦 1日目ありがとうございました〜✨

楽しい戦や〜!!!!!
明日も張り切っていくぞ〜!!!
天下統一するぞ〜!!!!! pic.twitter.com/w7Fqsm5vPJ
ぐうぜん逢えたゆうなりんさん💕💕💕暑さもやわらぐ可愛さ😢😢😢特典会中にアキシブさんのSummer☆Summerおどってた(笑)(๑˃̵ᴗ˂̵)🍦🐠🍉大好きですっ💚
#アキシブ #らぶどる #おたちぃ
#関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/8sIVJBxAmV
今日は皆と一つになれたライブを感じれて幸せでした!!

明日!7月23日
一発目のライブは、
☆徳川ステージ10:45〜11:05

走れYeah!Yeah!Yeah!Yeah!
向かい風なんて吹き飛ばして
明日も関ケ原ON THE RUN❤️

#関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/W8zUNXeNSQ
明日もよろしくねー!
12:10-12:25 戦国ステージ
12:40-14:00 特典会エリアB(11,12)
16:05-17:25 特典会エリアB(13,14)
18:50-19:10 豊臣ステージ
#ベボガ #関ケ原唄姫合戦
ライヴは衣装チェンジでお届けしました♪どちらも #GEM です☺︎あ〜むちゃ楽しかったな〜☀︎とりあえず今は目がショボショボで目薬離せん〜><みなさんも体調とか気をつけてくださいね><よし明日の関ケ原に備えて筋トレしたら寝まする〜おやすみなさい #関ケ原唄姫合戦 #豊臣 #徳川 pic.twitter.com/vXg5mlnKRQ
廣川さんちのかにょん。姉妹そろって同じ髪型(たまたまらしい)だったの可愛くない?世の中で1番すきな姉妹は廣川姉妹です(◜௰◝) #関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/yINCvTYSv4
メガネ無いのレア(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)すき!!!!やばいすきメガネもだけどこれも良い #関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/LQlD0PjyOs
【拡散希望】
ステージで両手を広げている人のアカウントです。Chu-ZのKANAっていいます。かなぴょんって呼んでね!仲良くしてください😋👌🏼

#関ケ原唄姫合戦 #朝10時45分 #集合 pic.twitter.com/6PYEvjMmrN
◎お知らせ◎

本日は、曇り時々雨の予報ですが、弱雨とのことですので予定通りの開催となります。

また、転校によりステージの進行に変更がある場合もございますので随時こちらのツイッターでご案内致します。

#関ケ原唄姫合戦
おはよ〜〜〜〜う\ ♪♪ /

本日は #関ケ原唄姫合戦 2日目!

来てくれる皆さん今日もよろしくお願いします☺︎☺︎ pic.twitter.com/cMYrnk1YxK
#関ケ原唄姫合戦 2日目宜しくお願いします❤️⚔

13:50~ 徳川ステージ
15:00~ 特典会
18:15~ 豊臣ステージ

#GEM #スケジュール pic.twitter.com/TtdceSVNic
本日 #関ケ原唄姫合戦 2日目の
#わーすた 情報≡⊂( ^-^)⊃

12:35~12:55🌴徳川ステージ
14:00~15:00🌴個別握手会
17:30~17:50🌴豊臣ステージ

出陣するのだわーしっぷ≡⊂( ^-^)⊃⚔️🛡 pic.twitter.com/Kx59ZcM6xw
7/23(日)タイムテーブル

13:50〜@徳川ステージ
15:00〜@特典会
18:15〜@豊臣ステージ

2日目もよろしくお願いします\^o^/
#GEM #関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/rTkVMpNQQ3
かこちんさん〜これ撮っとる時アーーーーーかこちん!って心で思ってました👆🏻💥💘
#関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/xnQDoE2n0q
わーすた関ヶ原2日目徳川セトリ🌐

M1 恋するにゃこたん
M2 約束だから
M3 Just be yourself
M4 ワンダフル・ワールド1half
M5 いぬねこ。青春真っ盛り

14:00〜個別握手会🤝
17:30〜豊臣ステージ🔥

#関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/BqOOsg0PKb
徳川ステージ
ありがとうございました!!!!!

楽しいね🤤💓💓

14:00~特典会!!!!
個別握手会行います🤝🤝🤝🤝🤝

みんなまってるよ~~~~~
#関ケ原唄姫合戦 #わーすた pic.twitter.com/MUbCamvPSS
徳川ステージありがとうございました☺︎くもりやけど暑さはむんむんや〜!!!このあと15:00から特典会まってます♪ #GEM #関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/uv4neglCND
徳川ステージ 個人握手会ありがと〜
つぎもう最後のステージか。豊臣
#関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/fF22HjeBLb
おたくだから顔にやにやのせいで維持出来ない。

世界でいちばんかわいい。いっちゃん👆🏻世界遺産。 #関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/qdChOSXSsg
ゆりやさん綺麗でフレンドリーに話しかけてくれるこんなお姉ちゃんほしい姉の鏡🌅🤝( •̥  ̫ •̥ ) #関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/6EnBHUXtmH
ゆめり人なつこいかわいい💘やられる
パフォーマンスもすごい好きなんよね #関ケ原唄姫合戦 pic.twitter.com/7UNt3hXOyb
Amazon.co.jp drop