更新
着きましたー!長崎、暑かねー!
早くご飯食べたいなー❤︎

#abe02 pic.twitter.com/BrvQcnXl56
この後16:00からチーム安部礼司の「夏の大出張 2017 in 長崎」JR長崎駅かもめ広場 特設ステージにて開催します!入場無料!イベントは当日お越しいただければどなたでも観覧いただけます!是非お集まり下さい♪ #abe02 pic.twitter.com/AhNAADgn5v
もうすぐ始まる❤︎

夏アンジュティーシャツもゲット!😍

#abe02 pic.twitter.com/gihibBeRd1
暑い中お待たせしてすみませんっすm(_ _)m
まもなくっす! #abe02 pic.twitter.com/z4rqvjFEmB
JR長崎駅前 かもめ広場にお越し下さった皆さま、暑い中本当にありがとうございましたっす〜!! #abe02 pic.twitter.com/W8wjtFv9p2
ホントに暑い熱い長崎イベントでしたー✨熱気もすごいけど、気温凄かったんで、皆さん、水分、塩分、ミネラル採って、バテないようにしてくださいねーm(__)m

ありがとうございました❗

#abe02
NISSANあ、安部礼司 夏の大出張in 長崎!舞い上がってたら、あっという間に終わっちゃいました。リスナーの皆さん暑い中本当にありがとうございました!!
気を付けてお帰りください❤︎また日曜日に栄えるのじゃー! #abe02 pic.twitter.com/Z2lg0m1v7H
今回の夏の大出張 in 長崎の様子は、来週7/30(日)のオンエアでお届けいたしますっす。どうぞ、お楽しみにっす〜! #abe02 pic.twitter.com/xPlqBVK7ZR
Amazon.co.jp あ、安部礼司