更新
人生初フジヤマ楽しかったけどやばかった……
LIVEまでに死なないようにしないと😭
#欅共和国2017
#富士急ハイランド pic.twitter.com/IZ6qQZG4cy
本日7月22日(土)、23日(日)開催の「欅共和国2017」コニファーフォレスト入場口横のファンクラブブースでは特製うちわの配布を、CD販売ブースではアルバムをお買い上げいただいたお客様を対象に抽選会を行なってます‼️
皆さまぜひお越しください✨
#欅坂46
#欅共和国2017 pic.twitter.com/l4Mi9LZZRz
米さんは悪くない。悪いのは米さんが出ないことを隠して米谷推しに券を買わせた後に当日欠席をアナウンスする運営

#欅共和国2017 pic.twitter.com/IadrT5tA3o
うえむーのブログにて。
ずみこも頑張ってるからオタクもがんばろーぜ!!( •̀∀•́ )✧
うえむー、ずみこを取り上げてくれてありがとう😊
#欅共和国2017
#上村莉菜
#今泉佑唯 pic.twitter.com/dtNYmrMzPW
座席に着弾!!( •̀∀•́ )✧
D席でも案外近くね、Aの人がめっちゃ羨ましい😭
雨降っても乃木坂の神宮みたいに最高のLIVEになれば問題なし!!
#欅共和国2017
#欅坂46 pic.twitter.com/HBgW9NJXOk
もう始まったのかな。
うらやましいので、大統領の写真貼っとく。

#欅共和国2017 pic.twitter.com/pSXeIffTxx
#欅共和国2017 22日公演が終了しました〜…

興奮あり、感動あり、癒されあり、
ほんっとに楽しかった!
あと凸ってくださったFFさんありがとう!

欅の良さが再確認できたし、もっと好きになった😭

もっと絡もうぜ!同じ国民達!!✨ pic.twitter.com/MPM72RFFG6
欅共和国2017、1日目本当に最高でした!!
特に最後の『W-KEYAKIZAKAの詩』からの花火はめっちゃ感動した( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )
明日は水かけてもらえるかな?😏
明日のLIVEが今日よりも最高なLIVEとなりますように。😊
#欅共和国2017
#欅坂46 pic.twitter.com/GmSqlD3DWV
そうそう、そうえばアンコールの声が小さすぎてほんとにアンコールしてる実感がなかった。

そっからの誰愛だったらからなんかアンコールほんとにあったの?みたいな感じだった。

でも誰愛は今日一盛り上がったと思う🐈

#欅共和国2017
今日はだいたい35000円くらいの出費🐈

生写真とかは明日買おうかな、
満足です。。
あと限定Tなんだけど普通のTのほうがかっこいい。ワッペンなんか微妙。
って思った。笑
明日も楽しみましょ!おやすみ!
あ、CDTVの冒頭に欅ちゃんでます、忘れないように!
#欅共和国2017 pic.twitter.com/ZI1LzawyWT
今日の野外ライブはアルバム新曲の
披露なかったんですね(ー ー;)

明日も同じセトリなら
全ツ初日の神戸公演行ける人が
勝ち組になれる説あるのか〜

#欅坂46
#欅共和国2017
入国しました!!

今日は昨日との違いをツイートしまーす👮‍♀️

よろしくお願いします!!

楽しみ〜😎

#欅共和国2017 pic.twitter.com/Ocvg8KbVHy
2日目の席なかなか神席きたぁぁぁ!!😭
ここならセンターステージめっちゃ近いし、絶対水かけてもらえるべ!!
昨日よりももっとコール全力でやって皆で最高のLIVEにしよう!!( •̀∀•́ )✧
#欅共和国2017
#欅坂46 pic.twitter.com/EJIhQXrVET
Amazon.co.jp 共和国