更新
□22日夕方からの予定 【テレビ】フジテレビ「MUSIC FAIR」 18:00-18:30 AAA出演!新曲「No Way Back」披露! さらにコラボ曲「Another Orion/藤井フミヤ×西島隆弘」も! #MUSICFAIR #AAA
今夜18時から放送❗❗
まもなくMUSICFAIR始まる🎤🎶

『Another Orion/
藤井フミヤ×西島隆弘』

このふたりの画が美しすぎる✨
AAAとしての出演もあります🌈

#MUSICFAIR
#藤井フミヤ #西島隆弘 #コラボ pic.twitter.com/8ktprBJ0WC
この2人のコラボレーション楽しみ♡

またにっしーの美声を聴けるとは!😳

I'm proud 並の美声期待!!😳😳

#Nissy #AAA #Nowayback
#MUSICFAIR pic.twitter.com/tvL8tgzn3m
まもなく始まるよ!【テレビ】フジテレビ「MUSIC FAIR」 18:00-18:30 AAA出演!新曲「No Way Back」披露! さらにコラボ曲「Another Orion/藤井フミヤ×西島隆弘」も! #MUSICFAIR #AAA
だっちゃんトーク☺
さすがトークが安定してる笑

#日高光啓
#AAA
#musicfair pic.twitter.com/CSl1TdKQyV
だっちゃん(笑)
話す力さすがやな~
聞き入ってしまう(笑)💛
.
#MUSICFAIR #aaa pic.twitter.com/fnva4zPeKa
MUSIC FAIR コラボ⭐️

Another Orion / 藤井フミヤ × 西島隆弘

#西島隆弘 #にっしー
#MUSICFAIR pic.twitter.com/8N4noqhXVG
今日はとっても素敵な歌声🎶でした💙💙💙

#MUSICFAIR
#DeanFujioka pic.twitter.com/fonuppl9bN
MUSIC FAIR→AAA

やっぱ、かっこいいよね😍
たかうののカメラワークが前と違うだけで別の魅力がでるよね💓

#AAA
#NOWAYBACK
#MUSICFAIR pic.twitter.com/yRPl4LKg8o
この話するにっしーかわいいよ!
うちも、顔にあててしまう!!
体力的に疲れたとき&精神的に疲れたときって笑笑
今は大丈夫ってゆってるから安心だね笑

#にっしー
#MUSICFAIR pic.twitter.com/A9f9JFvVG2
Another Orion / 藤井フミヤ × 西島隆弘

サビ部分 ⭐️

#西島隆弘 #にっしー
#MUSICFAIR pic.twitter.com/jpD0dGFd70
MUSIC FAIR トーク

「体験していないのは勿体無い!と思うこと」😂

#西島隆弘 #にっしー
#MUSICFAIR pic.twitter.com/bW7YWMzPwg
Another Orion ②

藤井フミヤ × 西島隆弘 AAA

MUSIC FAIR

はもりがえげつない。鳥肌。

#AAA
#西島隆弘
#藤井フミヤ
#AnotherOrion
#MUSICFAIR pic.twitter.com/FNowN5Cado
西島さん、
モフモフ可愛いすぎるけど、
ほんとに無理しないで!笑

#AAA
#西島隆弘
#MUSICFAIR pic.twitter.com/rWiArp5FSg
ほんとに誰からみても
綺麗すぎる30代。
そりゃみんな口説きたくなるね、笑

#AAA
#宇野実彩子
#MUSICFAIR pic.twitter.com/BCIyzjAyCH
Amazon.co.jp 西島隆弘