更新
今夜22時~「真夏のオオカミくんには騙されない」ついに放送です💖

なかなか素直になれなくてツンデレとよく言われる私ですが頑張って素直に気持ちを伝えてます!騙されないよ!笑 頑張るよ😉👍✨

▽視聴はこちら

bit.ly/2soICXO

#真夏のオオカミくん
今夜 #真夏のオオカミくんには騙されない ついに放送です!!

BBQやプールで、、、?!💕😳

今夜22時〜です、お楽しみに🐺💋
是非1話から見てねっ

▽視聴はこちら
bit.ly/2soICXO
#真夏のオオカミくん
ついに始まる #真夏のオオカミくん
今日から毎週楽しみーー🙏✨

bit.ly/2sFU1pV
実は楽しみにしていた #真夏のオオカミくん が今日から始まる😳❤️
甘酸っぱい恋するんだろうなーー❤️w

bit.ly/2sFU1pV
オオカミくん誰だろー。
次俺のれいぽよを騙しやがったらテキーラ飲ましてやろ。

一文の俺のライバルは身長高めの内藤君だな!!

#真夏のオオカミくん twitter.com/AbemaTV/status…
#真夏のオオカミくん は誰だ⁉🐺
女子高生と #イケメン 男子のガチ恋愛😍男子の中に嘘つき #オオカミくん が!オオカミだと思う人をRTしてね😜#RT通知予約
22日(土)夜10時放送▷bit.ly/2sFU1pV
twitter.com/AbemaTV/carous…
今夜22時~「真夏のオオカミくんには騙されない」ついに放送です!!

みなさん是非みてくださいっ🌹

▽視聴はこちら
bit.ly/2soICXO
#真夏のオオカミくん pic.twitter.com/Jfuo0NLTto
このあと22時~
真夏のオオカミくんには騙されない放送です!!
ここから観てね!↓
bit.ly/2soICXO
#真夏のオオカミくん
今夜22時~「真夏のオオカミくんには騙されない」ついに放送です♡

やっべっぞーもーすぐやぞー
みんな見る準備できとるかー
心臓バクバクしてます

▽視聴はこちら

bit.ly/2soICXO

#真夏のオオカミくん
ずっと楽しみにしてた
#真夏のオオカミくん
ついにはじまるよ~っ(*´∀`)ノ❤️

楽しみすぎる😳😳ワクワク😍

twitter.com/AbemaTV/status…
\今夜10時から/
#真夏のオオカミくん️
話題の新番組のシーズン2がいよいよ始まる!
女子高生×イマドキ男子のガチ恋愛リアリティショー✨
放送中Twitter連携でオオカミくんは誰か予想コメントして盛り上がろう!
視聴予約▷bit.ly/2sFU1pV pic.twitter.com/4gVbPOkAfy
まもなく今夜22時~「真夏のオオカミくんには騙されない」ついに放送です!!
けんけん、れいぽよ、ちゃんえなが出演❤️なちょころりんを超えるカップルは誕生するかな!?
▽視聴はこちら
bit.ly/2soICXO
#真夏のオオカミくん
【AbemaTVで高画質配信中】#真夏のオオカミくん❤️女子高生×イケメン男子がガチ恋愛!嘘つき #オオカミくん 予想をみんなでコメントしながら視聴しよう😈▷bit.ly/2sFU1pV pscp.tv/w/bEHxsTFsWktw…
ずーっと楽しみにしてた
#真夏のオオカミくん
はじまるよ~っ(*´∀`)ノ😄

楽しみ楽しみ!ドキドキ💓
twitter.com/AbemaTV/status… twitter.com/abematv/status…
\今夜10時から/
#真夏のオオカミくん️
話題の新番組のシーズン2がいよいよ始まる!
女子高生×イマドキ男子のガチ恋愛リアリティショー✨
放送中Twitter連携でオオカミくんは誰か予想コメントして盛り上がろう!
視聴予約▷bit.ly/2sFU1pV pic.twitter.com/4gVbPOkAfy
\29日土曜よる10時は第2話/
#真夏のオオカミくん❤️第2話!あのれいぽよの恋が進展する⁉︎
横浜ドライブデートと試合観戦デート💘
JKモデルがガチ恋?それとも #オオカミくん の罠…?
嘘つきは誰だ!?😈
次週も通知予約▷bit.ly/2vGLjX1 pic.twitter.com/DD9KgnYZcg
真夏のオオカミくんには騙されない
見てくれたかなー?どうだった?変わらず思ったことズバッと言っちゃうけどいい恋できるといいなあ💓

見逃した方
bit.ly/2tFiHMp

来週も予約してね
bit.ly/2toXQSd
#真夏のオオカミくん pic.twitter.com/xy0eNCr6VM
初回のオオカミくんには騙されない。見ていただきありがとうございました!どんな展開になっていくのか俺も楽しみです…

是非毎週見てください😭🙏

#真夏のオオカミくん pic.twitter.com/7sVpImo2D0
#真夏のオオカミくんには騙されない どうでしたか?💕

まだまだこれからですっ😳♡
来週もお楽しみに!

▽見逃した方はAbemaビデオで
bit.ly/2tFiHMp
▽来週も予約してね
bit.ly/2toXQSd
#真夏のオオカミくん
#真夏のオオカミくんには騙されない みんなどうやったかな??💗

来週も楽しみすぎる🔥🔥

▽見逃した方はAbemaビデオで
bit.ly/2tFiHMp
▽来週も予約してね
bit.ly/2toXQSd

#真夏のオオカミくん pic.twitter.com/4JuE4ksOoD
応援リプたくさんありがとうございます!すごく嬉しいです!
みんなキュンキュンできた?😚💕
これからどう展開していくのかな〜♡♡♡
騙されないように頑張ります💪😖

#真夏のオオカミくん pic.twitter.com/6ybxIhw5ks
昨日のオオカミくん面白かったー!!
観る側もいいね!! 来週が楽しみです笑

これから事務所に行ってきまーす😁
風強いーー🍃

#真夏のオオカミくん pic.twitter.com/WA0V10Z9QH
「真夏のオオカミくんには騙されない」見た人どのくらいいるかな?
次回がすでに待ち遠しい❤️
▽見逃した方はAbemaビデオで
bit.ly/2tFiHMp
▽来週も予約してね
bit.ly/2toXQSd
#真夏のオオカミくん
Amazon.co.jp こち