更新
TOKYO MX 本日22時4話です!!

今日も楽しみ。❤️❤️

#賭ケグルイ twitter.com/kakegurui_anim…
【定期】本日7/22は22時よりTOKYO MXにて、26時38分よりMBSにて #賭ケグルイ 第4話「家畜になった女」放送です!
註)この人は家畜ではないです pic.twitter.com/xy4wfuWT2G
溢れ出るやばみ

「賭ケグルイ」蛇喰夢子が、1回の勝負に人生を賭けて、滾ってしまいますわー! - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabから #賭ケグルイ pic.twitter.com/UcNYF2VvXW
『賭ケグルイ』第4話「家畜になった女」
今夜22時〜、TOKYO MXにて放送です❣️

学園最狂の妄…動き出す…か⁈

是非、ご覧下さい📺✨✨
#賭ケグルイ pic.twitter.com/e0VMJ8zpPr
そして…
『賭ケグルイ』スピンオフ作品、

生志摩妄が主人公の
『賭ケグルイ妄』第1巻が
本日発売になりました♫

そちらもよろしくお願いします✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)
#賭ケグルイ pic.twitter.com/wBlfUlLsyK
【賭ケグルイ】作中に登場するキーアイテムをモチーフにしたアクリルキーホルダー 家畜札、キャラクターをデフォルメした可愛いViVimusラバーストラップコレクションが好評予約受付中!
要チェックです!
goo.gl/A3Y2WX
#賭ケグルイ pic.twitter.com/yXJTokBmwX
このあと22時よりTOKYO MXにて #賭ケグルイ 第4話「家畜になった女」放送です!
TOKYO MXご覧いただいた皆様、ありがとうございました。本日のゲスト木渡潤役は江川央生さん、蕾菜々美役は井口裕香さんでした! #賭ケグルイ
尚村透描き下ろし三方背ケースも付属した #賭ケグルイ BD&DVD第1巻は10/13発売です!MBSの皆さんはこのあと26:38までお待ちください! goo.gl/ZMDLQj
夢子の魅力について考えました

溢れ出るやばみ 「賭ケグルイ」蛇喰夢子が、1回の勝負に人生を賭けて、滾ってしまいますわー! - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabから #賭ケグルイ pic.twitter.com/1Bm1ur5eQp
原作だと芽亜里ちゃんの最後のシーンそこそこ可愛いのにアニメだと顔芸になってたのが少し残念
#賭ケグルイ pic.twitter.com/iKwH6eXwqi
まだお家帰れてないから #賭ケグルイ 見れてない勢ですが

原作でもなかなか好きなお話だから早く見たい!!!!

そしてどんどん妄ちゃん好きになる日々(笑)
最新巻も可愛かったなあ(笑)
そういえば!

もーすぐ発売するラバーストラップ見せていただきました❤️

こーれは可愛い……
伊月ちゃんは困り顔してます。たまらなく可愛いです。

発売したらみんなゲットしてください✨

#賭ケグルイ #kakegurui pic.twitter.com/5DzDf9JHnM
MBSの皆さま、お待たせしました!この後 #賭ケグルイ 第4話「家畜になった女」放送です!
昨晩の賭ケグルイ第4話、如何でしたでしょうか??

夢子が無事でよかった…

と思いきや、何かまた新たなギャンブルに…

債務整理、家畜、ブラフ合戦…次回もお見逃しなく!!
#賭ケグルイ
【定期】本日7/23はBS11にて26時より #賭ケグルイ 第4話「家畜になった女」放送です!Netflixでの配信もスタート!
相変わらず表情が
凄い(;・∀・)
木渡のゲス顔とかもう…
不快感がw
今回は1話で終わらなかったので
続きを早くみたいです(>_<)

#賭ケグルイ
#アニメ好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#アニメ好きと繋がりたい pic.twitter.com/m8FzIDwUqH
Amazon.co.jp 賭ケグルイ