更新
こちらが里菜ちゃんの開脚です!(テディベアのぬいぐるみ感)
radiko.jp/#QRR #agson #agqr #joqr pic.twitter.com/wh1QHP76JH
文化放送「エジソン」出演終了しました!22/7はじめてのラジオ生放送。花江さん、日高さん本当にありがとうございました!そして、9月20日発売のデビューシングル「僕は存在していなかった」もラジオ初オンエアさせていただきました! #ナナブンノニジュウニ #agson pic.twitter.com/4VsJWG93t4
本日もエジソンをお聴き頂きありがとうございました!
タイムフリーはコチラ⇒radiko.jp/share/?sid=QRR…

次回は9時台にピュアリーモンスター、
10時台にはCHiCO with HoneyWorksからCHiCOさんが登場!お楽しみに! #agson #agqr pic.twitter.com/wvBlpnHZbY
Amazon.co.jp 水樹奈々