更新
今日はFate/Apocryphaの
放送日ですよね!!
まだまだ2話1話を見てない方は
ぜひ見てみてください!!
ということで
第3話放送前なので第3話の予告を
出させてもらいたいとおもいますね!!

#Apocrypha
#アポクリファ pic.twitter.com/XuN33hODnU
「Fate/Apocrypha」第4話放送まであと30分!オリ特絵柄公開します!
egoist-inori.jp/news/archive/?…
#Apocrypha #アポクリファ
ジークフリートはカルナの知ってる英雄と似ている #Apocrypha #アポクリファ pic.twitter.com/Gzg9L5PYYo
アキレウス「異常な状況だ……」
エルドラドのバーサーカー「ウアアァァッ! アキレウスゥゥッ!!」 
アキレウス「俺はかなり前に立ち絵があるのに未だ実装されず、何故か俺を殺したがっている奴が先に実装されるというこの状況がな」
アタランテ「……」 #Apocrypha #アポクリファ pic.twitter.com/3wL7HdRNxU
アストルフォくん見た目はアレだけどホント男前だよなぁ…
#Apocrypha pic.twitter.com/dTIQXEWo7W
さっきの戦闘、ケイローン先生がいなかったらアキレウス単騎で黒側全滅してた可能性があるという事実 #Apocrypha pic.twitter.com/GhQWLN7OMc
#Apocrypha
エミヤ「ふむ、このアーチャー…弓を使っているな」
AUO「ふん!アーチャーの風上にもおけんな」
エミヤ「あぁ、全くだ、アーチャーのくせに弓を使うなど」 pic.twitter.com/RaE6CrCIEd
こんなに早く退場してしまってすまない #Apocrypha pic.twitter.com/PdHbYFN95x
#Apocrypha
ゴルド「なぜ爆死したのだ!」
ジークフリート「………………」 pic.twitter.com/fLzatI651d
ネタバレだから黙ってたんですけどアポクリファにおけるジークフリートさんはstay nightでいうなら切嗣なんでここで退場してやっとプロローグ終わります #Apocrypha
#Apocrypha
#fate
みんなでフランちゃんの私服を買いに行った時の写真
「撮るよー☆」「かっこよくな!」「ぁう」「ハンバーグ!」「あれ、私写ってます?」 pic.twitter.com/mo6PDt6heO
カルナ「あれ? 再戦ないの?」
ジークフリート「すまない」

#Apocrypha
アストルフォのイケメンさとジークフリートのイケメンさ最高過ぎた… #Apocrypha pic.twitter.com/1CJ1tx1G5t
エミヤさんとジクフリが被る感じホントヤバい
cvが諏訪部なのが尚更ヤバい
#Apocrypha
#アポクリファ pic.twitter.com/vc937iFXSB
アキレウスの強さって
・神性持ち以外のサーヴァントからの攻撃を受けない
・大英雄ヘラクレスに次ぐ知名度
・走ったほうが速いから戦車出さなくていい
・数々の戦争を終わらせる程の戦闘力
・大賢者ケイローンから教えを受けた文武最強
の鯖です、やばいのです #Apocrypha pic.twitter.com/NAjHzNK6wb
FGOでジークフリートとアストルフォを所持している方は、マイルームでジークフリートさんを突っつきましょう
『黒のライダー、君も来ていたのか……そうだ、次から誰かを助ける時は、俺にも声をかけてくれ。大丈夫……俺はもう迷わない』
#Apocrypha
#アポクリファ
【本日のハイライト】
黒のセイバーが離脱して白のセイバーが参戦

#Apocrypha #活撃刀剣乱舞 pic.twitter.com/zJOByn8rEK
腹パンに始まり腹パンに終わるという3本連続の腹パン祭りだった土曜夜アニメ #Apocrypha #活劇刀剣乱舞 #symphogear pic.twitter.com/YUoP6d8cT6
Fate/Apocrypha第4話見ました!
今回は神回でしたね!
アストルフォが可愛かった……
男の娘いいですねw
ジークの過去の過ちを
ここで正したところに感動しました…
めちゃくちゃ優しかったですね!
次回からさらに楽しみになりました!!

#Apocrypha pic.twitter.com/w9O0c42ngW
Amazon.co.jp Apocrypha