更新
サスケ誕生日おめでとう!!🎉🎉
少年篇の時のサスケくんでお祝い!
ボルトでサスケくんが出て来たとき叫びそうになったくらい大好きです!
イタチのプレゼントもあるよ

#うちはサスケ生誕祭2017
#うちはサスケ生誕祭 pic.twitter.com/czKKEdjX36
今年は今のところ動画は作れないから画像で…
サスケ誕生日おめでとう🎂🎉✨

今後のサスケの活躍にも期待しています!
#NARUTO #BORUTO #うちはサスケ生誕祭2017 pic.twitter.com/qvU8z7YBey
激しくも刹那 張り詰めた糸 #うちはサスケ生誕祭2017 おめでとーーーー! pic.twitter.com/QC1pfab2dz
#ナルト】7月23日は、うちはサスケの誕生日!G.E.M.、ぷちきゃらランド、お茶友、いろんなサスケでお祝い★まだまだサスケのアイテムを企画中!続報をお楽しみに♪お誕生日おめでとうメガ #うちはサスケ生誕祭2017 #naruto pic.twitter.com/gCk7xRyWVw
サスケェ!
誕生日おめでとう✌️
NARUTOの魅力ある登場人物の中でもぶっちぎりで1番好き!🔥❤️

#うちはサスケ生誕祭2017
#うちはサスケ生誕祭
#うちはサスケ誕生祭
#うちはサスケ

photobyハル(@haruhappyphoto ) pic.twitter.com/gCNEingLae
#うちはサスケ生誕祭
#うちはサスケ生誕祭2017
「サラダあんなに日付変わると同時に祝うの張り切ってたのに寝ちゃったね!安心したように眠ってる…あなたが早めに帰ってきてくれたのが嬉しくて珍しくはしゃいでたからね。可愛いやつ~!」
「……ありがとう。サクラ、サラダ」 pic.twitter.com/jfdEbglNMr
(サラダ、お誕生日だからパパにもお水かけてあげて!✨)
(!✨)
#うちはサスケ生誕祭2017

お誕生日おめでとうございます! pic.twitter.com/1tXFqsFD2B
サスケくんお誕生日おめでとう😍👏🎂💕💕
クールでかっこよくて優しいアナタが好きで好きで堪らない🤣💞
生まれて来てくれて本当に本当にありがとう🙏💕💕
サクラちゃんとサラダちゃんと末永くお幸せに🍀
愛してるぜ😎✨
#うちはサスケ生誕祭2017 pic.twitter.com/hQK9of5Eyi
#うちはサスケ生誕祭2017
サスケお誕生日おめでとう!8月のアニメ外伝で家族を想うサスケを見れるのが楽しみです(^ω^) pic.twitter.com/RWfuxEHn0n
#うちはサスケ生誕祭2017
「お前と共にあり続けるさ」
サスケ誕生日おめでとう🍅🍙🎉 pic.twitter.com/kZqaAYQliI
サスケお誕生日おめでとう!
ナルトの親友にして、ボルトの師匠☆
火影を影から支える生き様がかっこいい!
まだまだ忍の物語は終わらない
#うちはサスケ生誕祭2017
#うちはサスケ生誕祭
#7月23日はうちはサスケの誕生日
#NARUTO
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/itS1oZoYIU
サスケお誕生日おめでとう…幸せになってくれ
#うちはサスケ生誕祭2017 pic.twitter.com/5DkJIokm24
おめでとうございます㊗️🍾
サスケ様様。ほんと、成長しましたね泣
NARUTOはサスケを変える話でもあるから、BORUTOはサスケが変えていって欲しい!
ほんと、一番好きなキャラだよ(^ν^)
#うちはサスケ生誕祭
#うちはサスケ生誕祭2017 pic.twitter.com/7tOlfXtMDc
#うちはサスケ生誕祭2017
ああああ相変わらずモノクロでごめん急いで描いたんだ…
おめでとう!!好き!!🍅🍅🍅 pic.twitter.com/UviH6az1zA
サスケちゃん お誕生日おめでとう〜!!君にありったけの祝福を🎉
#うちはサスケ生誕祭2017 pic.twitter.com/vO93DSX7AC
【コス】サスケェ!お誕生日おめでとう!!
今年分まとめら今年も結構沢山サスケやってやってたなぁ!( ᐛ )و
(巻き込み失礼!:クロエちゃん·アヒルさん.·Eight/photo:アヒルさん/SHOHEIさん/ナビさん/miさん)
#うちはサスケ生誕祭2017 pic.twitter.com/4GjBlF4YNr
サスケェエェェエエーーッ!!おめでとう‼️‼️‼️‼️‼️🍥🍅🍥🍅🍥
今日はナツナルトにいっぱいお祝いしてもらうぞ🤗
#うちはサスケ生誕祭2017 pic.twitter.com/eH86WczaPr
これまた去年のだけど載せます
サスケェ…おめでとう!!🎉🎂
7班が本当に大好きだ!!

#うちはサスケ生誕祭
#うちはサスケ生誕祭2017 pic.twitter.com/SZU1avhLXv
#うちはサスケ生誕祭2017

うちはサスケのおかげで生きるのが楽しい!!愛してるぞ!!! pic.twitter.com/XGraB3woxS
#うちはサスケ生誕祭
#うちはサスケ生誕祭2017

誕生日おめでとうございます!

サスケsをリボンでプレゼントっぽく束ねてみました、全員嫌そうです。(サクラちゃんがすごく喜ぶ仕様) pic.twitter.com/a90sAatrZS
サスケ誕生日おめでとう‼️(四回目)サスケとサクラの回想集💕 #うちはサスケ生誕祭2017 pic.twitter.com/xCNZOKc01X
サスケ誕生日おめでとう〜〜!サスケやる機会ことごとく逃してるので使いまわし写真ですがお祝い!

#うちはサスケ生誕祭2017 pic.twitter.com/PE22zOyM8u
サスケくんお誕生日おめでとう👏😭🎉🎊🎁🎂
#うちはサスケ生誕祭2017 pic.twitter.com/F9Qaywsiht
サスケお誕生日おめでとう😍✨!!
サクラちゃんとサラダとお幸せに🎉!!

お誕生日とは関係ないけど、外伝やる記念に!外伝直後の妄想です。カメラマンはこの人しか浮かばなかった…
写真1枚じゃ足りないと思うの!!!
#うちはサスケ生誕祭2017 pic.twitter.com/hWgaQofSZq
続き…?

その後の家族写真(追加)と先ほどのをカラーで

とりあえずおめでとうサスケェェ✨!!
#うちはサスケ生誕祭2017 pic.twitter.com/bsWrPDZBH4
#うちはサスケ生誕祭2017
サスケおめでとう
あなたの笑顔が見れて嬉しい人がいっぱいいることの幸せ pic.twitter.com/b93wjHAVuK
サスケ誕生日おめでとってことでサスサクです
NARUTO絵初めてなので間違いなどあったらすみませんー
#うちはサスケ生誕祭2017 pic.twitter.com/Z5yG9AttYf
GV8周年イベント最終日!
にこちゃんに引き続きサスケバースデーを祝う✨🎊おめでとう💓

#うちはサスケ生誕祭
#うちはサスケ生誕祭2017 pic.twitter.com/QPeA1SWtXE
一度描いておきたかったサスケとサラダちゃんのお話…サスケお誕生日おめでとう!
#うちはサスケ生誕祭
#うちはサスケ生誕祭2017 pic.twitter.com/YbgSq00B5h
Amazon.co.jp うちはサスケ