更新
第4話O.Aまであと5時間―。
【第4話「生の代償、死の贖い」放送情報】
▼TOKYO MX/BS11/群馬テレビ/とちぎテレビ
7.22 24:00~
▼MBS
7.25 27:30~
▼Netflix
7.24~
#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/Tljqpm7ZDO
第4話「生の代償、死の贖い」放送まであと4時間ー。

推奨ハッシュタグは「#アポクリファ」です。

録画予約もお忘れなく!

#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/pBEql9fLpz
今日はFate/Apocryphaの
放送日ですよね!!
まだまだ2話1話を見てない方は
ぜひ見てみてください!!
ということで
第3話放送前なので第3話の予告を
出させてもらいたいとおもいますね!!

#Apocrypha
#アポクリファ pic.twitter.com/XuN33hODnU
第3話O.Aまであと3時間ー。
【第4話「生の代償、死の贖い」放送情報】
▼TOKYO MX/BS11/群馬テレビ/とちぎテレビ
7.22 24:00~
▼MBS
7.25 27:30~
▼Netflix
7.24~
#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/qypiJhzspX
【Radio トゥリファス!第4回配信中!】
いよいよこの後24時より第4話放送ですが、
公式WEBラジオ第4回も只今好評配信中です。
皆さま是非お聴きください!
#アポクリファ
fate-apocrypha.com/radio/ pic.twitter.com/BIdoi50TYw
第4話「生の代償、死の贖い」放送開始まであと2時間ー。
皆さま、お見逃しなく!
#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/qird0D04AE
TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビでの、
第4話O.A.まであと1時間半ー。
皆さま、視聴&録画の準備はよろしいですか?
推奨ハッシュタグはコチラ♪

#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/yicCjl1oNA
第4話放送まであと1時間ー。
【第4話「生の代償、死の贖い」放送情報】
▼TOKYO MX/BS11/群馬テレビ/とちぎテレビ
7.22 24:00~
▼MBS
7.25 27:30~
▼Netflix
7.24~
#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/LWpuoWEUDg
本日4話!

もうすぐ放送開始!!

今回も楽しみ✨

#アポクリファ
「Fate/Apocrypha」第4話放送まであと30分!オリ特絵柄公開します!
egoist-inori.jp/news/archive/?…
#Apocrypha #アポクリファ
第4話「生の代償、死の贖い」放送まであと30分。

TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビで
ご視聴の皆さま、ご準備をお願いいたします!

推奨ハッシュタグはコチラ

#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/wNMsNGljQG
TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビ、
第4話放送まであと10分。
#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/ueRcfska2I
第4話放送までいよいよあと3分ー。
皆さま心の準備を!
#アポクリファ pic.twitter.com/4NfBG66Ykn
ジークフリートはカルナの知ってる英雄と似ている #Apocrypha #アポクリファ pic.twitter.com/Gzg9L5PYYo
TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビにて放送スタートいたしました!
それでは、皆さま第4話「生の代償、死の贖い」
最後までごゆっくりお楽しみください!
推奨ハッシュタグ

#アポクリファ pic.twitter.com/t3iEaAXXFf
アストルフォが可愛いと、それだけで英霊の格として十分な気がする #アポクリファ
原作と違って名乗れないアストルフォであった。 #アポクリファ
アキレウス「異常な状況だ……」
エルドラドのバーサーカー「ウアアァァッ! アキレウスゥゥッ!!」 
アキレウス「俺はかなり前に立ち絵があるのに未だ実装されず、何故か俺を殺したがっている奴が先に実装されるというこの状況がな」
アタランテ「……」 #Apocrypha #アポクリファ pic.twitter.com/3wL7HdRNxU
どいつもこいつも耐久力自慢ではある。 #アポクリファ
そら、恨まれますわ。緑髪のライダーさん…… #アポクリファ
アキレウス「なんかいますっげえ痛いところ突かれた気がする」 #アポクリファ
対戦相手がアキレウスであることに気付いたケイローン先生の報せを受け、数十年ぶりに全力疾走でゴルドのところに走ったっぽいダーニック……。 #アポクリファ
しかしこうして見るとケイローン先生じゃなくても「オリンポス」発言とか「三頭の戦車」でなんかもう即真名当てられそうな緑髪。 #アポクリファ
ゴルドさん、わりと真面目に働いてるのに、可哀想だ…… #アポクリファ
ジャンヌさんの「優しい」定義は、だいぶ度を超えてる気がするなあ! #アポクリファ
第4話「生の代償、死の贖い」
ご覧いただきました皆さまありがとうございました。
第5話もよろしくお願いいたしますー。
#アポクリファ pic.twitter.com/q7KbwVlVX1
エミヤさんとジクフリが被る感じホントヤバい
cvが諏訪部なのが尚更ヤバい
#Apocrypha
#アポクリファ pic.twitter.com/vc937iFXSB
FGOでジークフリートとアストルフォを所持している方は、マイルームでジークフリートさんを突っつきましょう
『黒のライダー、君も来ていたのか……そうだ、次から誰かを助ける時は、俺にも声をかけてくれ。大丈夫……俺はもう迷わない』
#Apocrypha
#アポクリファ
今回の放送を見た人で、アポクリファ初見の人、かつジークフリートとアストルフォを持ってる人。
今すぐジークフリートお気に入りにしてマイルームに行こう!

数週間前に突然追加されたあのセリフの意味が漸くわかると思うので…

#アポクリファ
#FGO
#FateGO pic.twitter.com/Rq0fA704UC
メインキャラは何処までも美味しいから、まだまだ見逃せませんなぁ。

うらやまですわ~。

とりあえず、私はまだ生きてるか。

webラジオの方で観光の続きかなぁ~♪

#アポクリファ
アポクリファ4話御視聴ありがとうございました。こちら総作監督修正になります。 #アポクリファ pic.twitter.com/32yxV30bXJ
この流れだったらサモさん引けるっと貯まった石を突っ込みましたが、すり抜けてランスロさんがいらっしゃいました。とぅわっ(╹◡╹) #アポクリファ #FateGO #これはこれで
アキレウスの戦車は一応モンスターデザイン扱いで自分がデザインしました。今回は殆ど映りませんでしたが大変面倒なデザインになってしまい申し訳ないです。 #アポクリファ
そして4話にしてコミカライズの展開を抜き去られてしまいました…1年の連載が1ヶ月で…(´・ω・`)
アニメの熱量に負けないようにコミカライズもこれから頑張っていきたいです!
#アポクリファ #FateAPO pic.twitter.com/n8ah4saG7O
力尽きて眠ってしまっていた!?

アポクリファ第4話を見てくださった皆様ありがとうございました! 自分が声を当てたキャラクターながら、アキレウスの格好良さに打ち震えておりました流石ギリシャの大英雄...!

....でもジークフリートさぁーん!!!!!(涙)

#アポクリファ
個人的な見どころポイントはアストルフォの宝具展開シーン。めっちゃ綺麗。

#アポクリファ
【第4話「生の代償、死の贖い」放送&配信情報】
▼MBS
7.25 27:30~
▼Netflix
7.24~
#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/874HqDGdFk
等身大 宮本武蔵 進捗ですー  塗装は ⚡️ピチ ⚡️さん@pichi0012 に仕上げていただいています!安定の技術で とても安心です  また進捗情報をお伝えしますね A;´ω`)・゚。チョット待ッテ
#wf2017s #FGO #FateGO #アポクリファ pic.twitter.com/d1LWkQhOI9
NETFLIXにて第4話「生の代償、死の贖い」の配信がスタートいたしました。
是非ご覧ください。
#アポクリファ pic.twitter.com/BSxBImaHVX
Amazon.co.jp アポクリファ