更新
#NAOMIの部屋
番組をご覧のみなさんに小倉唯さんの胸きゅんメッセージを特別配信♪
「渋谷の音」公式LINEと番組HPで、番組内で告知したキーワードを入れてゲットしましょう~!!お見逃しなく
nhk.or.jp/s-oto/naomi/ #NHK #渡辺直美 #小倉唯
#NAOMIの部屋 】今日のラインナップはこちら!!
小倉 唯 「Honey♥Come!!」
ハンバート ハンバート 「おうちに帰りたい」
牧野由依 「Reset」
スタジオには小倉唯さんが生出演!お楽しみに #NHK #渡辺直美 #小倉唯 #牧野由依 #ハンバートハンバート
そして!このあと24:50〜放送のNHK総合「NAOMIの部屋」にゲスト出演します!!!是非ご覧くださいねっ!!!#NHK #NAOMIの部屋 #小倉唯 #チェリパス
生放送スタート!!まずはアニソン通が選ぶ、今注目のアニソン!!
吉田尚記アナと、Kis-My-Ft2の宮田さんが教えてくれますよ~
感想ツイートは #NAOMIの部屋 をつけてツイートしてください♪ #NHK #渡辺直美 #KisMyFt2 #宮田俊哉 #吉田尚記
生放送なんですねーw本来生放送対応の人間なのですが、自宅で風呂上がりで見てますー。。 #NHK #NAOMIの部屋 twitter.com/nhk_oto/status…
【NAOMIの部屋】アニメソング特集
22日(土)深夜24:50~生放送!
ニッポン放送・吉田尚記アナが、
局の垣根を越えてオススメのアニソンを紹介!
夜更かしが得意なフレンズのみんなは全員集合だよ☆ #NHK #NAOMIの部屋 #吉田尚記
宮田さんの部屋!!!
ってか芋哉いるんだけどー( ;∀;)!!

#NAOMIの部屋 pic.twitter.com/tAoiMPWa1c
宮田、、、、

君は本当にアイドルなのか、、?(笑)

#NAOMIの部屋
#宮田俊哉 pic.twitter.com/QQcfoFItMv
宮田にアニソンのお仕事ありがとうございます!!!!

#NAOMIの部屋 pic.twitter.com/06QnT0MSF8
TVに出していただく時下記RTや #HaZAP のようにほぼネタなのですが、 #NHK さんはホントに専門家っぽく出てってことで、ガチ濃いめの一曲をえらべって指示がステキでしたwあと母の名前が「吉田直美」なのでちょっとご縁を感じます。ありがとうございました! #NAOMIの部屋 twitter.com/mc1242/status/…
ミューコミがTVになりました!「ミューコミ+プラスTV 」! 第1回は #ナンバカ から上村祐翔さんとKimeruさんと色々楽しんじゃってます!
7/28(金)23時半、BSスカパー!で無料放送!
bs-sptv.com/program/3235/ #mc1242 #アニマックス pic.twitter.com/q9T2M0Ym5u
#NAOMIの部屋
つづいて小倉唯さんがスタジオ生出演!!
癒しボイスもたくさん聞かせてくれますよ~今日も唯ちゃんはかわいいです…!! #NHK #渡辺直美 #小倉唯
生放送で唯ちゃんのアフレコを見れる神番組 #nhk #NAOMIの部屋 pic.twitter.com/CbzQzeZh57
ハグしてえええええええええええええええええええええええ #nhk #NAOMIの部屋 pic.twitter.com/YGdNXKCWkz
NHK「NAOMIの部屋」をご覧の皆様、ありがとうございました!!!
New Single「Reset」好評発売中!
その他の情報はこちらをご覧ください!
yuiyuimakino.com

#NAOMIの部屋 #牧野由依 twitter.com/nhk_oto/status…
#NAOMIの部屋
1組目は牧野由依さん!!
NAOMIちゃんに相談したい悩みとは…!?
アニメ「サクラダリセット」のOPテーマ「Reset」を披露!! #NHK #牧野由依
渡辺直美とオースティンと小倉唯とかどういうこと!?
みんな好き😭

#NAOMIの部屋 pic.twitter.com/jbQrUao1x9
#NAOMIの部屋 出させて頂きましてありがとうございました!そういやツイートで書いてませんでしたが、おすすめ一曲は灼熱の卓球娘のOP、『灼熱スイッチ』でした。田中秀和さん @MONACA_tanaka もうホント天才…!
「NAOMIの部屋」ご覧頂きありがとうございました!!いよいよ来週7/26に2nd Album「Cherry Passport」が発売です!!ogurayui.jp/special/2017/c…
#ハニカム #NAOMIの部屋 #小倉唯 #チェリパス pic.twitter.com/aF91ViooQm
深夜のリアタイ視聴ありがとうございました!
小倉唯さんのメッセージは月曜お昼までの限定公開!
公式LINEと番組HPで聞けますので、キーワードを入れてぜひキュンキュンしてください!
はにかむ~☆nhk.or.jp/s-oto/naomi/ #NHK #NAOMIの部屋 #小倉唯
Welcome to Naomi's Room!! Naomi Watanabe and Austin Mahone!
放送中にオースティン・マホーンさんと自撮り!
nhk.or.jp/s-oto/naomi/ #NAOMIの部屋 #渡辺直美 #AustinMahone pic.twitter.com/sMophNnkyR
昨日出演の #NAOMIの部屋💕✨
ご覧頂きありがとうございました😊💕みなさんのハニカム〜❤️可愛かったですね😍
#ハニカム pic.twitter.com/1CMhhY402M
Austinも直美ちゃんもめっちゃ楽しそう🤣💜🔥🔥
最後自然とハグするとこさすが😵💓

#NAOMIの部屋 #AustinMahone #DirtyWork @AustinMahone @AustinMahoneJP pic.twitter.com/f8zF4xUmo8