更新
#nitiasa #ヘボット ええ〜? 世界名作劇場の画像持ってる人凄すぎんよ〜 pic.twitter.com/eLmyX4nXdp
グリーンがマッチョになる展開。やっぱりマジレンジャーのオマージュじゃないか!キュウレンジャー。
#nitiasa
#キュウレンジャー pic.twitter.com/oUNAKqcM5t
スティンガー、こんなの相手にしてたのか…。
そらこんな顔するわ。
#キュウレンジャー #SHT #nitiasa pic.twitter.com/3IWLKxbAio
鳳ツルギ伝説
登場した次の週は放送休み
EDでいきなり音頭を踊る #nitiasa
一度助けてもらった借りを返すと同時に死の恐怖を改めて教える永夢先生、やり手だけど水晶ギラッギラ過ぎる #nitiasa
永夢先生、理屈はわかるけど死の恐怖を教えるために本気で殺しにかかるその性根怖いよ #exaid #nitiasa
「怖がってるあの子を 応援したい。だから蹴り殺して取り込んだ」
「やりすぎなんじゃねーか…?」

元気ハツラツ!オロナミンC! #sht #nitiasa
永夢「死ぬってめっちゃ怖いよな」
新檀黎斗「Jump!!」
永夢「今出てくるとややこしいことになるからこないでください」 #nitiasa
なんで正座してんのかわかんないけど社長めっちゃ嬉しそう #nitiasa pic.twitter.com/5ZHbznArgM
これ多分逃げた件について外科医と監察医に説教受けてたでしょ…… #nitiasa #exaid pic.twitter.com/WDvbuzL1LZ
ママファイト、心あるバクスターを否定してたけど思いっきりパラちゃんの帰宅が遅いの心配してる時点でとりあえず母性はすごい。 #exaid #nitiasa
ここ奥さんの出産に付き添う夫にしか見えないでしょ
#nitiasa
#エグゼイド pic.twitter.com/EzWFMehUIJ
病院の屋上、イベント発生率高すぎてさすがに笑う。エグゼイドの恋愛ADVがあったら屋上に行けばパラドに会える #exaid #nitiasa
「なんで人を殺しちゃいけないの?」というよくある命題に対して「あ?テメーいっぺん死んでみてから同じこと言ってみろや?あ?」という答えを返した永夢せんせー
#nitiasa
冷たくされたら素直に永夢への愛を語るパラド可愛い #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/BSOMLhoue8
正座してるだけで面白いとか神レベルの才能を感じる。
#エグゼイド
#nitiasa pic.twitter.com/pA7Ki4fpRQ
パラド「ごめんなさい…ごめんなさい…」
檀黎斗「謝罪することをした覚えはない…」 #nitiasa
パラドがヘリポートで謝罪したシーンでこのシーン思い出したw

#nitiasa pic.twitter.com/xGdx5hKbhc
ここまで来るとエグゼイドで謝ってないのほんとに新檀黎斗だけになるのでは
#nitiasa pic.twitter.com/eFrbU4FqnP
超協力プレーでクリアしてやるぜ! #nitiasa pic.twitter.com/LUKAO2k6qa
「しょうがねえな、協力してやるよ」とか「俺は罪を償う」的なノリでかつて敵だったキャラと共闘する展開はよくあるけど悪役に本気で謝らせて和解する仮面ライダー、割と初めて見たかも #nitiasa #exaid
こういう展開になってくるとパラドクスの赤と青のカラーリングが良心回路を持ってるあの方オマージュなのかなってみえてくる
#exaid #nitiasa #エグゼイド pic.twitter.com/D1Pf5btNHi
パラドが逡巡した後に笑顔になるの素敵すぎない
#exaid #nitiasa #sht pic.twitter.com/1BEpenay11
#nitiasa
あえてカタカナなのは協力と強力をかけてると思ってる pic.twitter.com/BnpSIcCaJT
対戦じゃなくて協力プレーで永夢と一緒に遊ぶ(命を救う)という夢を叶えるパラドさん最高すぎない? #nitiasa pic.twitter.com/IzCIYRucjW
壇正宗、追い詰められてからのムーブが息子とそっくりすぎてMAX大草原

#exaid #nitiasa
オレが華麗に復活するプリキュアはこのあとすぐ #precure #nitiasa #exaid pic.twitter.com/t65ne2SBvQ
負けそうになったらポーズ、負けたらリセットとかこの社長クソガキムーブすぎて笑う #nitiasa
エグゼイドはやって欲しいことをやってくれるから嬉しい
#nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/H3CenksnvX
本日のプリキュアは転校生回ですがここで今までの転校生回をおさらいしておきましょう #precure #nitiasa pic.twitter.com/peMYCbwRxJ
顔の表情が完全一致すぎてさすが親子すぎるよ笑うわこんなん

#nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/zdgBg7KpOI
TL「おいおいリセットとかチートすぎだろ」
TL「戦いまるごと巻き戻すとかさすがに萎えるわ
TL「こんなズル歴代ライダーでも見たことない」

オーディン「あの…」
 #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/k9amPglhO8
ファイターとパズルの共闘が見れるなんて
しかもパズルがエナジーアイテムの力を奪取するのとかパラドが帰ってきた感じがしてすごい嬉しかった #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/Xpkw49ADU7
来週のエグゼイドからトゥルーエンディングと分岐っぽい #exaid #nitiasa pic.twitter.com/QkdOlhbDJr
これから料理するみたいに見えるからやめて #nitiasa #precure pic.twitter.com/UnEOc62KOn
対戦プレイじゃなくて協力プレイって形でパラドの「永夢とゲームで遊ぶ」って望みが叶うのは上手いなと思った #exaid #nitiasa
映画とテレビのゲムデウス色が違いますね
正体が異なるとかかな? #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/mPDMZPhRmq
【キャストブログ】
ノーコンティニューでブログるゼ⁉︎

「心」を教えられたパラドの「成長記」

#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
@kai_shouma
tv-asahi.co.jp/reading/ex-aid… pic.twitter.com/0NlOgOTJzF
#nitiasa
不死身

レベル最大

ポーズ

無敵

リセット ←New!

電源ぶっこ抜き ←そろそろ
今週の新檀黎斗社長まとめ〜
今回も笑わせて頂きましたw

#nitiasa pic.twitter.com/JNyF0c05Q4
今日のエグゼイド
熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い
ただの神回
#nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/ETdaMA9bep
この2人が正統進化したマイティブラザーズと考えるとホント胸熱過ぎて心が踊る
#nitiasa pic.twitter.com/X6sOoWluDy
このカット構図考えた人あまりにも天才すぎるでしょ…… #precure #nitiasa pic.twitter.com/JJ5BcY33u6
#nitiasa
正宗「リセットォ···!」

黎斗「永夢!ハイパームテキはどうした!?」
永夢「···なくなってる」
飛彩「なんということだ···」

転売屋「なくなってる···買い占めたおもちゃが···」
さっきの画像で思いついたクソコラです。よかったらお納めください。 #nitiasa #SHT #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/dtH0RR0D4D
「櫻井孝宏の声のキャラクターは途中で裏切るから信用できない」
ってよく聞くけど、その点ジョー岡田は最後まで信用たっぷりだから信用できる櫻井孝宏の声が聞きたい時はドキドキプリキュアを見ろ #nitiasa #precure pic.twitter.com/ckECtC4w4C
パラドクスがマイティブラザーズ使うことで分裂できるなんてウホウホする #nitiasa #exaid pic.twitter.com/8tz8GF2N3l
檀親子の顔の表情が完全一致すぎてさすが親子が話題ですが
鏡親子も表情一致すぎてキャスティングに草

#nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/n50TYXBdv4
Amazon.co.jp 仮面ライダー