更新
【テレビ情報】
本日この後、フジテレビ系アニメ「ドラゴンボール超」が放送されます!
EDではLACCO TOWERの新曲「遥」がO.A!
最後までどうぞお見逃しなく!!
[O.A]
7/23(日)9:00~9:30

#ドラゴンボール超
#LACCOTOWER pic.twitter.com/RBzugL8jcG
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」記念すべき第100話、始まりますよー!ついにサイヤ人同士が激突!第6宇宙のサイヤ人カリフラとケールが悟空に勝負を挑む…?!お見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/hyKeJK41zr
#ドラゴンボール超、このあと9時から!今日は第6宇宙のサイヤ人が大暴れ!ケールがなんだかヤバそう…。お見逃しなく!/ビクトリー pic.twitter.com/zeqZXzdcqx
フン、ザコをいたぶって嬉しいか? #ドラゴンボール超
カカロット、喋ってるヒマがあったら戦え! #ドラゴンボール超
おなじサイヤ人同士からみたら悟空さもおっさんなのかーーー
#ドラゴンボール超
嫌な予感がするぞ、カカロット! #ドラゴンボール超
ケールのブロリー化きたああああああああああああああああああ
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/nXp4DuErMt
敵にやり方を教える悟空
そして、あっさり2になるカリフラ
天才じゃね? #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/bV0cQWpD8V
【朗報】ブロリー化ケールさん、めちゃくちゃ強い
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/UztHJqrYQ1
今回のDB超どっかでみた構図やエフェクトばっかですね…
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/2ddQzBbazN
くそっ、オレももう少しマシな奴と戦わなくては… #ドラゴンボール超
どっちが強いの??

吉田沙保里 RT

ケール ふぁぼ

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/qUKr8DRV3I
作中最初で最後(?)の百合カップルを堪能しよう
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/D9AaNPLxBu
【ドラゴンボール超を見て頂いた皆さまへ】
ドランゴンボール超のEDとして、前回は「薄紅」という曲で担当させていただきました。
そちらの曲にも是非触れてみてください。

「薄紅」
youtu.be/ZQkCktP8TS8
#LACCOTOWER
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/pKLKkPTDN0
ブロリーとケールが子供作ったら最強やね(にっこり)
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/LjAOmo7dS0
貧乳のみんな!朗報だ!超サイヤ人になればもれなく巨乳になれるゾ!
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/rSqFeqnEDo
ドラゴンボールからのムロフェスへ。元気超回復💪🏻💯

#ドラゴンボール超
#LACCOTOWER
力の大会 出場戦士一覧を更新してやったぞ! #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/cpP8NOU1aD
思いっきり寝過ごしちまったよ…朝9時は引きこもりには しんでぇぞ…
#ドラゴンボール超
今日のドラゴンボール超見たブロリーが一言物申したいそうです
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/HyNSLad6OP
Amazon.co.jp ドラゴンボール超