更新
2月6日にPKO日報が公開されているのに、2月15日に稲田防衛大臣が同じ日報が残っていたとしても隠蔽を了承する必要がないし、そもそも稲田防衛大臣が日報データの再捜査や特別防衛監察を指示してるのに、隠蔽を了承するわけないだろ #fujitv #新報道2001
安倍首相は絶対に自民党の仲間を裏切らないけど、石破茂は裏切りの歴史だらけだからねwww #fujitv #新報道2001
安倍総理が庇うのは
稲田さんだけじゃないですよ。
第一次政権の時から、二次政権に
なってからも、ずっと大臣を
守ってますよ。
当たり前でしょう。
閣僚バッシングは、その殆どが
マスメディアや野党が作り出した
冤罪なのですから❗

#新報道2001
#fugitv
加計問題の疑念が晴れるかって、既に晴れているのに、その証拠をメディアが報道しないから、未だに問題と思っている視聴者が居るのよ。
テレビの偏向放送を止めさせない限り、問題は解決しません。

加計問題とは特区の問題ではなく、放送法4条の問題です。

#新報道2001 #fujitv
平井氏「これで稲田大臣を更迭すれば軍事クーデターだ。」これは当たり前。左翼はこの理屈にいつ気が付くかな?自衛隊を暴力装置と呼んだ共産党も何時気が付くかな? #新報道2001
#fujitv #新報道2001
平さん、石破さん流では自民は弱体化しますよ
なぜ常にマスコミを使い、なぜ常に支持率が下がった時か。正々堂々と党内でいえないのなら支持者の目には「卑劣」の二文字
「総理はサラブレッド、我々は庶民」←酷い
@TAIRAMASAAKI @kantei
あなたは、#新報道2001 を支持しますか?
平井「一番問題はみんなして安倍さんイジメてること」

平「我々は批判的とか言われるけど意見言ってるだけ。建て直すべき」

平井「では、石破さんも安倍さんと一緒にやっていく?」

平「それはもう我々は石破政…あっ安倍政権の足を引っ張る気は…」

嘘ヘタかwww
#新報道2001 pic.twitter.com/mmWy0CzgFM
【軍事クーデター】
平井文夫「日報問題は陸自が文民である稲田大臣を告発している。もしこれで辞めたら軍事クーデターみたいなもんだ。自衛隊は政治的な言動をしてはいけない。それが今崩れてるし由々しき事態。戦闘があったか無かったかって日本の防衛の根幹に関わる問題か?」#新報道2001 pic.twitter.com/IOBJWWA1Dc
【安倍降ろし】
平井文夫「一番の問題は皆で安倍をいじめてる事。石破と平が拙速に安倍を降ろすと小池は喜ぶ。注意しないと乗っ取られる」
平将明「よく批判的だと言われるが意見を言ってるだけ」
平井「石破は安倍と協力する?」
平「石破政、、安倍政権の足を引っ張る気はない」#新報道2001 pic.twitter.com/AE74clYvc9
Amazon.co.jp 新報道2001