更新
今日は幕張メッセで浴衣祭り🌟夏らしく浴衣でイベントしてきます🌈💕⚡️どんな浴衣かな〜☺️お楽しみに❤️
#gm #おはよう #早安 #안녕 #浴衣祭り #浴衣 instagram.com/p/BW3UuHDlhu4/
おはようございます☺️💕

今日は幕張メッセで浴衣祭りがあります🌟

浴衣でのイベント
テンションあがる〜❤️

夏らしく楽しんできます🙆🌈💕

#浴衣祭り
#浴衣 pic.twitter.com/43seWmrz9D
おはようございます😃
今日は、浴衣祭り💓今年はどんな浴衣かな〜☺写真は去年の!髪の毛が短い😎 #幕張メッセ #浴衣祭り instagram.com/p/BW3n5yqAkta/
朝から 浴衣祭りステージ
ありがとうございます☺️✨

結晶、最後のカタルシス、僕が負けた夏を歌わせていただきました〜
白組メドレー➰

次は 14時40分からと、17時40分からですね☺︎

わたあめ食べました☺️💓
#浴衣祭り pic.twitter.com/F4gchfQ12C
#AKB48 #浴衣祭り
本日は幕張メッセでイベント💗
当日券、推し増し券使えるのかな?

沢山の方と会えますように☺️💕
ま、今回のタイトルだいぶ謎ですがメイクしますんでお話ししましょ。笑

よろしくお願いしますっ😜 pic.twitter.com/sKBtiEMN1V
Eステージありがとうございました!!

昨日の1人プリクラは
景品の為のものでした〜🤤
(画像はモバメで😘)

わさびシュークリームロシアンルーレットやらせて頂きましたが
飲食してあんなに涙出たの初めて😇
胃が暴れてるぜ〜😘

#浴衣祭り
ステージありがとうございました➰💓

2回目は 太宰治を読んだか、抱きしめたいけど、はじめての星を歌わせていただきました☺️➰

気づいたら ソロ曲もだし 全部彩さん参加楽曲ばかり➰✨
歌声が好きだから 、

楽曲も好きになって、自分も歌いたくなっちゃう☺️🎶
#浴衣祭り pic.twitter.com/U686ZbLBdo
目撃しちゃった( •ॢ◡-ॢ)-♡
最強カップル( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
美男美女…これに勝てるの出てくる?(இдஇ; )
#さやもも
#山本彩
#木下百花
#浴衣祭り pic.twitter.com/SGVXBOt0CJ
#浴衣祭り
ありがとうございました👘✨

今年初の祭り🏮🎐そして10代ラストのイベント!皆さんと会えてhappyでした💓💓

写真やステッカーなど大切にしてね☺

衣装さんの選んでくれた浴衣も可愛くて嬉しいなあ☺

小雨が降ったり風が強かったりですが帰り道も気をつけてね! pic.twitter.com/C3uIOiVrUn
#浴衣祭り
ありがとうございました😈💗

皆さんにシールプレゼントできて
ほんとによかったな〜🙊💗💭 pic.twitter.com/XHEdTJSjYg
#浴衣祭り 👘🍉✨

夏祭りいきたいな〜連れてって〜!! instagram.com/p/BW4cHe-AiKH/
#浴衣祭り #👘
浴衣にテンション上がってちょっと
踊っちゃいました♬笑
#盆踊り instagram.com/p/BW4c3l4AKEo/
ここちゃんのハガキと
ジョーちゃんのステッカー
無事ゲット❤️😊

#浴衣祭り pic.twitter.com/H1CksVbzWi
浴衣祭り
ありがとうございました❤️

動画撮ってみた☺️
なかなかまわらない熊崎さん。

#浴衣祭り
#浴衣
#熊崎晴香 pic.twitter.com/ntP95os2gc
#浴衣祭り
ありがとうございました☺️💗
とにかく自由だった。

今日も私らしさ全開だった😂笑 pic.twitter.com/BPRC2I1vGA
#NGT48
#本間日陽
#浴衣祭り
#拡散命令

ひなたんから拡散するように言われたので、かわいすぎてかわいすぎて貼りたくないくらいの取って置きの1枚貼ります( ̄^ ̄)ゞ

こんなかわいいひなたに会いに来ませんか? pic.twitter.com/6ibrlYYPXV
#浴衣祭り ありがとうございました💗💗💗
.
今年はたくさん浴衣きて
どれもピンクだったので珍しく自ら紺色を選んで見ました💗💗💗
.
どうかな??
.
#浴衣 #👘 instagram.com/p/BW41DE7DPK0/
ゆかた祭りありがとうございました🤗たくさんの方が来てくださって嬉しかったです!

初めて着る色の浴衣😍

時間が合わなくて
話せなかったけど
大好きなゆりあさんと後ろ姿ツーショット💗

#浴衣祭り pic.twitter.com/HMYBEHEp3q
時間が押してしまってごめんなさいヽ(;▽;)

たくさんの方に来ていただけて
とても嬉しかったです💕
本当に本当にありがとうございました!
#浴衣祭り
#幕張メッセ
#AKB48
#ゆかたまつり pic.twitter.com/2vqjQ3bstV
私の浴衣は黒地にピンクの #浴衣👘 でした!カワイイ浴衣が着れてうれしかったです! #浴衣祭り instagram.com/p/BW5NUgGAJvl/
Amazon.co.jp 幕張メッセ