更新
今日のキャラバン隊は、岡田彩花さんと宮本悠丞くん!キミまち!はこの後11時から! #kimimachi pic.twitter.com/eKAL0otBdQ
いってらっしゃーい!
今日はどこかな??(๑˃̵ᴗ˂̵)
#kimimachi

twitter.com/kimimachi_qr/s…
今日のキャラバン隊は、岡田彩花さんと宮本悠丞くん!キミまち!はこの後11時から! #kimimachi pic.twitter.com/eKAL0otBdQ
おはようございまにちようび。
今日も11時からキミまち生放送きいてねよろしくねー!
ちょっとお久しぶりのゲストさんはZAQさん(*´∇`*)あひゃー
そして「小学生にまつわるアニソン」が今日のリクエストテーマです♪最高だぜ!
ご参加おまちしておるよー!
#kimimachi
この後11時から、キミまち!生放送です!今日のお昼は何かな? #kimimachi pic.twitter.com/pTxqbEj0H4
準備万端(*゚▽゚*) この後は文化放送「キミまち!」でアニソン三昧! お楽しみくださいな! kimimachi@joqr.net #kimimachi pic.twitter.com/6wAiUdF7p4
♪now playing song♪
『SHOOT!』《RO-KYU-BU!》
【作詞 KOTOKO/作曲 八木沼悟志/編曲 八木沼悟志】
#kimimachi #agqr #joqr #radiko
あやかんぬこと岡田さんは、初台 The DOORSで開催される、『オレライブ!Vol.2』にお邪魔しています。 #kimimachi pic.twitter.com/UaVmZqUPVI
晴れ男の名誉返上の宮本くんは、ヘブンズロックさいたま新都心 VJ-3 で開催される、飯田里穂さんのソロライブにお邪魔しています!#kimimachi pic.twitter.com/zaQebLrisQ
♪now playing song♪
『ヤマザキ一番!』《山崎邦正》
【作詞 樫本学ヴ/作曲 コンドリア水戸/編曲 渡部チェル】
#kimimachi #agqr #joqr #radiko
♪now playing song♪
『Over the Future』《可憐Girl's》
【作詞 六ツ見純代/作曲 佐伯高志/編曲 m-takeshi】
#kimimachi #agqr #joqr #radiko
「Over the Future」!個人的に思い入れがある曲😂素敵や~✨キミまち!を聞いております♪
この後12:15からは、「鈴木このみのお昼どうする~?」です\(^o^)/今日は私のデビューしてからをお話しています♪聞いてねー! #kimimachi #このみん
ラジ館の人工衛星の写真、iPhoneの中にあったー! #kimimachi pic.twitter.com/H0oGxBaXjp
本日は「阿澄佳奈のキミまち!」出演いたします。ZAQは12時ごろにお邪魔します。聴いてください。よろしくお願いします。#kimimachi
ドクペ!ゲットぉヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪また来週日曜日「阿澄佳奈のキミまち!」内の11:35頃『山本彩乃のラジオ シュタインズ・ゲート』をよろしくお願いします(∩╹∀╹∩) 次回最終回!エル・プサイ・コングルゥ #kimimachi pic.twitter.com/USYkXCBAap
♪now playing song♪
『アニメじゃない-夢を忘れた古い地球人よ-』《新井正人》
【作詞 秋元康/作曲 芹澤廣明/編曲 鷺巣詩郎】
#kimimachi #agqr #joqr #radiko
お待ちしてまーす!!
聞いてねー(*^^*) #kimimachi twitter.com/kimimachi_qr/s…
晴れ男の名誉返上の宮本くんは、ヘブンズロックさいたま新都心 VJ-3 で開催される、飯田里穂さんのソロライブにお邪魔しています!#kimimachi pic.twitter.com/zaQebLrisQ
「鈴木このみのお昼どうする~?」始まりましたー!飯テロ番組です😂✨ #kimimachi #このみん
冷やし中華、始めまーす!!\(^o^)/
ってことで、この日のお昼ご飯😋🍴マヨネーズかけてみたら、美味しかったよー!! #kimimachi #このみん pic.twitter.com/Q2fQWgAzZP
♪now playing song♪
『Catch You Catch Me』《グミ》
【作詞 広瀬香美/作曲 広瀬香美/編曲 本間昭光、広瀬香美】
#kimimachi #agqr #joqr #radiko
♪now playing song♪
『のんのん日和』《宮内れんげ(小岩井ことり)、一条蛍(村川梨衣)、越谷夏海(佐倉綾音)、越谷小鞠(阿澄佳奈)》
【作詞 ZAQ/作曲 ZAQ/編曲 松田彬人】
#kimimachi #agqr #joqr #radiko
「鈴木このみのお昼どうする~?」今日はデビュー後のお話でした✨
小学生と言えば、夏休み。私の小学生の夏休みは、プールの授業のテストに受からず、毎年補修でした…。今でも泳げない😂
写真は「miss blue」の振り付けの一部。どこか分かるかな? #kimimachi #このみん pic.twitter.com/5ys6ivevPq
『阿澄佳奈のキミまち!』『阿澄佳奈のキミまち!町内会』ありがとうございました😊かな〜〜かな〜〜かな〜〜〜〜〜〜💕 #kimimachi pic.twitter.com/cp8vnrYMYR
きみまち、いい番組だ!!!!!またお邪魔したいです✨✨りゅーどーさんもありがとうございました!!終始佳奈に甘えてましたが楽しかったですーっ。💕かな〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+(しつこい) #kimimachi pic.twitter.com/3GMgi3KPqK
やばくないですー!!笑
#kimimachi

twitter.com/joy_max_poko/s…
亜咲花「あすみさんやばーい!!」
あすみん「あすみさんはやばくないですぅ~」
あーもーほっこりする。
#kimimachi
ZAQありがとうZAQ!!
やっぱりZAQはかっこいいな!プロいな!尊敬する私の大切な仲間です(*´꒳`*)
新曲カーストルームは8/9発売!
ちなみにP3WM第4弾DVDは7/26発売です。笑
またきてねー♪
#kimimachi
twitter.com/zaxic_r/status…
『阿澄佳奈のキミまち!』『阿澄佳奈のキミまち!町内会』ありがとうございました😊かな〜〜かな〜〜かな〜〜〜〜〜〜💕 #kimimachi pic.twitter.com/cp8vnrYMYR
オレライブ!のみなさま、飯田里穂さん、本番前にご出演いただき本当にありがとうございました!!
どちらもステキなライブになりそう♪お話聞いてるだけでも大変わくわくいたしました。
ZAQもあらためましてありがとー!
今日も楽しいキミまちでした٩( 'ω' )و
#kimimachi pic.twitter.com/nuDiPLPw0H
文化放送『阿澄佳奈のキミまち!』

初台・The Doorsにてオレライブ!のレポートをしてきました💖( *>ω<*)/
亜咲花さん、豊田萌絵さん、能登有沙さん、織田かおりさんにご出演いただきましたよ💜😎スペシャルだったぁぁ✨

かおり嬢に会えてテンション⤴
#kimimachi pic.twitter.com/HAQvOK7Ww0
Amazon.co.jp 阿澄佳奈