更新
Eventは17時頃に終わりましたが、ヘラクロスやケンタロスやアンノーンなどたくさん捕まえて満足!

そして伝説レイドが間に合わないので、ルギアもらえることなり、行った甲斐が!
今は黄色のシカゴ勢と飲みですw

#PokemonGo
#Chicago
#Laylaのシカゴ旅行記 pic.twitter.com/oHZil4jCsp
うおおおおおおお通常レイドパスでゲットできました! #freezer #フリーザー #PokemonGo #ポケモンGO pic.twitter.com/9dCBK9XQJ3
伝説14時からじゃなかったの?(笑)てか、やばい!!ルギアかっけー!!!!ちなみに逃げられました(笑)AR撮影出来て大満足(*≧∀≦*)
#PokemonGO
#ポケモンGO
#mk33685ポケモン写真 pic.twitter.com/tmJQEp9cRx
『ポケモン GO』本日よりルギアとフリーザーが出現。ファイヤーとサンダーも近日登場 dengekionline.com/elem/000/001/5… #ポケモン #pokemon #PokemonGO pic.twitter.com/i7Cb7s5PlE
Amazon.co.jp ポケモン