更新
#オレにはコレがジャンプだ

オーナーゼーーーフ!!!
長い間くそお世話になりました!!!!!
このご恩は一生、忘れません!!!!!

誰かに言ってみたいセリフナンバー1
スラダンも好きやけど、やっぱ現代のバスケマンガといったらこれ。
ジャンプならではの長編でせんせーの絵の上達の仕方も見れるというね。スポーツに青春をかけるというベタな話やけど主人公の影が薄いっていう新しい要素も入っとる
『黒バス』

#オレにはコレがジャンプだ pic.twitter.com/Q0RlWQACkL
ショタキャラが主人公不在の折に自分自身の進むべき道を考えて行動して敵を倒す展開が好き過ぎて、5話前くらいから結末読めるけど絶対に泣いてしまう

#オレにはコレがジャンプだ pic.twitter.com/ZqMfb6HUB2
このタグ、日曜つぶしかねないのでもう見るのやめますね

#オレにはコレがジャンプだ pic.twitter.com/BkXg2ET2lP
#オレにはコレがジャンプだ

「矛盾」という言葉を知ったギャラクシアンウォーズ!衝撃でした! pic.twitter.com/5hvs4DUS30
#オレにはコレがジャンプだ
リボーンとハイキューとワートリ!!
面白い、感動、最高の漫画です!! pic.twitter.com/BFModDa3Tb
皆さん、こんばんは!今日で筧利夫さんの「オレにはコレがジャンプだ!」ラストです!皆さんのお気に入りは何でしたか?DLはこちら⇒bnent.jp/orekoretw/ #オレにはコレがジャンプだ #オレコレ  #オレコレクション #リーダーは筧利夫 #ドラゴンボール pic.twitter.com/aWazkIZf2U
筋肉マンでしょ。アシスタントしてた時、編集さんが「さあ、ここから1時間に10万部ずつ地方へのトラックの運搬がが滞ります。原稿遅らせてるキミたちのせいですよ。」って言われた時、ビビった。 #オレにはコレがジャンプだ
バトル中の必殺技は何と動きます!味方はもちろん、敵の必殺技も魅力的!!その一部ご紹介!他のキャラクターの必殺技は、是非アプリで!DL⇒bnent.jp/orekoretw/  #オレコレ #オレコレクション #オレにはコレがジャンプだ pic.twitter.com/gopeY7ZYve
Amazon.co.jp 筧利夫