更新
ファン感恒例の手作りコーナーイベント「大島僚太のキュートなガムケース作り」。こちら当日参加も可能!リョウタの笑顔のようにキラキラしたオリジナルガムケースを作ってみませんか?1回500円でメインスタンド イベントスペースです!! 【 #2017ファン感#frontale pic.twitter.com/9FLJ7mgZ4z
本日、FRONTIERSの選手もフロンターレのファン感に参加する予定なので、よろしくお願いしますね!
#2017ファン感 #frontale
おはようございます。開門まで時間があるので、スタジアム内を散策しています。 #frontale pic.twitter.com/AdICBhgrov
今日は「マスコットと記念撮影」ブースを担当します。先ほど自分たちでブースの設営をしていました。#frontale pic.twitter.com/9oHfcQ8MIy
既に募集は締め切っていますが、記念撮影はいつもより時間に余裕のあるふろん太仕様となっているので、多少ならポーズ指定も可能です!
という訳で、当アカウントのフォロワーが3000を突破したのを記念して皆さんに「3000」のポーズをしていただきました。#frontale pic.twitter.com/Z5SPKtTioW
開門時刻が近づいてきたのに、ワルンタが控室から出て行ってしまいました… #frontale pic.twitter.com/r7Xhmlzyf9
さて、今年もファン感!!
ワルンタ殿はやる気無さげに登場されました。。。
#スキフロ #frontale #2017ファン感 pic.twitter.com/MFQsgbM2C3
「等々力魅力づくりPRブース」では等々力の更なる有効活用法(魅力)の一環として「SHISHAMO×等々力」、「プラネタリウム」も展示。映像も流しますので見に来てください。【 #2017ファン感#frontale pic.twitter.com/MXDLOTvjFf
まもなく開始する川崎フロンターレのファン感謝デー。公式YouTubeチャンネルや、Instagram、Twitter等で好き勝手に不定期に生配信する予定。車屋紳太郎、武岡優斗、森谷賢太郎の3人の公式LINEアカウントもぜひ注目を!! 【 #2017ファン感#frontale
メインスタンドツアーのゴールは選手ロッカールームです!中の様子はこちら!選手のユニフォームと記念撮影もできますよ!また、SABONさんとのコラボもありますので、ご参加お待ちしております!【 #2017ファン感#frontale pic.twitter.com/BBZZhpAAFG
チームバス撮影コーナー、メインスタンド前にて、スタートしています!元専属ドライバー小泉さんも来場しているので、是非お立ち寄りください。また、バス車内見学の整理券は終了しております。【 #2017ファン感#frontale pic.twitter.com/WreQsELgLL
メインスタンド場内総合案内場横グッズ売店ではノボリのお父様にお手伝いに来ていただいております!ぜひ会いにきてくださいね!!【 #2017ファン感#frontale pic.twitter.com/fmZzZUVeLF
写真撮影会1回目終了しました。この後13:15からはステージでの開会式に参加、14:15からは写真撮影会2回目です。
※画像は待機中の様子です。#frontale pic.twitter.com/a1xgb2mmkU
「等々力魅力づくりPRブース」にSHISHAMOの皆さんが!! 3人とも短冊に願い事を書いて飾っていってくれました。皆さん、見に来てくださいね!!【 #2017ファン感#frontale pic.twitter.com/5tkjSfYnVk
メインスタンド側ピッチ上、西鉄旅行ブースではACL限定のポスガチャを実施中です‼︎こんなオフショットもたくさんご用意してます‼︎【 #2017ファン感#frontale pic.twitter.com/wzwkkpW13f
バックスタンドのたこ焼きやアイスなどを販売している、「かしわや」さんには、田坂選手が登場しました真剣に対応中です!【#2017ファン感#frontale pic.twitter.com/SWW6axXdJp
とんかつ和幸ブースには井川選手がやって来ました!
こちらも大行列です!
とんかつも美味しそうです!【 #2017ファン感#frontale pic.twitter.com/lpOiOJN0CN
現在ファン感Tシャツの在庫状況です!!まだまだ購入可能!バックスタンドG階段横グッズ売店で販売中。【 #2017ファン感#frontale pic.twitter.com/OV152rPmv6
ステージでは現在、川崎ブレイブサンダースとフリースロー対決中です!ハンデありですがいい勝負しています!【 #2017ファン感#frontale pic.twitter.com/CIGJxRnXvY
川崎フロンターレファン感謝デー
等々力陸上競技場
♪ (#^ー°)vファン感
SHISHAMOちゃん達にも会えた~
ほぼ完璧な1日(*´-`)
#frontale
#2017ファン感
#SHISHAMO pic.twitter.com/oszX2sDB2C
これから最後の撮影会に向かいます。撮影会終了後は再びステージに向かいます。
※完全に飽きちゃった方がいます…
#frontale pic.twitter.com/Dn6eYo9l1k
フロンターレファン感
選手によるチア

完成度高いな!!!wwwww
#frontale #2017川崎ファン感 pic.twitter.com/XW1mT0YwDD
「マスコットと記念撮影」終了しました。ありがとうございました。
最後に閉会式に参加する予定です。
※画像はコムゾーをいたわるお二方です。
#frontale pic.twitter.com/x9tIBpoQJA
SHISHAMOが「明日も」を生で歌う様子を自撮り棒でガッツリ撮影しているケンゴwww #frontale #2017ファン感 pic.twitter.com/XPDSF8aA5P
あと、谷口の歌うシシャモの明日もの時に、リョウタがのぼりと隣の少年と肩を組んでいたことをお知らせします #frontale #2017川崎ファン感
ソンリョンにぎゅっされて倒れこむ朝子ちゃん

#frontale #2017川崎ファン感 pic.twitter.com/9HIth8kocN
道頓堀くくるの店員さんがステージにおりました。

くくるTシャツは脱がなかった阿部ちゃん

大阪の心はずっとある。

#frontale #2017川崎ファン感 #2017ファン感 #阿部浩之 #道頓堀くくる pic.twitter.com/hgLO8hXRaV
ガンバ大阪、ジェフユナイテッド千葉、ギラヴァンツ北九州の皆様。
大塚翔平は元気です。

#大塚翔平 #frontale #GAMBA #jefunited #giravanz #2017ファン感 #2017川崎ファン感 pic.twitter.com/zvBU5tvzjC
ファン感お疲れ様でした!激アツでしたね😆終了後にSHISHAMOさんとお写真撮っていただきました!生で、等々力で「明日も」最高でしたよね!明日も頑張っていきましょう😀【あかりす】 #frontale #ファイフロ #tvk pic.twitter.com/ytYMqBmtlT
北海道の皆様。コンサドーレサポーターの皆様。

奈良ちゃんもこうなりました。🙇💦

#コンサドーレ札幌 #consadole #frontale #川崎フロンターレ #2017川崎ファン感 #2017ファン感 pic.twitter.com/ALZHwHOqkx
先ほどクラブ公式LINEアカウントにて配信しましたメッセージの画像ですが、誤った画像をお送りしてしまったため、再送しています。【#2017ファン感#frontale
改めて見返すと色々と凄いものが映ってるな…笑

とりあえず言えることは

フロンターレ最高

ですね😊

#2017ファン感
#frontale twitter.com/kengo19801031/…
「中村憲剛ライブ」のライブをはじめました!

linliv.ee/fFf5OBe/tw/tl/…
【U-18_CY全国グループステージ第1戦vs大分トリニータU-18】FWで先発した宮代大聖と宮城天で3ゴールと、試合終了間際に、DF小川真輝がFKを直接決めて、4-0で快勝!!幸先の良いスタートを切りました!引き続き、応援よろしくお願いします。【運営】#frontale pic.twitter.com/sDlZkF5Clt
ファン感謝デーへのご来場ありがとうございました。フロンターレのファン感、史上最高の10,323名の皆さんに来ていただき感謝感謝です。手作りを意識しているため、至らない点もあったかと思いますが、来年はもっともっといいものにしてみせます!!【#2017ファン感#frontale pic.twitter.com/H2q3Qj6fl4
#2017ファン感】大混雑の特別生放送ブース🎶
森谷選手、武岡選手、車屋選手、長時間のトークありがとうございました‼︎お集まりいただいたサポーターのみなさんにも感謝です。これからも #ミューフロ は“ゆる楽しく”フロンターレの魅力をお届けします。
#frontale pic.twitter.com/f7ViVW16kr
川崎フロンターレファン感謝デー
等々力陸上競技場

崩れ落ちる朝ちゃんが乙女過ぎて、、
かわいくてかわいくて😄
しばらくフラフラしてたし
(ノ≧▽≦)ノ
#frontale
#2017ファン感
#SHISHAMO pic.twitter.com/2MPRsG8ymZ
昨日のファン感で販売した「ファン感Tシャツ」は全数完売。ですが...。再販売が決定!販売時期・方法は改めてお知らせいたします。【アズーロ・ネロ】#frontale pic.twitter.com/55Jy5BRzWO
相模湖でバスフィッシング‼️

釣り上手な雰囲気抜群な田坂と登里。

アマチュア感満載の知念。

釣れたの知念だけ。
リベンジ決定!!

#ffc
#frontale
#fishing
#club
#フロンターレ釣り部
#相模湖
#柴田ボート
#リベンジ決定 pic.twitter.com/kwiaDqXTkh
Amazon.co.jp SHISHAMO