更新
⚾南北海道大会決勝開始!LIVE中継中⚾
東海大札幌VS北海
バーチャル高校野球でライブ配信開始!
asahi.com/koshien/
#バーチャル高校野球 #高校野球 #東海大札幌 #北海 pic.twitter.com/6RuBZ7w5qt
🌟速報🌟
南北海道大会⚾決勝

北海0-5東海大札幌

1回裏 東海大札幌、初回から猛攻!
一挙に5点先取!
最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 #北海 #東海大札幌 pic.twitter.com/jMo3gjrREB
ねったまくん「 #南北海道大会 決勝
#北海
003 011 001 =6
500 000 000 =5
#東海大札幌

夏に強い北海。1回の5失点を取り返して、南北海道大会3連覇。全国最多38回目の出場を決めました❗️
今年こそ目指すは全国制覇」#高校野球 #熱闘 #への道
7/23円山球場
第99回全国高校野球選手権大会 南北海道大会
決勝
北海高等学校vs東海大札幌高等学校
北海高等学校
優勝おめでとう🎉
#全国高校野球選手権大会 #南北海道大会 #北海 #東海大札幌 pic.twitter.com/rHMBebLXey
北海のあげあげほいほい
めっちゃ盛り上がるな
甲子園でも炸裂してほしい
#北海
#東海大札幌
#南北海道大会 pic.twitter.com/ys4Ocb4GUu
#高校野球#南北海道大会決勝#北海 が見事な逆転で甲子園出場を決めました。#東海大札幌 も紙一重の戦いでした。しかし、北海の応援席はすごかったです。球場が揺れるような応援でした。今年も甲子園で活躍してください。 pic.twitter.com/IRbMbJT8gD
夢は遠かった。
高校野球ありがとう。
43人ありがとう。
この仲間で良かったです👍
全ての人にありがとう。
ほんとに幸せでした、最高でした。
倖せな時間をほんとにありがとう👍
#東海大札幌
#高校野球 pic.twitter.com/HrpqwExXhf
Amazon.co.jp 東海大札幌