更新
1回目のパートナースポンサーステージ&キッズ抽選会ありがとうございました✨ 雨か降ったり止んだりを繰り返してますね💦みなさん移動は足元にお気を付けて!湿度が高いけどちゃんと水分取りましょうね😊 次は11:30~2回目のステージです🎤よろしくお願いします!! #sgt #ZF pic.twitter.com/1qC4fWDTa3
ピットウォークありがとうございました💓💓
今日は皆ポニーテールじゃ😊✨
#ポニーテール
#SGT
#レースクイーン pic.twitter.com/wejt0t2iEA
LEXUS TEAM ZENT CERUMO スーパーGT第4戦SUGO 予選レポート #supergt #sgt goo.gl/qKH9Vn pic.twitter.com/3Lg2ZMLJ3P
SYNTIUM LMcorsa RC F GT3 スーパーGT第4戦SUGO 予選レポート #supergt #sgt goo.gl/RUp3H5 pic.twitter.com/c8r6ztk0vM
【タイム結果】2017スーパーGT第4戦SUGO ウォームアップ #supergt #sgt goo.gl/hK1gBj pic.twitter.com/rtWBiQo4Dw
2017年スーパーGT第4戦SUGO 決勝日ツイート実況中 #supergt #sgt goo.gl/bCU5gv pic.twitter.com/54xF2LfX7p
111号車
エヴァRT初号機Rn-s AMG GTはトラブルによりピットスタートです(●´^`●)
頑張れ初号機!!!
#SGT #evaracing #SUGO pic.twitter.com/FRN4rpzVgf
サイン会来てくれたみんなありがとうぅぅ\( ˆoˆ )/❤️

初号機走ってるよ〜〜っ!!
#evaracing #SGT #SUGO pic.twitter.com/sTh1nheuVm
これ運とか魔物とかじゃなくて、SCが入った位置で勝負決まってるんですけど。極端なこと言えばレースコントロールのさじ加減で勝者が決められる。なんで首位じゃないクルマの前にSCが入るの? 日本のレースのSC運用ルール、全く理解不能……。 #SGT
本日の決勝,
BRZは最終的に10位で走り終えました!雨で波乱のレースの中無事に走りきれた事が何よりです。
皆さん現地から、配信から61号車を応援して下さりありがとうございました!!これから富士、鈴鹿と夏のレースが続きますので引き続き宜しくお願いします✨お疲れ様でした! #sgt pic.twitter.com/u7i0A9jZog
GT500決勝:スーパーGT史上に残る大混迷戦を制したDENSO平手。S Road本山と最終周に壮絶バトル #supergt #sgt goo.gl/sbGouG pic.twitter.com/BrLoaucY9x
今日のレースは、な、何なんだったんだ😳こんなに予期せぬ事が立て続けに起こり息付く暇がない凄まじいレースを目撃しました💦SUGOのマモノさんレベルupしてましたね😈
平チェカと本山さんの握手はグッときまさした!サーキットにいらしてた皆さん気をつけて帰って下さいね✨
#sgt pic.twitter.com/fG2BqKRYeL
スーパーGT:雨の激闘はGAINER AMGが制す。平中&ビルドハイムが2014年以来の勝利 #supergt #sgt goo.gl/vpu99r pic.twitter.com/jEUxD0051N
スーパーGT第4戦:「勝利を意識しながら走るのはひさびさ」平中克幸&ビヨン・ビルドハイム #supergt #sgt goo.gl/zRhpzG pic.twitter.com/tuVsIWJYc0
SGT菅生もサポートチームの応援、Mobil1RQにも沢山の声援をありがとうございました✨
今回も菅生には魔物がいるのかなっていうくらい順位変動のあるレース展開でした💦
Mobil1サポートチームは8号車5位、100号車9位、12号車11位で走り切りました!
#SUGO #SGT pic.twitter.com/0W30Lfx3bI
スーパーGT:「第2の故郷で勝ち、いいおみやげに」ヘイキ・コバライネン&平手晃平 #supergt #sgt goo.gl/WBE4yW pic.twitter.com/N4POPyvDDz
SGT菅生戦2日間暑い中
12号車 CALSONIC TEAM IMPULに
熱いご声援
ありがとうございました🔥🔥🔥
11位でフィニッシュ!
皆さんゆっくり休んで下さいね🙏🏽💙

#sgt #IMPUL #ずんだシェイク飲めたあ💚 #今回は1人で頑張りました✨みんなありがとう✨ pic.twitter.com/WmlaaOw6kh
Epson Nakajima Racing 2017スーパーGT第4戦SUGO 決勝レポート #supergt #sgt goo.gl/XrwNAo pic.twitter.com/SRKE6hyaHa
SYNTIUM LMcorsa RC F GT3 スーパーGT第4戦SUGO 決勝レポート #supergt #sgt goo.gl/xHWH6d pic.twitter.com/IigLa7L6r8
LEXUS TEAM ZENT CERUMO 2017スーパーGT第4戦SUGO レースレポート #supergt #sgt goo.gl/UEa1Zd pic.twitter.com/Uw5LYVh8M2
【動画】2017スーパーGT第4戦SUGO 決勝日ダイジェスト #supergt #sgt goo.gl/yhrE4u pic.twitter.com/O5gj41sscR
#50 Ferrari 488 GT3 スーパーGT第4戦SUGO 決勝レポート #supergt #sgt goo.gl/MynVKw pic.twitter.com/lzQxt2tRpT
はい、みんな〜おそよっ!!♡

SUGO2日間お疲れ様でした(*´ー`*)🌟
写真待ってまーすっ📷❤️

今日は明日のライブの準備!!
平日にライブするの初めてだから、応援しにきてね><💓💓
#evaracing #SGT pic.twitter.com/oeQy44NwOs
Amazon.co.jp スーパーGT