更新
19:00〜 #香取慎吾 #草彅剛 『ShinTsuyo POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ メッセージはこちら⇒shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm #chiba
先週も上げたけど。
また上げる(^-^)
赤福氷。美味しいよ♪
#パワスプ pic.twitter.com/EfvSFyoOvm
(●^~^)シンガポールはCMの撮影で行ったね
みんなで

『みんなで』SMAPだね
#パワスプ
「シンガポールはCMの撮影で、みんなで行ったね」って慎吾

シンガポールはすごく楽しかったって剛くんが言ってた
#パワスプ
みんなでね。行ったよね。
昨日のサムガでもスカイツリーも東京タワーも1回しか行ったことないって中居さん言ってたけど、両方SMAPとだよね(;_;) #パワスプ
慎吾「シンガポール、CMの撮影で、【みんなで】行ったね」

みんなで‥みんなで‥

今も【みんな】
慎吾もつよぽんも、やはりまだSMAP😆
#パワスプ #SMAP #しんつよ
#草彅剛 #香取慎吾 #bayfm
画像レポ。マンテ、かき氷フェス。慎吾「シンガポールはCMの撮影で行ったね、みんなで。それ以来行ってない」 #パワスプ pic.twitter.com/WeAo2Y9Bf8
香:レニークラヴィッツと(スマスマで)一緒に歌ったことあるよね?

草:あ、ほんと?

香:あ、ほんとって、確か一緒にいましたよね??www

たまらんぞ( ;∀;)♡

#パワスプ
2人がSMAPでの思い出を当たり前のように思い出して当たり前のように話していて、それがあまりにも自然で、今の現状に違和感しか感じないんですが #パワスプ
(・~・●)レニークラヴィッツと確か一緒に歌ったよね
(`・ω・´)??
(・~・●)ちょっと…一緒にいたでしょ…
(`・ω・´)わかりませ〜ん!

レニークラヴィッツにギターもらっといてこれ

#パワスプ
画像レポ。どうでもいい話と、しんつよミュージックセレクション。剛「夏さ、体動かしてきたじゃん、やっぱ。夏といえば?だから基本的には体を動かす季節だっていうのはあるのよ」 #パワスプ pic.twitter.com/Miul9jreH9
#パワスプ
あった、あった!
私のとこにも~( v^-゜)♪

シンガポールで撮影のCM
これ好きだったなあ~ pic.twitter.com/aa29yYmhcz
やっぱあれでしょ。
SMAPさんはみんな踊らないとダメでしょ(≧▽≦)
#パワスプ #しんつよ
まじで今も超かっこいいけど、痩せたら香取慎吾、無敵感、やばいから #パワスプ pic.twitter.com/ONMj2LkFNb
ツヨザップ、通いたい。けど、痩せる前の体で会いたくないからまず痩せないと行けない。←

#パワスプ #しんつよ
ったくSMAPみんなして、さまげだのばんばかだの。
木村くんの「踊れ踊れ踊れ~!」が聞こえたのは、私だけではないはず。
ライブ、ぷりーーーーずーーーー!!!!
#パワスプ
吾郎さん→サマゲ
木村くん→サマゲ
中居くん→めんどくさい
しんつよ→ばんばか

ロイヤルストレートSMAP!
揃った💖❤️💙💚💛 ♡ !

#パワスプ
#SMAP
画像レポ。普通のメール。つよぽんが太った話と、慎吾が痩せようと思ってる話。フリートークは最近どうしてる? #パワスプ pic.twitter.com/4QA302sE7R
💗サマゲ
❤サマゲ→
💙ゲバゲバ→
💛💚バンバカ
…繋がった❗

でいい?
しりとり?

#パワスプ #編集長稲垣吾郎 #ワッツ
#サムガ
キャプテンが先週バンバカから今週サマゲ行ってゴロ様サマゲのしんつよバンバカで締める…間の赤毛おっさんはきっとパラソルの下で読書するような箸休め的存在( ̄∀ ̄)

#パワスプ
#末永くパワスプが続きますように
#末永く編集長稲垣吾郎が続きますように
#SMAP
春は「花粉大丈夫?」
夏は「夏バテに気をつけてね」
秋は「食べすぎないようにね」
冬は「風邪ひかないようにね」

つよぽん、1年中優しい。

#パワスプ
バンバカはさー、「男前だね、木村くん」ってしんご自身が歌ってただけじゃなく、そのたびに毎度拓哉くんがしんごにチュウしてた曲なんだよ?
一緒にいると動悸がするほど不仲なのに、なんでそんな曲わざわざ解散後に自分のラジオでかけるの??
マスコミはこの謎を解いてよ
#パワスプ #SMAP
「男前だね、木村くん」シリーズを載せておきま〜す
#パワスプ #SMAP pic.twitter.com/lqbCvfKjpp
かわいすぎるよね

つよちバージョンも見たい

#パワスプ pic.twitter.com/W4YqXdq47f
つよぽんが持ってる、ぶら下がり健康器(逆さまになるやつ)は
これだね。
#パワスプ
スマスマ.2014.10.6.OAより pic.twitter.com/2avuzyYvQV
続いて欲しいしこの幸せな時間
今日もありがとう💛💚

〒261-7127
bay fm「ShinTsuyo POWER SPLASH」
shintsuyo@bayfm.co.jp

#パワスプ
#bayfm
#末永くパワスプが続きますように pic.twitter.com/CyEDR5o974
これだね、パワスプで話題に出た、ぶら下がり健康器 #パワスプ #草彅剛 #スマスマ pic.twitter.com/KVjWt0DwDK
#しんつよ #パワスプ
赤福のかき氷話
シンガポール話「CMの撮影で行ったね、みんなで」
ザキヤマさん話
選曲「レニークラヴィッツ」#スマスマ
ツヨザップ話
BBQ話
7月23日 #SMAP #草彅剛 #草なぎ剛 #香取慎吾 ラジオ
youtu.be/0kK8WQrVCko
世界水泳のテーマソングなのにマジでこの人達ふざけてるww ←タモさんがSMAP好きなの絶対こういうとこ

つよぽん確実にカメラ見切れてるとこから悪魔中居正広に「いけ!いけ!」言われてる(-。-;

#Mステ #中居正広 #草彅剛 #香取慎吾 #しんつよ #パワスプ #どんぐり pic.twitter.com/knILOYbgsi
Amazon.co.jp SMAP