更新
『リトルウィッチアカデミア』アニメ&ゲームの合同生放送は本日20時から配信開始! dengekionline.com/elem/000/001/5… #LWA_jp pic.twitter.com/MIx0W1k0Jr
間もなく、1クール目のダイジェストPVを配信します!
是非、皆さまの思い出をニコ生のコメントに書いてみてくださいね。
ニコ生: goo.gl/GM544S Youtube Live: goo.gl/hJi6WD #LWA_jp
個人的に・・・アンドリューとアッコの今後が気になります。。。アニメの続編希望です!「リトルウィッチアカデミア×文房具カフェ」アンドリュー&アッコweekは7/28(金)までの開催となります!#LWA_jp 詳細はこちら→bun-cafe.com/archives/1984 pic.twitter.com/Y8dieaGgCN
1クール目のダイジェストPVいかがでしたでしょうか!?20時配信スタートに向け、出演者の皆さま最終準備中!しばしお待ちください!
ニコ生: goo.gl/GM544S Youtube Live: goo.gl/hJi6WD #LWA_jp
間も無く20時よりアニメ・ゲーム合同番組スタートです!!ゲームの新情報などもございますので是非ご覧下さい!!
ニコ生: goo.gl/GM544S Youtube Live: goo.gl/hJi6WD #LWA_jp pic.twitter.com/Ps0vP4wZdU
アニメゲーム合同生配信いよいよ始まりました!
ドッキドキ―のワックワク―な生配信番組をお楽しみください!
ニコ生: goo.gl/GM544S Youtube Live: goo.gl/hJi6WD #LWA_jp
ゆい子さんがゲームの主題歌をうたうよーーー!!!たのしみ! #LWA_jp pic.twitter.com/QAUerVfP14
ご視聴ありがとうございました!第1回目のアニメゲーム合同生配信いかがでしたでしょうか!?今後も月に1回定期的にアニメゲーム合同生配信を行います!次回の配信日は8月20日(日)!詳細や予約ページができましたら、お知らせいたします!#LWA_jp pic.twitter.com/FZjXGthQUy
先程ニコ生にて発表になりました!

今秋発売予定のPS4ゲーム
『リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議』
主題歌担当させて頂きます✨
大好きなLWA、とっても嬉しいです、、。

ゲームたのしみ〜〜✨

#LWA_jp twitter.com/yuiko_staff/st…
大原ゆい子
11/30発売のPS4ゲーム『リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議』
主題歌「時のミラージュ」を担当させて頂きます!

game-littlewitchacademia.bn-ent.net/sp/ pic.twitter.com/a1mVMKyA5L
ゲーム『リトルウィッチアカデミア』アマンダたちがプレイアブルだと判明。最新PVなども公開 dengekionline.com/elem/000/001/5… #LWA_jp pic.twitter.com/1t7qc6RHLb
2日続けてリトルウィッチアカデミアでした!最初は何気なく楽しんでいたはずなのに、知れば知るほど好きになる作品で、恋愛に頼らず女の子を1人で立たせたかった、堤Pのアッコにこめられた思いが大好きです。
そして折笠富美子さんはいつ見ても可愛い…#LWA_jp pic.twitter.com/KmfWsUyWL6
Amazon.co.jp リトルウィッチアカデミア