更新
夏祭りイベント、ありがとうございました💗

シールと一緒の顔をしてみました!に〜😊(笑)

そして今日は、風車でも遊べたし、スイカも食べられて満足です🍉

あ!でも今夜の #行列のできる法律相談所 は是非是非とも見て頂きたいのです!

そしたら私は、もっと大満足です☺️💗(笑) pic.twitter.com/krKcnizbhT
基本根に持つタイプじゃないのでお互い今は笑いながらネタにしてるやつがテレビで使われただけで昨日も普通に遊んでてふつーに仲良いです😂笑2、3前のくだらなすぎる喧嘩聞いていただきありがとうございました笑喧嘩したからこそ今仲良くなれた感あるしね😛💓笑 #行列のできる法律相談所
「右頬押したらピューなる」の後
左頬押しちゃうなぎちゃん可愛い(笑)

#行列のできる法律相談所
ノーチャンス☝🏻
ご覧くださった皆さんありがとうございます。

#行列のできる法律相談所
#行列のできる法律相談所 に出演させて頂きました👏🏻

子供の頃から見させて頂いていた大好きな番組に出演させて頂けて凄く嬉しかったです😊

誠子さんに、とっても感謝しています☺️💕

見て下さった皆さんも、本当にありがとうございました💗

#尼神インター誠子 さん
#渋谷凪咲 pic.twitter.com/lgwoI4wJwT
Amazon.co.jp 行列のできる法律相談所