更新
【よる10時】「おしゃれイズム」 #窪田正孝 …おしゃべり全開でキャラが崩壊!?驚異の6パック腹筋&愛猫の秘蔵映像&特技ポッピングダンス&洗濯物の畳み方まで一挙公開!更に #唐沢寿明 からダメ出し連発!? #ntv #日テレ #おしゃれイズム
「休みになったら唐沢さんに連絡します!!!!」

やばいなもうww
今までの共演者に謝れよw

#おしゃれイズム pic.twitter.com/YU03v8JzWO
窪田正孝のキャラがwww
唐沢寿明の飲み会では「初対面なのに叩いて来いって言われる」

#おしゃれイズム pic.twitter.com/VnmpIVqs7t
.

窪田正孝くんの血管と腹筋が凄い!!!!!!!!!

#おしゃれイズム

. pic.twitter.com/gn8YMFGCUP
やばいやばい😂💖
マサくんが公輝くんと阿須加くんのお話してくれたー♥️♥️

#窪田正孝
#工藤阿須加
#前田公輝
#おしゃれイズム
@maeda_goki pic.twitter.com/QO96A1utQu
今日も相変わらずの可愛さでございます。

最近はバラエティでもテンション高めの天使だと思ってたら、ラストコップで壊れたらしいですな。

#おしゃれイズム
#窪田正孝 pic.twitter.com/4SAJQqFTFX
基本NGがない窪田正孝 血管&腹筋編 おわわわわわ #おしゃれイズム #窪田正孝 pic.twitter.com/Jv8IjZuz4E
イスにお尻ぶつけるとんだおバカな窪田くん。 こんな人いるー?! #おしゃれイズム #窪田正孝 #大好き pic.twitter.com/d5v7B5YkT5
リラックスしすぎてうっかり上田さんにタメ口を使ってしまい、ものすごい勢いで焦る窪田くんがカワイイ……

#おしゃれイズム #窪田正孝 pic.twitter.com/VuOGu6Hnsp
やはり彼にとって唐沢寿明さんは命の次に大事らしいです。

#おしゃれイズム
#窪田正孝 pic.twitter.com/M18jEknb2o
【速報】来週のおしゃれイズムはパーマイッセイ

#高橋一生
#おしゃれイズム pic.twitter.com/HwxNSa5MLF
実家でおしゃれイズム見よるんじゃけど、窪田正孝くんの飼っとる猫の名前はデコというらしい。deco。。
#goodbyeholiday #deco #窪田正孝 #おしゃれイズム #ちゅっちゅるる
youtu.be/5ROTkfQa3wQ
ああああああ次回予告キタ━━(゚∀゚)━━!!
パーマだパーマ!!背景と相まってこれもう九井社長やん!!!地上波に九井社長!!!アカン!!!!(アカン!!!!)
#高橋一生 #おしゃれイズム pic.twitter.com/0Heb9Z1ob2
デコと窪田くん、超かわいい…
以前、おしゃれイズムに出た時から言ってたこと、やっと証明してくれてありがとう…

OAしてくれてスタッフさんありがとう…

デコ って言う窪田くん…ああ

#おしゃれイズム pic.twitter.com/XxdYc60QJs
窪田くんの服のたたみ方、
服屋のたたみ方と同じ😂😂

#おしゃれイズム
#窪田正孝 pic.twitter.com/Xm4BkxaxXt
タメ口使っちゃって真剣に焦る窪田正孝がたまらなく可愛いからみんな見たほうがいい

#おしゃれイズム pic.twitter.com/GVsBWbqvcW
みなさん、パーツクリーナーです。よーく覚えておきましょう。パーツクリーナーです。大事なことなのでもう一度言います。パーツクリーナーです。
#おしゃれイズム
#窪田正孝 pic.twitter.com/RTl6w5gdYz
上田さんによる『動きながら喋って?』という無茶振りに応え、タメ口の失態を挽回しようと頑張ります

#おしゃれイズム #窪田正孝 pic.twitter.com/q9PJEhYGnU
窪田くんのポッピン✨
ダンス終わってピューって帰るとこかわいい😂

#おしゃれイズム pic.twitter.com/KM9TLF3cA9
思わず タメ口を使ってしまった時の
慌てふためく窪田くんは今日イチの可愛さ

#おしゃれイズム
#窪田正孝 pic.twitter.com/guJA0VDGgO
タイトル
「まさくんにまじ感涙」
なんと昨晩 #おしゃれイズム で僕の名前を…
ありがとうございます泣
そしてそのお話された大雨の日、まさ君は「今回は…」ってなったんだけど、実は俺と阿須加はまさかの二人で行って(笑)
その時の写真↓ツーショじゃないけどミッキーになれる穴場スポット pic.twitter.com/ctvHH7Ck01
Amazon.co.jp 窪田正孝