更新
🕘7/23(日)21時~
♨「温泉むすめ」初ニコ生❗
最新情報発表会
~袴で全員集合~
更なる新情報の発表も⁉
live.nicovideo.jp/watch/lv302169…
#温むす pic.twitter.com/4WLkbmDOWz
本日21時からです!!
SPRiNGS初の全員集合ー!!
絶対見てくださいね😌✨
#温むす twitter.com/onsen_musume_j…
【新情報】
7月23日(日)に「温泉むすめ」初ニコ生!最新情報発表会~袴で全員集合~が放送決定! キャスト9人が初めて揃う温泉むすめ初の公式ニコ生放送! この放送で新情報の発表があるかも?! URL ⇒ live.nicovideo.jp/gate/lv3021693… #温むす pic.twitter.com/l9u4t6eehD
急に画面が変わった時の桑原由気さんの反応が可愛いww #温むす pic.twitter.com/YH3GQBhY7U
【お知らせ】
温泉むすめ初の公式ニコ生放送にて新情報&追加情報が続々と発表されました!
#温むす
【1】夏コミ(C92)に温泉むすめが参加!!
キャラクター原案を担当したイラストレーター60名以上による新規描き下ろしイラストを集めた合同本等の販売が決定!
出展場所:西館1階企業ブース/1233
詳しくはこちら ⇒ onsen-musume.jp/news/825
#温むす pic.twitter.com/tlunFKKwj5
【2】とらのあな 秋葉原店にて「温泉むすめ 夏のイラスト展」の開催決定!
コミケで販売予定の合同本がとらのあな限定で手に入る他、会場限定オリジナルグッズも展開予定!
場所:とらのあな秋葉原店B
日時:8/14(月)~
グッズ情報などは追ってお知らせいたします!
#温むす
【4】温泉むすめ、メジャーデビュー決定!
温泉むすめに登場する5グループそれぞれのシングルCDが日本コロムビアより9月20日から順次発売予定!
タイトル&発売日はこちら ⇒ onsen-musume.jp/news/830
#温むす
【5】日本コロムビアのスタッフより、温泉むすめの音楽情報をお知らせするアカウントが開設!
発売情報やイベント情報をお届けします!

アカウントはこちら!
@onsenmusume_co

ぜひフォローして下さいね♨
#温むす
温泉むすめ初ニコ生☆ご視聴ありがとうございました!これからも応援よろしくお願いします☆
#温むす
onsen-musume.jp pic.twitter.com/eujynetbZn
ついに!!
AKATSUKIの初シングル「Hang Out!!! 」が発売になりま!す!
発売日は9月20日です!
もうタイトルからしてかっこいいぞ、、、、!
全グループのCDが順々発売になるということで!
お楽しみに!
#温むす
温泉むすめ♨︎初の9人でニコ生!ありがとうございました!!!念願の9人、ポカポカ幸せだった〜♨︎♨︎♨︎
新情報も続々発表されました❗️詳しくは⇨RT &公式サイト⇨onsen-musume.jp
温泉むすめ、どんどん盛り上がっていきますよー!!! #温むす pic.twitter.com/nJirviobxN
#温むす 】温泉むすめニコ生、たくさんのご来場ありがとうございました♨たくさんの新情報!楽しみですね🍊まだまだこれから始まる温泉むすめプロジェクト、ぜひよろしくお願いします! pic.twitter.com/zodnYPpNkw
温泉むすめ♨️ニコ生!
ありがとうございました💓

SPRiNGSが初めてみんな揃って、すごく楽しかった〜😌✨
みんな優しくて個性的で楽しいメンバー!
乳頭の湯、とても良きでした!お肌すべすべ!

温泉むすめ!これからもよろしくお願いします!

妹なくわちゃんと💓
#温むす pic.twitter.com/dlchYwTYwq
『温泉むすめ』ニコ生ありがとうございました!賑やかな放送でしたね!帰り道はゆうきちゃんとマネージャーさんと温泉の素のコントのくだりの反省会...まるで声優の会話じゃなかったです。次も頑張ろう。

お姉ちゃんとも写真撮ったよー!有馬シスターズです(o^^o)

#温むす pic.twitter.com/ChMoq7BT1H
"温泉むすめ"ニコ生ありがとうございました\( ˆoˆ )/初9人!袴衣装で並ぶ姿ステキすぎるー!!これからの情報も満載で楽しみがいっぱいですが、まずは3日後発売の"ユノハナプロローグ"と"追憶カレイドスコープ"よろしくお願いします♨️✩ #温むす pic.twitter.com/bXpcc7eCDm
ライブ練習の時、綾瀬役日岡なつみちゃんが書いてくれました😳いずみん🍊 スプリングスのメンバーは皆優しくて、集まるとワイワイ楽しい(ˊᵕˋ) #温むす pic.twitter.com/bfLwrKZzA4
自慢しまーす!ダンス練習の時に、なっちゃんが書いてくれたの〜💓
なっちゃんは優しくて癒しオーラむんむんで可愛いのに頼りになるお姉さんなの!大好き〜😌✨

あ、なっちゃんが天然行動した時に「なつみー!!!」って叫ぶのにはまってます。笑
#温むす pic.twitter.com/YNrXhA1Bke
【御礼】
本日は温泉むすめ初のニコ生をご覧いただき有難うございました。日本コロムビアさんからのメジャーデビュー、とらのあなさんでのイラスト展など新情報を発表させて頂きました。今後もぽか旦那、ぽか女将の皆様とご一緒に盛り上げていければ幸いです!どうぞ宜しくお願い致します。#温むす pic.twitter.com/G51Rjhoo3J
@sunflower930316 温むす祝!っていうタグになっちゃった!!!!!!!笑。こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますっ。 #温むす チョイナーーー!!!
#温むす 日本コロムビアさんより温泉むすめの音楽情報メインの公式ツイッターが開設しました!✨
私の演じる草津温泉の温泉むすめ・草津結衣奈が所属するグループは〝SPRiNGS(スプリングス)〟です!どうぞよろしくお願いします♨️ twitter.com/onsenmusume_co…
こんばんは!
本日のニコ生で情報解禁となりましたが、温泉むすめより「SPRiNGS」「AKATSUKI」「LUSH STAR☆」「Adhara」「petit corolla」ら全5グループのCDを日本コロムビアより発売することになりました!
どうぞよろしくお願い致します!! pic.twitter.com/TtNsdoJf6f
な、な、な、なんと温泉むすめのSPRiNGS、AKATSUKI、LUSH STAR☆、Adhara、petit corollaのCDが発売されます!
Adharaの『イプシロン進化論』どんな曲になるのか待っててください! #温むす
columbia.jp/onsen-musume/a…
【ラジオ配信】
「温泉むすめ」みみぽか! 第14回が配信開始!
ゲストは引き続き、鬼怒川日向役 富田美憂さん、乳頭 和役 三上枝織さん! 色々な意味で実験的な卓球回です! ぜひご視聴くださいませ♪
animatetimes.com/radio/details.…
#温むす #みみぽか pic.twitter.com/cWV5SLbZ26
Amazon.co.jp ニコ生