更新
インターネット老人会、これを自分ちのパソコンや量販店のパソコンコーナーで目にした事のある人も、きっと強制入会なんだろうな。 #インターネット老人会 pic.twitter.com/A77xmRHMmR
じいちゃんが初めてパソコンに触れたのは学校のパソコン室でな、win95が出る前後じゃった。まだフロッピーしかないPC98でな、インターネットはまだギリギリ存在しない時期じゃった。キーボード練習の為、一太郎で文書作成したもんじゃ #インターネット老人会 pic.twitter.com/giSGGYHIQR
インターネットに繋ぐという事は新しい世界に繋がる楽しさと共に、見えない電話料金の恐怖との闘いでした。接続時のガーピー音が終わったら電話料金発生、調子乗って1〜2時間もしたら月末の請求で地獄が!だからウチでは親と週に3日、1回30分までの約束でした。 #インターネット老人会 pic.twitter.com/ZdFZzXoPJd
Windows95についてきた「Hover」。
家庭用ゲーム機を欲しがらなかった少年時代、パソコンがわが家にやってきてから狂ったようにやり込んだ想い出…

#インターネット老人会
youtube.com/watch?v=8pigv8…
まだ持ってるし、まだ動く。※このキャラが「絶対領域」の元祖ではないかと言われている #インターネット老人会 pic.twitter.com/Lvs0XcFn2c
その昔、パソコンソフトはカセットテープだった。(`・ω・´)いや、まて、これはネットに繋がないゲームだから関係ないかな。 #インターネット老人会 pic.twitter.com/K8gHypn50S
50枚のフロッピーディスクを入れ替え、OSをインストールするという贅沢な時間の使い方の休日。
#インターネット老人会 pic.twitter.com/zVTI3Ewgcv
注意事項を全部読んだ方はここをおして入室してください、の『ここ』のリンクを踏んだら『きちんと注意事項読んでください!』っていうページに飛ばされて、長文の注意事項を読んだら、真ん中くらいに、一番下の入室リンクはダミーでほんとはここですみたいなのが書いてある
#インターネット老人会
親類のチビっ子達に「昔はPCにHDDが入ってなかったんだよ」って言ったら「全部SSDだったの?」って聞き返された(ーー;)
21世紀生まれ共め・・・・・・。

#インターネット老人会
#インターネット老人会 って下手するとキッズ見下しイキリオタク会になるぞ
#インターネット老人会
プー
ピポパポパピピポピポ
ピーピービーヒョロロロ
ピーブピプーピーガーーーーーーーッ pic.twitter.com/fD8An9m8tc
・午後のこ〜だ
・ポケットスペース
・前略プロフィール
#インターネット老人会 pic.twitter.com/iJjAtUMVq7
このロゴに見覚えがある人は結構当てはまるかも w #インターネット老人会 pic.twitter.com/wHpIYt24Gf
#インターネット老人会 、定期的に話題に上がるから本当に認知症の可能性がある。
ポムポムプリンのチャレンジコロリンを推していきたい
#インターネット老人会 (?) pic.twitter.com/QOIIR0hBJi
#インターネット老人会
「えっ 今日は朝っぱらからインターネットやっていいのか!!テレホーダイがどうのこうの」
「ああ…しっかり遊べ」
(………)
「おかわりもいいぞ!」
「………」
「遠慮するな 今までの分遊べ…」
「うるせぇ!PC重くて立ち上がらねぇんだよ!」
#インターネット老人会
絵師のHPの来場者数の切りのいい数だと
絵をリクエストできる謎の風習
アダルト絵ギャラリーへは「18歳以上ですか?」だの
「現実と仮想の区別が」だの「性嗜好の理解が」だの
何度も何度もyes noの項目が出て
一回でもnoをクリックするとyahooに飛ぶ
#インターネット老人会
真ん中に玉っころが入ってるマウスに
しばらく使ってると溜まるなんか黒いカスみたいなやつを
爪ではぐ作業
#インターネット老人会
ニッチな嗜好の絵を描いてるHPの掲示板に外人襲来
外人避けにギャラリーへの入り口が
「hpアドレスの末尾を寿限無寿限無をアルファベットにして打ち込んでください」
1995年、坂本龍一さんからのオファーで、ネットをテーマにした歌詞を書いた時の話。

#インターネット老人会
haas.jp/SV2012/Site/20…
老害の卵!!!!!!!!

#インターネット老人会 なるハッシュタグに30代〜40代のクソオタク達が群がり「最近の若い子は知らないかぁ(笑)」とホザいている件!!!!

ワシはこの国の将来を憂い、「最近の子は敗戦の味を知らないかぁ(笑)」とつぶやき、東京駅で核爆弾を炸裂させますた
「とほほのWWW入門」と「KENT WEB」のお世話になりつつメモ帳で作ったウェブサイト
#インターネット老人会
(笑)→笑→藁→ワラ→ワラタ→ワロタ→ワロス→→w→www→wwwwwwwwwwwwww→wwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇwww→草→草生える→大草原→草不可避→若干ゃ草 という言語史
#インターネット老人会
「俺もネット老人っすよ。俺、ガキの頃からめっちゃオタクで2chまとめやニコ動すげえ見てましたし、アニメもa○itubeで話題のやつはチェックしてましたwでも今のキッズはネットをソシャゲとSNSにしか使わねえし、アニメ見ずに語録使うし、全く最近の若い者は…」
#インターネット老人会
(๑ ˘ω˘ ๑).。oO(これだけは弊社に言わせてほしい。パソコン通信、と)

※OAパソコン 1987年 4月号より
#インターネット老人会 pic.twitter.com/WGT3KcoR2v
7月24日(月)、イラスト担当はあのソフトでぬりえしまくっていたのである✍️ #インターネット老人会 に該当するかな? 今日も一日なーいせんっ( ^o^)Г☎チンッ #おはよう #ナイセン pic.twitter.com/QBbrolADMQ
・HTML手打ちの自作ウェブサイト
・「電話するからネットやめなさい!」という母の怒号
・無限に増えるウィンドウに本気でびっくりしてパソコンの電源プラグを抜く
・wordのイルカ
・マウスの裏側は回すと蓋が取れて丸いものが出てくる
#インターネット老人会
昔のFLASH動画に「何だこれ意味不明…」っていう子にインターネット老人会は「最近の子にはこの面白さはわかんないかぁw」とか言って回るけど昔っから意味不明って言われてたゾ
#インターネット老人会
#インターネット老人会

†あなたは3216人目の迷い人†

登録制なり茶・中級ロル以上・半なり部屋有、男性お断り

ハジメニ

規約

警告

名簿

新規登録

茶室

裏茶

リンク集
〜1日ワンクリックお願いします!〜

以上で悶えた方は熊タク御利用下さい
あとは、MVNOの中の人としては「パケ死」もおすすめしたいところですね。
パケット放題の設定が漏れていて、月にン十万の請求が…などというあれです。
#インターネット老人会
#インターネット老人会

キリ番ゲットも進化していくとは当時の僕には想像もできなかった。 pic.twitter.com/TOXsuXGg1R
昔Windows Meのパソコンでこれやってた!分かる人いますか!!(拾い画)

#インターネット老人会
#SANRIOTINYPARK pic.twitter.com/aLyvxr9fN3
<アンケート>
皆様「はじめてのインターネット回線」がバラバラなので、どれが最初だったかお答えください。
「インターネット!?パソ通だろ」という方は「いいね」でお願いします。

#インターネット老人会
#インターネット老人会

昔はパソコンのデータを保存するのにカセットテープを使っててのう(*´ω`*) pic.twitter.com/QhykQ7d4Y4
こんです!^ ^お初にお目にかかりますりゅうせーと申します!美麗なイラストいつも見てます(爆)おえびがあったので早速カキコさせていただきました。オリキャラちゃん可愛すぎてお持ち帰りしたいイィ!(ォィ)勝手に描いてスミマセン(藁)お目汚し失礼しました(爆汗) #インターネット老人会
#インターネット老人会 に出てくるものが軒並みWeb以後で、anonymous ftpだのusenet newsだのが頭に湧くワシはエルフだの吸血鬼だのになった気分
ちゆ12歳見に行ったら「あなたはWeb廃墟の巡回が得意なフレンズなんだね!」とか書いてあって吹いたwww
tiyu.to

#インターネット老人会
昔の自民党ロゴを見てなぜか「さいたまさいたま」という語句が浮かぶ #インターネット老人会 pic.twitter.com/XrlqY2svKn
128kbpsに月30万払ってましたが、何か? #インターネット老人会 twitter.com/t_okada/status…
インターネット(専用線)引くのに月20万円くらい掛かったように記憶している。引けばそれ以上に儲かる時代だったけど(笑)
21年しか生きてないからPCゲームで1番最初にやったサンリオタイニーパークしか思いつかない。
どうくつたんけんが1番好きだった
#インターネット老人会 pic.twitter.com/ZB42lePLUs
#インターネット老人会

みんなICQのことなんかもう忘れてしまったんでしょ…? pic.twitter.com/yN8robaSa8
(先輩曰く)
・マウスをよく掃除した
・ピー ガラガラガラ ガーー ビー
・画像ポチ→お菓子を取りに行く→次の画像ポチ→トイレに行く→次の画像
・ISDNを使う「速い!!」

…先輩たちが何言ってるのかさっぱりわかりません\(^o^)/

#インターネット老人会
JAXAの前身であるNASDA時代より打ち上げライブ配信をしておったのじゃ。H-IIA試験機1号機のアクセスは86万で、当時の日本記録じゃったそうじゃ #インターネット老人会
#インターネット老人会
キリ番
踏み逃げ禁止
毒吐きネットマナー
バナーは直リンク禁止
マウスストーカー
ランダムTOP絵
ネスケでは動作確認してません
隠しリンク
検索避け
同盟
WEB拍手
いつまでも工事中コンテンツ
100の質問

そろそろ辛くなってきました。
#インターネット老人会
①パソコンのカラーはクリーム色以外なし。
②夏のパソコン作業はなぜか自分も熱くなった(熱放出)
③マインスイー〇の遊び方は分からないが、とりあえず挑戦。

という事で、中の人のおススメは #HuaweiMateBookX pic.twitter.com/PDMdCi10ng
#インターネット老人会 というより、 #インターネット黒歴史あるある@DMM_mobile の中の人とNifMoの中の人の会話。

私も、たぶんDMMさんも、その手打ちのHTML黒歴史サイト、どこかの無料サーバーに残ってそうですね…

…探さないでください… pic.twitter.com/xJLcEtHaFv
おもしろフラッシュでエロサイトに飛ばされ、そこがエロサイトに通じる唯一の扉だと思い込み入念に覚える。

#インターネット老人会
#インターネット老人会

まぁまぁお前らも年老いたんだって事だよ( ´•௰•`) pic.twitter.com/Btho9vLhdV
#インターネット老人会
1990年5月号、「世界通信網を超える情報通信技術」より。 pic.twitter.com/woXe8Bs5Jr
#インターネット老人会
.
.
.
.
.
上記にご了承頂ける方のみ
ここからお越しください
‾‾‾‾
.
.
.
.
.
[ENTER]
‾‾‾‾‾‾‾‾
#インターネット老人会

マジックキャッスルもぐっぴょんもちょボットもぷにぷにの星ももう忘れられてるよなぁ……… pic.twitter.com/36LQlOPTRa
子供の頃やりまくってたなぁ… 昔からゲームが下手くそだったのでけろっぴのやつとポムポムプリンのやつが本当に出来なかった #インターネット老人会 pic.twitter.com/zdvMEiGszB
投稿失敗したら絵が消える恐怖と戦っていたあの頃 #インターネット老人会 pic.twitter.com/TAzksdJI84
Amazon.co.jp 老人会