更新
律と若菜と魚が暮らしてるアパート。
ここでの撮影は、いつも笑いが絶えません😁
長瀬さんのアドリブにアドリブで返す魚役の大智くんは頼もしい👍

#ごめん愛してる #長瀬智也 #吉岡里帆 #坂口健太郎 #大西礼芳 #大智 #池脇千鶴 #大竹しのぶ pic.twitter.com/HMElijBtro
吉岡里帆さんから素敵なスイーツの差し入れ頂きました!

スタッフも3話のオンエアが気になりつつも、スイーツを励みに撮影がんばりますっ!!

#ごめん愛してる #長瀬智也 #吉岡里帆 #坂口健太郎 #大西礼芳 #池脇千鶴 #大竹しのぶ pic.twitter.com/ZBE9aguKiE
このあとよる9時からは「ごめん、愛してる」第3話。
律、凜華、サトル、それぞれの想いが動き出します。
ぜひ、ご覧ください!
ツイッター限定企画も引き続き、実施中です。

#ごめん愛してる #長瀬智也 #吉岡里帆 #坂口健太郎 #大西礼芳 #池脇千鶴 #大竹しのぶ pic.twitter.com/sqVmkRPvXp
【まもなく放送❤】律(#長瀬智也)と凜華(#吉岡里帆)が接近…サトル(#坂口健太郎)はプロポーズを覚悟?「ごめん、愛してる」<第3話あらすじ> #ごめん愛してる @gomen_aishiteru 【ほか写真あり】

mdpr.jp/tv/1701679
【フォトギャラリー❤30枚超】「ごめん、愛してる」ヒロインの #吉岡里帆 さんの可愛すぎる“キス顔”をたっぷり! #ごめん愛してる

mdpr.jp/photo/detail/3…
会ったこともねぇ親父が死んだ。痛くも痒くもねぇ。蚊に刺されたようなもんだ。

_人人人人人人_
> 痒いやん <
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄

#ごめん愛してる
そうだりほちゃん指輪左手じゃなくて右手にはめて『人生チョロかった』かましてほしい←
#ごめん愛してる pic.twitter.com/LmWWVw7hv7
長瀬さんのキスの仕方
かっこよすぎやしませんか?
#ごめん愛してる
長瀬くんとチューについて我が家の反応

私「羨ましい!!!!」
祖母「羨ましい!!!!!」
祖父「羨ましいぃいいいいい!!!」

?!?!?!

#ごめん愛してる
この手ね…😇
そして次回とうこキスしてるし。
長瀬くんやっぱり最高だな~

#長瀬智也
#ごめん愛してる pic.twitter.com/M5JZUV03G0
この角度の長瀬くんほんとやばいな。
顔綺麗すぎか😭笑

#ごめん愛してる pic.twitter.com/exLAHP6eji
相手が女であろうが男であろうがエロいことで定評のある長瀬くんのキス

#ごめん愛してる pic.twitter.com/BZTR0TSGI7
過去最強にかわいすぎる
サトルくん🤤💗💗💗
リピートずーーーっとしてたい💐🙏

#ごめん愛してる
#坂口健太郎
#日向サトル pic.twitter.com/eny97ld98J
よしよし されてからの膝枕からの 子守唄からの キスというよりも接吻 長瀬智也にも 吉岡里帆にも なりたい あと 髪の下に手が入ってるのめっっっっっちゃくちゃ 最高 ほんまにここ 最高オブ最高すぎてた #長瀬智也 #吉岡里帆 #ごめん愛してる pic.twitter.com/MVc2VMerxk
3話ご視聴ありがとうございました!
ドキッとするラストシーンでしたね❤

公式サイトでは次回予告スポットを公開&放送後30分限定クイズを実施中です!tbs.co.jp/gomen_aishiter…

#ごめん愛してる #長瀬智也 #吉岡里帆 #坂口健太郎 #大竹しのぶ
ごめん愛してる❤

やっぱり、よかった。
長瀬くんと里帆ちゃんのコンビも最高だった!!

最後のシーンです。
音悪いんですけど、
よかったら😊
#ごめん愛してる #長瀬智也 #吉岡里帆 pic.twitter.com/FZtXLjaWB6
好きすぎる長瀬くん。体のゴツさも大きさも声も手のゴツさもキスする時髪の中に手入れる感じも全部好き。色気しかない。男前すぎる。 #ごめん愛してる pic.twitter.com/tEmnElHQ8Z
けんたろう先生の読み聞かせ②
『プロポーズ大作戦』

#坂口健太郎
#ごめん愛してる pic.twitter.com/BiUbJe4N8K
この傷ついた心からの、キス🙈💓💓💓やっばっ!!wwww
いやーー面白い!!続き気になる!
#ごめん愛してる
#長瀬智也 pic.twitter.com/Bkfls784BS
長瀬智也「ごめん、愛してる」第3話は微減9・5% - ジャニーズ nikkansports.com/entertainment/… #長瀬智也 #ごめん愛してる #吉岡里帆
律(#長瀬智也)が凜華(#吉岡里帆)に突然のキス…涙の告白から急接近の展開に「胸キュンが止まらない」「これは恋する」<ごめん、愛してる第3話> #ごめん愛してる @gomen_aishiteru 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1702640
膝枕からのキス…
泣いてる姿も色気しか感じないわ。
色気が半端無い長瀬くん。

#ごめん愛してる
#長瀬智也 pic.twitter.com/mMMeYbahtU
Amazon.co.jp 吉岡里帆