更新
今日の乃木中これ見れるとか楽しみ!
この未公開のパシフィックヒムで
飯豊まりえちゃん好きになった。笑
#そんなバカなマン
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/C9NxoqhCJX
今夜の「乃木坂工事中」は、ボクシング中継が延長したため、24時15分からです。
#乃木坂工事中 #乃木坂46
東名以外に空いていて、放送前に到着!と思ったら15分遅れでの放送のようです。皆さん日曜深夜ですが、是非、公式お兄ちゃんの奮闘記をご覧ください! 乃木坂のうた〜🎶#乃木坂工事中 #乃木坂46 #ヒム子 pic.twitter.com/ZsAuCqsOim
日村さんのヅラがずれて爆笑するメンバーwww
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/pyqOGMGCn4
サビ後にセンターに日村さんが立った時の盛り上がりはすごかった笑 関係者席も爆笑でした。いいドキュメンタリーだわ笑 #乃木坂工事中
面白いだけじゃなくてふつうに
クオリティ高いのがさすがwww

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/rfFt9JkUit
メンバーに大接近

日村さん、グラサンで何も見えずw

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/PFiiM53JTk
バナナマン最高だよ!
とくにこのシーンはバナナマンファンには最高!
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/LMOdC4LKbn
なんか感動したな!バナナマンの愛を感じた…

#乃木坂工事中
いくちゃんの技ありが可愛すぎるんだよなぁ
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/R1u9RofQwm
次回の #乃木坂工事中
7月30日24時〜テレ東系

次回の乃木坂工事中は…
新センターをバックアップしよう!!
驚きの結果となった18枚目シングルの選抜発表
Wセンター大園・与田の知られざる姿をもっと知ろう!
スタジオではまさかのサプライズ!?
欅オタだけどなんか感動した…😢
やっぱり日村さんってすごい。

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/DBXNZGHFWQ
今回の乃木坂工事中は神回だね‼︎😍
めっちゃ神宮の2日目行きたかった。
はやく円盤化して欲しいです‼︎🙏
運営さんお願いします‼︎😊🙏

#乃木坂46
#乃木坂工事中
#真夏の全国ツアー2017
#乃木坂46ファンと繋がりたい
#RTした人全員フォロー
#拡散希望 pic.twitter.com/j4E0g4dFi8
乃木坂工事中
乃木坂ちゃんたちの笑ってる姿がまじでかわいすぎた!

#乃木坂46
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/GXrdb448P6
この2週間は本当に神回だった
神宮2日目行けて本当に最高だった
メンバーとバナナマンの絆が感じられた
まさに神宮の奇跡!!!!
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/DBn9OyUfId
乃木坂46とバナナマンの関係って本当に素晴らしいですよね。芸能界有数のMCとアイドルの関係だと思う。バナナマンは乃木坂のMC前から一流タレントでしたけど、今や超一流ですし。乃木坂もここまで来ましたし。だからこそのあの4万人の温かさだったんでしょうね #乃木坂工事中
乃木坂工事中
めっちゃ日村さんおもろかった!
まじで神回!最高!

#日村勇紀
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/sZESyusJu4
日村さん、きぃちゃんに不審者だと思われ通報されていたw

集合写真

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/aiGlP0qU5W
乃木坂工事中
なぁちゃんくそかわいすぎ!
日村さん来てからのあの目はほんとキラキラしてて日村さんのことがほんと好きなことがわかるわw

#西野七瀬
#日村勇紀
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/qlMsTBqhh4
乃木坂工事中
あのくだりが観れるとはwww
でも生で見たかったよねw

#生田絵梨花
#日村勇紀
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/2a7JkRjn1r
生田さんの120点の返しに一本取られたバナナマン
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/9UWvkd0Qov
乃木坂工事中
最後、キュン死でしたわw
かわいすぎるでしょ!

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/xSb9PSz9bq
インフルエンサー
ヒム子登場
後半

いくちゃんとのお風呂のくだりも

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/2T8XSCOudE
ご視聴ありがとうございました!今回のミッションに参加して頂いた皆様、本当にお疲れ様でした!そしてバナナマン、乃木坂46メンバー最高のライブ感謝です!また日村君の練習を見守ってくれたSeishiroさん、最後はノーミスでいけました笑ありがとうございました! #乃木坂工事中
ずっと笑ってる乃木坂メンバーほんと可愛すぎる💕

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/ttGV5VjuKd
乃木坂工事中
バナナマンあいがまじよかった!
めっちゃいいシーン!

#バナナマン
#乃木坂46
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/DextZ19KK7
12時に球場入りしほぼリハーサル無しで6年目のアイドルのライブに10分程出演し大成功を収め二人でニッコニコで喜ぶ芸歴24年目のバナナマン
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/vnY9NPZUsH
飛鳥ちゃんw
でかいのがきた

チューリップのメンバーとのお風呂はいけませんでした

ライブ後トークは続きます

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/vfQ8vJ34cG
嬉しすぎて
やっぱり日村さんの隣を
占拠するなぁちゃん。笑
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/wwMyMUNWKC
こんなメンバー全員が腹抱えて笑ってるのも珍しい
ズラがずれたシーンはくそ笑った
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/VZgnvwtqOW
お風呂の下りで
ダメ〜ってやるみなみカワイイ(*´꒳`*)
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/edxiZS4usE
#乃木坂工事中 17-7-23
#乃木坂46

💜無事メンバーにバレずに
💜ヒム子が本番を迎えれるか?

ヒム子が
ノーミスで
完璧ダンスで神宮でリベンジ💓

ヒム子すげぇぇ💕🌟

#ヒム子
#インフルエンサー
#乃木坂46真夏の全国ツアー
#乃木坂46真夏の全国ツアー2017 pic.twitter.com/P1g9wTIVIj
これや!この七瀬さんがたまらん好きなんや!!!
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/x9NGa3ieK7
乃木坂46×ヒム子 明治神宮野球場

『インフルエンサー』

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/nQ8X5VGUOd
日村さんとなぁちゃんで
パシフィックヒム
やって欲しいんだよな〜。笑
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/8wPnN0Rp6K
乃木坂工事中
今回もなぁちゃん優勝🥇
かわいすぎました❤︎

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/bg68cYu5Gp
乃木坂工事中 なぁちゃん可愛すぎたシーン①

日村さんのことがほんと好きなんだな( ´∀`)

#西野七瀬
#日村勇紀
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/bqQDjd7EAh
乃木坂工事中 なぁちゃんが可愛すぎたシーン②

バナナマンの所に来る時のあの笑顔での小走りがくそ可愛すぎました(//∇//)

#西野七瀬
#バナナマン
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/Dd7K7hpxix
乃木坂工事中
日村さんのホールインワン帽子の置き去り&ヒム子〜おっさんの日村さんに変わる場面wwww

あの帽子の置き去りよw なぁちゃんは絶対持って帰ったと思うけどなw
ヒム子から日村さんに変わる様子めっちゃ面白かってわww

#乃木坂46
#バナナマン
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/Dv6d2ZMBNx
乃木坂工事中
日村さんのズラが取れて爆笑する乃木坂ちゃんたちwww

なぁちゃんがもう可愛すぎましたw

#乃木坂46
#日村勇紀
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/SwqxLQRmay
乃木坂工事中 なぁちゃんが可愛すぎたシーン③

ヒム子がきて驚いて見つめてるなぁちゃんまじ可愛い💕

#西野七瀬
#日村勇紀
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/DbpgvwcZhF
乃木坂工事中 乃木坂ちゃん&ヒム子のインフルエンサー②
ヒム子&なぁちゃん&まいやんのポーズ決まっててよかった!2人ともかんぺきだってね!w
いくちゃんまじよかった! 笑ったわw
最後まで日村さんかっこよかった!

#乃木坂46
#日村勇紀
#インフルエンサー
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/e9MalJ1FKe
ここ面白かった
#バナナマン

メンバーにばれそうに

日村さんの上にメンバーが、スピーカーのとなり

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/WQYZmQUhbb
【広島県民の皆様】
弊社がスポンサーを務めております広島ホームテレビ「乃木坂工事中」ですが、8月、9月につきましてもスポンサーを継続することが決定しました。番組開始告知が2年前の8月でしたので、月日が経つのは早い…
引き続きよろしくお願いします。
#乃木坂工事中 #フタバ図書
いやー乃木中は最高すぎたね。バナナマンから乃木坂ファンになったので、二組の相思相愛っぷりが嬉しくて泣けてきた。久々のパシフィック・ヒム感も素晴らしかった。 #乃木坂工事中 #バナナマン pic.twitter.com/lTUtIYeVBl
Amazon.co.jp 乃木坂46