更新
#赤座あかり生誕祭2017
HBD!!!🐶💓🎉
やっぱりこの2人!!小さくても大きくてもすき!!
(過去絵でごめんなさい) pic.twitter.com/EIKI2KoCPm
あっかりん&くっしーちゃん誕生日おめっと!!
大好きな2作品の"あかり"が同じ誕生日だなんて奇跡だよ~!

#yuruyuri
#kinmosa
#赤座あかり生誕祭2017
#久世橋朱里生誕祭2017 pic.twitter.com/AB9weUIMNj
\アッカリーン/
あかりちゃんお誕生日おめでとう!
あかりちゃんホント天使です
大天使アカリエルです!
決して不憫な子じゃないよ!
本当におめでとう!!
#赤座あかり生誕祭
#赤座あかり生誕祭2017
#7月24日は赤座あかりの誕生日
#ゆるゆり
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Te2NY1O7tl
あかりちゃん誕生日おめでとう!
今年は目立てるといいn((ry
いつまでも純粋で天使なあかりんでいてください😍
#赤座あかり生誕祭
#赤座あかり生誕祭2017
#7月24日は赤座あかりの誕生日
#祝う人RT pic.twitter.com/OtSrCLgxz6
#赤座あかり生誕祭2017
#あかり生誕祭
#ゆるゆり
#yuruyuri
#フォローした人全員フォローする
#拡散希望 ←よろしくです(。•ᴗ•。)♡
#유루유리
今日の主役は赤座あかりに決まってます!
天使の笑顔に癒されましょうヽ(*´∀`)ノ
생일 축하해! pic.twitter.com/b18UCtKmYX
あかりちゃん誕生日おめでとう!!(*≧∀≦*)
こんなにかわいいのに不憫な子…
#赤座あかり生誕祭
#赤座あかり生誕祭2017
#yuruyuri
#主人公 pic.twitter.com/290DTYTt8X
あかりちゃん、誕生日おめでとう~!!影は薄いけど、いつも優しくて可愛いあかりちゃんが大好きです!
#赤座あかり生誕祭
#赤座あかり生誕祭2017
#7月24日は赤座あかりの誕生日
#ゆるゆり
#yuruyuri pic.twitter.com/oOsVieWcw0
アッカリーン誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ!!!!
アッカリーンっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!

#赤座あかり生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/HmvPifR7yP
あかりちゃん誕生日おめでとう🎂🎉
可愛い天使はこれからも1人だけ💕

お祝いに歌います!

はっぴばーすでーでぃあ
\あっかりーんっ!/

大好き。

#赤座あかり生誕祭
#赤座あかり生誕祭2017
#7月24日は赤座あかりの誕生日
#祝う人RT pic.twitter.com/FTkOPxnmIf
あかりちゃん誕生日おめでとう!!!
あかりちゃんの笑顔がたまらなく天使でかわいくて大好きですな!!
自分の知ってるアニメキャラで一番好きです!!(●´ω`●)
#赤座あかり生誕祭2017
#赤座あかり誕生祭2017
#7月24日は赤座あかりの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7K45m4j79W
\アッカリ~ン/
あかりちゃんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
#7月24日は赤座あかりの誕生日
#赤座あかり生誕祭
#赤座あかり生誕祭2017
#ゆるゆり pic.twitter.com/r5Yb3Q1HVl
あかりちゃん誕生日おめでとう!
優しくて可愛くてすっごくいい子でめちゃめちゃ大好きなキャラです!
\アッカリ~ン/

#赤座あかり生誕祭2017
#ゆるゆり
#好きな人RT
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/uGg1SCf60k
ラテアート【赤座あかり】@ゆるゆり

本日お誕生日で1杯。Happy Birthday!
作成動画:youtu.be/terQqTMD5H0

#赤座あかり生誕祭2017 #yuruyuri @mikami_shiori @_namori_ pic.twitter.com/ZIrvRSiIJR
あかりちゃん誕生日おめでとう!
京子とあかり、ちなつとあかりの組み合わせも好きだけど、結とあかりの組み合わせが1番好き!
\アッカリーン/

#赤座あかり生誕祭2017
#ゆるゆり
#好きな人RT
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/80yA0uIIZC
今日はあかりの誕生日!!
あかりちゃん誕生日おめでとう!!
わぁいうすしお!あかりうすしお大好き
好きなだけうすしおを食べなお兄さんが奢ってあげる元気に生きろよ
#赤座あかり生誕祭2017
#7月24日は赤座あかりの誕生日
#ゆるゆり
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/C56rL1vIRF
あかりちゃん誕生日おめでとう!!💖(2回目)
#赤座あかり生誕祭2017 pic.twitter.com/xq2GsZj90I
Amazon.co.jp ゆるゆり